
--------

Pagetop

不思議な会話。

2010-04-25
通りすがりの親子。


フランス語でしゃべる母親に、日本語で返す娘(小学校低学年くらいかな)。


そしてまた、フランス語で返す母………。



会話が成り立ってるのが不思議だ(笑)

Pagetop

一週間。

2010-04-04
新婚生活も順調ですよ


チビと三人の生活もなかなかにいい感じです


今日は私が今まで使ってたやつじゃ小さい家電を買い替えに電器屋さんに。


冷蔵庫は大きいのに、洗濯機は乾燥機付きのにチェンジ


なかなか贅沢な買い物をしました


そして何故か2台目のまで購入………


我が家には既に37インチのAQUOSがあるというのに


ブルーレイ内臓のレグザだったか?32インチの……無駄に贅沢な品まで


↑旦那のご所望品なわけですが


サブのの方が機能は立派やん






ま、こういうのは今のうちに買っとかないとだしね。



後は………片付けせんと

Pagetop

年度末。

2010-04-01
の、ドタバタの最中に引っ越しをしました


体力的にもめちゃくちゃしんどかったけど、帰って来る旦那(笑)がいるっていいですね


家事にも力が入るわ(はじめだけっぽいけど


後は片付けが終わってチビもお迎えできるようにしなきゃ


年度末は仕事も忙しすぎたりで構ってあげられなくて、チビだけまだ実家暮らし


早く家族三人の快適な暮らしがしたいです。




新居のコーポはキッチンも広くて嬉しい

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


