
--------

Pagetop

早朝出発。

2009-11-29
20091129100912
五時起きの出発で北九に到着~~~。


今日はビデオ撮影係です。

カメラとかビデオとか撮るの下手クソなんやけど、いいんやろか(^_^;)

Pagetop

日曜は♪

2009-11-26
昨日もらった薬が良く効いて、のどの痛みはウソのように引いたヾ(^▽^)ノ


あとは咳やなー。


夜になるとひどいんよね。


でも、でも♪


今度の日曜は超久々に県外へ遠出の予定v

と、いっても遠征に同行するだけで、デート(笑)ではない(^-^;


どうせなら、独自の楽しみも見出さねばと思案中♪♪

Pagetop

あー。

2009-11-25
また、気管支炎だぁ(T^T)

今日、仕事帰りに耳鼻咽喉科に行って薬もらってきた。


うー、寝ると咳がひどくなるし。



今日、はじめて行く病院だったんだけど、見事に真っ赤なのどを見て先生が一言。


『なんで、こんなに真っ赤になるん?』って。



知らんがな(ノ-"-)ノ~┻━┻

だから、ここに来たんやろ(怒)


まぁ、でも見立ては上手いみたいなんで、しばらく通ってみるわ(^^;)

Pagetop

一瞬??

2009-11-21
ネットニュースの見出しの


『マーガリンが事故』



に、??はてなが頭を飛び交った私。


あーなんだ、そっちかと納得したけど、ネーミングセンスは納得いかんわ(笑)

Pagetop

すっきり♪

2009-11-19
丸二日お風呂に入ってませんでした(^^;;


熱あったから当然なんだけどね。


明日は仕事行くので、さっきお風呂入ったよ~。


超気持ちイー(笑)


臭かったし、私……。


やはり、健康は大事だ。


不健康だと風呂にも入れない。

Pagetop

温い~(o^_^o)

2009-11-19
寝込み生活中、改めて良いわ~と実感した物があります。


ネックウォーマーですよ!


首周りが温いと、冷えが和らぐような気がします♪


今、フリースのやつしてるんだけど、ニットのやつも欲しいなぁv




あとは、足先対策も考えんといかん(;-_-)=3

Pagetop

綺麗ね~。

2009-11-18
20091118173832
窓際にベッド置いてるんだけどね。


今、だいぶ調子いいから起きて外見たら綺麗な夕焼け。


寝過ぎて腰が痛い(+_+)

Pagetop

美味いし安いし。

2009-11-18
インフルじゃなかったけど、熱が高かったので、昨日、今日とお休み


熱は37℃ジャスト


もう安全圏内やな



昨日から食欲はあれど、作る気力がなくて


ダーリンが差し入れしてくれた、ゼリーとヨーグルトがやたら美味かった



そして、何より買っといてよかったと思ったのが、山○パンから出てる、薄皮シリーズのクリームパン


これ、安いしクリームたっぷりだし、超ウマ


昨日からの主食です


今夜はうどんくらいは作ろうかな


栄養バランス的に悪いよね……ゼリーとクリームパンじゃね(笑)

Pagetop

で。

2009-11-17
朝になっても8度台だったんだけど、クソ根性で会社行ったら強制送還されました(^^;;


病院行って、点滴して薬貰って、今は7度前半まで落ち着いた♪


インフル検査もされたけど、白だったし。


でも、限りなく黒に近い白って言われたけど(笑)


一割くらいの人は検査しても反応が出ないって(=_=;)



今晩、熱が上がらなければいいかな。

Pagetop

気合いだぁ(T^T)

2009-11-17
9度越えしそうな勢いで発熱中(泣)


もう、関節痛いし、耳の後ろ痛いし、喉痛い。


だるくて眠れない(>_<。)



…明日、会社休めないんだよぅ。

Pagetop

必需品。

2009-11-16
20091116002715
使う時は別々だけどね。


マッサージするやつと、マッサージオイル。


コロコロするやつは、足の裏に使うと最高やね♪

……何故か、ダーリンは顔にコロコロするのに夢中になっていた(-_-;)


オイルはWELEDAのやつで、アルニカ マッサージオイルです。


これは、スポーツ後のマッサージ用ね。


会社用にスリミング系のオイルも欲しいなぁ。

Pagetop

ふわぁー。

2009-11-15
お疲れ様×2。


昨日の選手権。


結果は準優勝でした。


決勝の相手はカテゴリーが上のチームだったけど、頑張ってたなぁ(o^_^o)


わたしの楽しみというか、目標?もできたし(笑)


その1
5キロ太るにはどうしたらいいか………。

その2
マッサージの腕を上げる!


