
--------

Pagetop

流行りにのらない女。

2009-10-29
わたしの事よ(笑)


いや、会社でも風邪ひきさんが多い中、絶好調に元気なわたし


で、そんな中、うちの相方さんも38℃のお熱でダウンでございますよ


どこで、何を貰ってきたのか気になりますが


病院にはちゃんと行ってきたみたいなので、早く治るかな。


わたしもだけど、仕事忙しいと疲れがたまって、体力落ちるしね


抵抗力が低下するので、気をつけねば

Pagetop

ちょっと(笑)

2009-10-25
20091025121559
コムサの袋。



裏がこんなので、ちょっと恥ずかしいんですケド(゜-゜)

Pagetop

わーいヾ(^▽^)ノ

2009-10-23
20091023203011
今日は仕事帰りにお買い物フィーバー(^_^;)

特に、この靴は可愛いくてお気に入りv


えーっと、後はニット1枚と長T2枚と、ロングカーデとパンツとジーンズ1枚つづ。


全部、コムサで買ったのさ。


えぇ、大枚はたきましたけど、物欲は満たされました~♪


残すはコートとブーツやな( ̄ー ̄)

Pagetop

日課。

2009-10-22
20091022075207
1日2本。


スパークリングウォーター飲む。


ケースで買うし。


置く場所ないから、早く消費したいし(゜Д゜)

Pagetop

晩ごはん。

2009-10-20
20091020195152
☆キムチ納豆の釜上げしらす丼

☆豚汁




昨日から、ごはんの上に具をのっける系にハマってまして。


今日は何を乗せようか、うきうき♪しながら考えてます。


仕事中に(笑)


ちなみに、職場でわたしが食べ物の話をしない日はありません(^_^;)


かなり食い意地のはった奴だと思われてんだろなー。

まぁ、そうなんだけどっ。


さて、明日はご飯の上に何のっけちゃおうかなぁ~♪

Pagetop

きたきたきたきた!

2009-10-19
空気が乾燥してる…。


静電気すごいし、顔痒い(T^T)


金曜は沖縄料理屋で、ミミガーを大量接種。

土曜はキムチ鍋でこれまた豚肉コラーゲン。

昨日は焼き肉屋でぷりぷりホルモンを食べたのに。


こんだけコラーゲン攻めしてもダメなのね。


ちっとも体潤わないじゃん(ノ-"-)ノ~┻━┻



あー、顔痒いっ。

Pagetop

あ、ヤバいっ!

2009-10-18
昼からFリーグ観戦しに佐伯に行って、夕方からPPへ。


今日も焼き肉を食べ(笑)


帰宅して、なんか調子悪い?って、思ったら…。


やっぱり熱出てるー( ̄◇ ̄;)


夕べ、体冷やしたかな…………。


ぬくぬくして寝んねです。

Pagetop

なんと。

2009-10-15
来週、TV出演しちゃいます

2分間だけで、顔はあまり映らないけどね

声が主かな。

今日はその撮影がありまして

て、いうか、今日の10時に『あ、今日昼から来るから』って、言われて…台本を渡され……。

んで、ほぼぶっつけ本番

なんとか、こなせたかしらね


ここ2日間寝不足で、顔色悪いし、準備もなんもしてなくて、コンディション最悪やったわ


そんなだから放送見たくない~~

Pagetop

昨日、作ってみた。

2009-10-13
20091013192518
まあまあ、美味しくできたかな?

初挑戦の栗の渋皮煮☆

もう少し甘くしたらよかったかも(^_^;)


しかし、えらく手間がかかったわー。


もう少し美味くできたら、おすそ分けできるんだけどな。

Pagetop

目標。

2009-10-11
今、れっつらダンシング(笑)を習いに行ってるんですが、12月の頭で終わるのね。


それが終わったら、ひとつ資格をとるためにスクールに通いたいな。

整体関係の初歩的なやつ。

がんばっちゃうもんね♪




………中型二輪も捨てがたいけど(笑)

Pagetop

つい…(笑)

2009-10-11
20091011130312
食後に甘い飲み物が欲しくって、自販機に。

生粋のMっ子のわたし(^_^;)


オレ、甘くないよ。

厳しいよ。


と、言われれば、甘いのが欲しくても、フラフラと惹かれてしまうの(〃▽〃)

Pagetop

~~♪

2009-10-08
タイトルが浮かばなかった


台風のせいではなく、作業日程?の為、急遽お休みになったらしい相方さん。

遊びついでに夕食もPPでするから来る?ってことで、仕事終わりに合流

Wダーリンと楽しい夕飯だったなぁ

最近、独りで家にいるのが苦手なので、早くどーにかしてほしいんだけど(笑)



いや、ホントどーすんのさ………的な

Pagetop

いつの間に……。

2009-10-06
20091006235635
じわじわ…じわじわじわじわ…………。



気づかれないように少~しづつ高くなってないか?

Pagetop

まあるいやつ。

2009-10-04
20091004221640
今日のFリーグはTV中継が入ってたらしい。

某TV局マスコットの『そ○ぽ』と一緒に……。

と、思ったら、いろんな人が写り込んでる(^_^;)



それにしても、お腹痛いわ。

Pagetop

こ、こんなの…。

2009-10-04
はじめてってくらい……

痛いんですっひどいんですっ


アレ痛がっっ

もう、一日中痛くって


あー年々酷くなってるー。

Pagetop

もう……。

2009-10-04
中ではなくて(笑)


10月に入って、なんだかバタバタしてました(-_-;)

いや、わたしが悪いんだけど、心配事というか面倒事?は解決したんでよかった……。



んー、まだ眠い~~。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


