
--------

Pagetop

そろそろ。

2009-12-31
20091231232111
年越しカンパーイヾ(^▽^)ノ



ま、一人でなんだけどねっ。

Pagetop

蹴り納め。

2009-12-29
20091229205732
今年もガチ&エンジョイの一年でした(笑)

Pagetop

らんち。

2009-12-26
20091226123453
フレッシュネスバーガーの店内はいつもお花があっていいね♪


さて、ご飯の後はリフレ受けて、勝負下着を買うのだ( ´艸`)



んで、パソコン来たから、マウスとかを見に行こうっと♪

Pagetop

あっ(^^;;

2009-12-20
真っ白なまま投稿してしまった




それはいいとして…。


パソコン買ってもーた


ほぼ、勢いで


いつものことか


何故か高額商品ほど迷いがないわたし(笑)


車買う時も、明日買うっつって、翌日印鑑持ってディーラー行って印鑑押したしな



買ったのは小型のノート。


ノートbookっていうのかな?


13インチちょいの。


WIN7搭載の4GB……が、良いのかイマイチなのか分かりませんが


自分が使う程度には不自由はないかと


外装が気に入ったので、あんま悩まなかったなー。


到着が楽しみ

Pagetop

無駄とはなんぞや?

2009-12-19
うちの会社の若者が


『休みを無駄にしたくないから、とりあえず外出するんです』


って、言ってたんですよ。


わたし、休みの日くらい、少しでも家でのんびりしたい派なもんで


無理やりでも何処か行かなきゃってのが、わからないんだな




………体力温存を常に優先するようになったわ(笑)




さて、今日は風も強いし、外は寒そうだけど


夜はリーグがあるので、応援に行かなくては


それまで、家でのんびりしとくかな

Pagetop

寒いよ(>_<。)

2009-12-16
エアコンだけじゃ、寒くて凍えるよー


今度の土曜にでも新たな暖房器具を物色しに行ってきます


ファンヒーターとホットカーペットだと、ファンヒーターのが好きらしいので、たぶんヒーターかな?


まぁ、そん時の気分で決めるけど




あー、それにしても寒いわぁ

Pagetop

これでも

2009-12-12
どうもボケボケしてる今日この頃(^_^;)



南といいながら北を指差すし、右へ曲がりまーすと言いながら左行く勢いですよ(笑)



それでも、仕事はそれなりに人並みにこなせてるのが私らしい(;-_-)=3




…晩ごはん、つい魔が差してモスバーガーで済ませてしまった。

Pagetop

やっと。

2009-12-09
どのくらいの友人知人がここを見ていてくれるか分かりませんが。




来年3月に結婚します


まず、籍だけ入れて、式は秋以降になりますが、名前は3月に変わります





その前に、2月に旦那が名古屋へ半月出張の試練が


まだ、はっきりとは決まってないみたいだけど、その近辺に結納&引っ越しを予定してるだけに、ちょっと心配

Pagetop

手間かかるわー。

2009-12-05
20091205201024
まつ毛エクステ&ふちがブラウンのコンタクト。



ぼやけた顔をいかにハッキリ見せるか………。


必死です(^_^;)

Pagetop

久々に♪

2009-12-01
来月は一人旅日和ですよ


長いこと旅行らしいことしてないしね。


ミソゴ記念一人旅(笑)


一泊二日だけど大阪~京都あたりをのんびり旅したいと思います。


京都、雪降らないかなぁ。

雪景色の京都も素敵だろうな


久々の飛行機やー


どの辺りを散策しようか、どこでご飯食べようか、久々で考えてるだけで楽しいな

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


