
--------

Pagetop

なんでやねん。

2010-03-22
更新して、確認までできてた記事が数時間後に消えてるってどゆこと?


別に禁止用語使ってるような内容じゃないのに

最近、mi○iの方がメインだからいいけど。


なんかなー、たまに謎やわーここのブログ

Pagetop

さてさて。

2010-03-22
年度末。


このクソ忙しい中、今週末は引っ越しでございます


何一つ荷物を纏めてないのが不安ですが、もう行き当たりばったりです………。


大きいものは黒い猫が運んでくれるし


……もう猫頼り



と、いうことで、4月から微妙な新婚(まだ籍入れてねぇけど・笑)生活のはじまりです


どうなるかさっぱりわかりません


親子3人で新居での生活に至るには時間がかかりそうですが、のんびり構えてようかと思います


今更、ジタバタしてもしょーがねぇ



月明けには友人知人に引っ越しましたが行くかと



あ、仕事も6月に退職します


憧れの寿退社だわ



でも、今以上にバタバタしそうな悪寒………。。。

Pagetop

壁。

2010-03-07
おねぇちゃんの壁に阻まれております


うーん、2年近く彼にとっては『おねぇちゃん』だった私。


なかなかママになるということを理解してもらうのは難しいと実感




時間かけないとしゃーないわな

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