太れない人を太らすってどうすればいいんだろ(^^;;


羨ましい話しやなΨ(`◇´)Ψ




さて、そんな太れない人、今日は溶接の試験らしい………。

Pagetop

とりあえず。

2009-11-14
試合前の腹ごしらえ。



思い出した。


去年の選手権ん時は、試合展開が緊迫しすぎて、気分悪くなって吐き気しだしたんだった(=_=;)


試合見ながら、隣に座ってる子に背中さすられてたんよね…………。

Pagetop

いつもいつも。

2009-11-14
わたしは


頑張れと


応援するしか


できないけれど


唯一わたしが


貴方にできることだから


しっかり見守ってます!



いよいよ選手権!!


怪我のないように、しっかり戦ってくれれば良しp(^-^)q

Pagetop

辛いの好き。

2009-11-10
20091110183710
お肉とお野菜たっぷりのチゲスープ♪


冷え性防止の代謝upになるかしら。


今、温泉行こうか迷い中。

Pagetop

暑かったり。

2009-11-09
寒かったり。


ラ…………………。


言わないよー(笑)



風呂上がり。


キャミ一枚で、窓全開で涼んでます。


今日は暑かったε=┌( ・_・)┘

Pagetop

追記。

2009-11-08
最近………………。



よく見ても、モ○娘。とA○B4○の区別がつかない。


わたしも、おばさんになったなぁ…と、実感した(苦笑)

Pagetop

すんごいのっ!

2009-11-08
20091108091639
今日の朝ごはん。

☆ししとう&パプリカ
☆アボカド(マヨわさび醤油あえ)
☆ハムちゃん
☆イングリッシュマフィン
☆カフェオレ



このパプリカが、火を通すとすんごい甘くなって美味しいの!

びっくりした、フルーツ並みに甘いんだもん。

Pagetop

2歳です。

2009-11-07
20091107125454
やたら困り顔のわんこ。



それにしてもふけ顔やね………………………。



さて、今日は絨毯を冬物に敷き替えるよ。

Pagetop

まるで。

2009-11-03
20091103161628
晩酌中のお父さん………………。



いやいや、こいつまだ二歳だし(笑)








さっき、風邪ひきのダーリンに、パステルのプリンを差し入れしてきた。


早く治るといいね(´・ω・`)

Pagetop

物足りなくて(笑)

2009-11-03
両目で100本………。



今日、まつ毛のエクステ10本つづ増量してみた。


…見慣れてくると物足りなくなってくるでしょー?(担当談)




うん!そのとーり(^_^;)

Pagetop

意味はないけど。

2009-11-01
ぼーっと、練習試合を見てたらなんとなく思い出した。


それこそ中学生の頃から、泊まりで一人旅しようが、妙な趣味(笑)もとうが、何も言わなかったうちの親。


そんな親だけど、私が高校辞めたいと言った時だけは大反対したなぁ……って。


今となっては辞めなくてよかったとホントに思うよ。

さすがに中卒じゃ、今の職場には雇ってもらえんかっただろうし(^_^;



ちなみに、今の相方さんの事(バツイチ子持ちダーリン・笑)もうちの親は大らかです(笑)


さすが私の親ね♪~( ̄ε ̄)

Pagetop

今月は。

2009-11-01
土日ともに毎週末はフットサル事だな


とりあえず今日は、昼はバサ○ィ観戦して、今は某大学の体育館で練習試合を見学中です




で、突然話がかわるけど


最近、レトルトの白粥に、お茶漬けの素を入れて食べるのが好き


あられの食感がパリパリしてて美味しいよ

柔らかいご飯が好きな人にはオススメです♪

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


