
--------

Pagetop

こ、こんなの…(^^;;

2010-01-24
自分の親と食事するのに、こんなに緊張したのは初めてだったわ(笑)


今日は、うちの親とWダーリンと私の5人で食事会をしました


見事なまでに完璧な、愛想笑いと愛想相槌を披露してくれたダーリン(大)。


酔っぱらって話しがくどい父に根気よく付き合ってくれて………申し訳なかったわ




まぁ、とりあえず無事に終わってよかった

Pagetop

みかんと梅。

2010-01-21
流行りです


うちの会社で(笑)


ちなみに、蜜柑1日6個くらい食べてます


しかも会社で


家で一人じゃ食べないんだな


あと、梅味のアメちゃん


疲れた時とかにいいね。


いろんなメーカーの梅味を食べてみたけど、今んとこファミマの100円シリーズのやつ。


干し梅にべっこう飴巻いたようなの。


甘さとすっぱさの絶妙なコンビネーション(笑)


干し梅に種があるのが難点だけど、癖になります

Pagetop

キラキラ~。

2010-01-17
右手薬指を見てはニヤニヤしております


今日はダーリン2人と一緒にとても楽しい誕生日を過ごせました


今年は公私共に激変の一年になりそうですが、気合いで乗り切りたいと思います



取り置きしていた指輪のラッピング待ち中に、何故かチビも同じのが欲しいと泣き出してしまった


キラキラしてて綺麗だったものね


男の子だけど、わたしのブレスレットとかよく着けたがるのよ(笑)


変身グッズと同じ扱いらしいけど




さぁて、頑張らんとなぁ

Pagetop

うたばん。

2010-01-12
20100112211513
この人、面白いな(笑)

Pagetop

いい買い物した♪

2010-01-10
20100110215138
ずっと欲しかったアロマキャンドルのセット。


定価1300円のが、なんと!!


250円になってたΣ( ̄□ ̄)!


もちろん即買いしました♪

Pagetop

さて。

2010-01-03
年も明けて、三日たちましたが、これといって変わりがないね


年々、正月らしさが欠けていくのは24時間営業のお店が増えたからかしらね(笑)


年賀状や年賀が送れてない方々がいるので、寒中見舞いにチェンジするべきか……ごめんなさい


今日は連休最後なので、家でダラダラを満喫します。


連日の猛烈な食べ過ぎと、睡眠不足で体が重い


夕べは朝4時までボーリングしてたしね


もっかいお昼寝しまーす

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


