
--------

Pagetop

今日こそは。

2009-09-26
レンタル屋に行っても何故かいつも貸し出し中だった、トランスポーター1と2


今日、やっと借りれた

夜通し見るぞーヾ(^▽^)ノ


あ、明日は県リーグ

Pagetop

び…びっくりした。

2009-09-23
久々にPEN○CIL○INをM-ONで見たんだけど……。

あのPVは最近のなのか、なんか………あんなバンドだったっけ?的な??



いや、なんか………うーん???

Pagetop

モヤモヤと。

2009-09-23
最近、普段は全然気にしない事で気分悪くなったり、食欲あるのに食べたくなかったり、なんだか変です


昨日も送別会で気を使わせちゃったみたいで


どちらかと言うと、人酔いと酸欠で具合悪くなった方なので、気にしないで欲しいなぁ



ホント最近お酒飲めない自分が嫌やー人生損してるO(><;)(;><)O

Pagetop

今日のおまけ。

2009-09-20
20090920221547
動いてるのを撮るのは難しい。

携帯のカメラだしね。


実は今、冬に一眼レフのカメラを買おうか悩み中(^-^;

相方さんからは、『そんなん何に使うんかー』って言われたけど、欲しいんだもーん。

ちなみに、目を付けてるのはキャノンのやつで8万↑くらい。


……サンタさんが持ってこないかしら?

ダメか(;-_-)=3

Pagetop

いい天気やったー。

2009-09-20
20090920205715
だいぶ涼しくなってきたので、久々に公園です。

が、しかし、この公園は日陰がないのよ…。

ここ、わたしの勤め先の近所だったり('-'*)

もうちょっと涼しい木陰でもあれば、昼休みランチでもするんだけど。


いやー、本当に雲一つない秋晴れだった。


今日もちっちゃいダーリンに、いっぱいチューされた(笑)


んで、もう眠い…。

超早寝しそう(_ _).oO

ってか、体調が相変わらず変だなー。

Pagetop

タイミングを…。

2009-09-20
逃した……寝れん(笑)


まぁ、いいや。

えーっと、昨日は市リーグでした☆(無理矢理、話題を探す人)

なかなか結果は出ないけど、地道に楽しめるように気楽に継続してほしいな。

市リーグといえば、火曜日は、ほ○かパパの送別会やなぁ(>_<。)

寂しくなるけど、早く転勤戻れるように念じておこうっ。





さっき、ありえないタイミングで両太腿をつった相方さん…………。

ぷぷっ( ´艸`)

Pagetop

早い……。

2009-09-18
たいして使っていないのに、携帯の充電がすぐなくなる〓

朝、満タン。昼にはなくなり満タンにして。

そんで、今また電池ないよーって表示が出てる〓

電池の容量がやたら少ないぞ〓

なんでだろ??

Pagetop

涼しいよな、そうでないような。

2009-09-18
で、思いっきり体調崩しました

体が今の気候についていけません




連休も相方さんは仕事なので、日がな一日寝て過ごす予感


たまには、三人でどこか旅行にでも行きたいですねぇ。

Pagetop

アホのように…。

2009-09-16
お腹がすく、食欲旺盛な時期がすぎると、真逆に食に興味がなくなりました

これ、よくないよな~。

かえって太りやすい体質になるんよね

極端に食べたり食べなかったり。

今日の午前中は、お腹空きすぎてるの気がつかなくて、倒れかけたからな

昨日の、昼しかご飯食べんかったからか……。


効率よく栄養とらないと体力落ちるわー。



……体重は久々に50切ったけどな

あんだけ食べてて増えなかった奇跡も(笑)

Pagetop

とろけそうなほど…。

2009-09-12
たまらないっ!!

窓を閉めて、扇風機もエアコンもつけなくても、ちょっとひんやりした気候。

お布団入った瞬間、ついニヤリと笑ってしまう(〃▽〃)

あー今日はよく眠れそう。


てか、早く寝ないとお腹すきそうで危ないわ…。

Pagetop

今日も。

2009-09-12
20090912171408
20090912171406
戦ってる人(^-^;



と、戦い疲れて癒されてる人(笑)
(昼は仕事だったもんね)

Pagetop

そうそう。

2009-09-10
最近、知り合いのブログにも、ちらっと話題が出てたので

わたしもやってるの。

twitter

使い方がイマイチわからなくて、探り探りだったけど(笑)

慣れれば呟く(主に愚痴か?笑)のにはいいなーと。

ただ、フォローしてない人のは携帯からじゃ見れない?のがね

ちなみに、わたしはガ○ャピンをフォローしてるぞ



と、言う事で~朝から晩まで結構・・・呟いてます
https://twitter.com/querido7

Pagetop

昨日は…。

2009-09-07
美味しい晩ご飯でした
(写真、撮ってなかったけど、焼き肉だったの

…ホルモンで口ん中を火傷したけど


今週末は1部リーグなんでね

今度は選手な監督

またまた美味しいが飲めるといいなぁ



来月からベリーダンスを習うの

スポーツの秋満喫…………できるかなぁ

Pagetop

さて。

2009-09-06
20090906184119
大ちゃんの娘ちゃん'sの応援が、とってもカワユイんです(笑)

今日は2部リーグの応援です。

はたして美味いビールが飲めるのか……監督の采配は如何に(^-^;

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


