fc2ブログ

書ける時に書きだめ

2007-03-17
最近、よく職場でする(される・・・かな)話がある。
結婚とは、こども・子育てがいかに素晴らしいものか、孫の顔を見れるのはどれだけ嬉しいことか・・・などなど。
この話を私に吹っかけてくるのは、通称くわちゃん。
もうすぐ還暦のベテランさん。
娘さんがたまにお孫さんを連れて会社にくるんだけど、この孫がまた可愛いんよみーちゃん(1歳ちょい)無表情なクールギャル(笑)
くわちゃんメロメロだもん。孫に貢ぐ為に定年になっても勤務延長するくらい(笑)

私、三人兄弟だけど、末っ子の一人娘なんでね。
そりゃー親も楽しみにしてた(る?)と思うのよ。私のこども(娘孫だな)。
けど、知ってる人は知っている私の都合
体に負担のかかる薬だし、良くないのはわかってんのよ。
と、言う事で、真面目に考えてます。
服用止め時と、34歳7月出産計画!
いや、会社的にその時期が都合がいいらしい(笑)
親が元気なうちに一番望んでいるであろう親孝行をしたいなーって。
・・・・・・思うんだけどね。。。

相手がいないと話がはじまらんのよ
どっかに落ちてねーかな
スポンサーサイト



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索