
--------

Pagetop

あ、これいいわ(笑)

2010-02-24

溶接の紫外線にやられてる相方のケア用にするつもりだったんですが………。


自分で使ってみたら、乾燥してるわたしのお肌にも良かったので、自分に転用(笑)


日焼け後も乾燥ケアが大事だし、わたしも年々お肌の潤いが消失するしな(-_-;


一石二鳥やな~♪



ボディ○ョップのアロエシリーズは低刺激だしオススメよん。

Pagetop

季節の変わり目

2010-02-18
なのか




ちょっと鬱っぽいです


寝つきが悪い、疲れやすい、頭痛に吐き気にめまい


自律神経失調症なんだけど、これも鬱の一種なんだよなーと


自己分析できてるから、まだ軽いんだろうけどー。


今週に入って、平均1、2時間しか寝れないってのがな。


眠れないと疲れとれないよね


困った困った

Pagetop

ぐるぐると。

2010-02-14
早く寝ないとお腹がすく。


けど、すでにお腹すいてるからなんだか眠れない


いやいや、でもこんな時間に軽くでも食うのは胃に負担が………。


じゃあ、早く寝ればと思えど空腹で………



(笑)アホな堂々巡りやなー

Pagetop

…実に面白い。

2010-02-07
人の寝相をマジマジと見るのって面白いね(笑)



突然、イビキかきだすとビビるけど………。



寝返りうって、おしりが布団からはみ出たりすると……笑い転げるわー(〃▽〃)



さて、そろそろ起こすかのぅ~。

Pagetop

φ(._.)メモメモ

2010-02-04
シルバー細工

乗馬




とりあえず、今年してみたい事。


んー、乗馬はもうちっと暖かくなってからかな


そういえば。会社に乗馬クラブの割引優待券あったな

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


