
--------

Pagetop

選挙の話。

2009-08-30
珍しく行ってみた。



ジョイ○ル敗れたな。

地元ネタ(笑)




あ、最近m☆xiの方が、ほぼ毎日更新してます

わたしの所在地わかれば、くみすけで探すと見つかるはず

Pagetop

もうすぐ秋だからか?

2009-08-30
すんごい、すんごい、お腹がすきます

昨日も、ランチあんなに食べたのに、夕方には唐揚げでガッツリご飯

そして、市リーグから帰宅して、PM11に豚骨ラーメン……………

で、今朝は気持ち悪くて胃薬を飲んだけど



あ、昨日の市リーグは残念ながら負けちゃったけど、蒸し暑い中みんな頑張ってた

次に向けて、切りかえ



さて、今日は昼からFリーグ

今期初のホーム戦♪

Bーコン暑いかな…

Pagetop

リラックスな日。

2009-08-29
20090829132033
20090829132027
まずは、今日の贅沢ランチ

☆生ハムとぷりぷり海老のペペロンチーノ
☆ホカッチャ
☆コーンスープ
☆プリン&バニラアイス
☆コーヒー


このボリュームで1000円は安いでしょ!

お気に入りのカフェなんだ~~♪


午前中は酸素カプセルに初挑戦もした!

なんか頭がスッキリしたっぽい?

気のせいかな



さて、夜は市リーグの応援だ

Pagetop

たまにリアルに。

2009-08-28
リアルタイムで愚痴公開中(^-^;

と、言ってもそんなにグチグチは呟いてない…と、思う………たぶん。




☆つぶやきくーさん
http://d52.decoo.jp/diary/darling14/

Pagetop

あぁ、もう。

2009-08-28
20090828202644
寿命かなぁ。


かれこれ立ち上げて20分たつけれど、ビジー状態から復帰せず(・・;)

Pagetop

ダメダメ。

2009-08-26
朝、寒くて、夜、暑い。


ダメだぁ、絶対に風邪引く。

間違いなく引く。

超ー自信あるもん(-"-;)

Pagetop

うーん。

2009-08-24
ブログっていうか、日記。

m○xiに書き込みはじめたら、あっちがメインになりだしたかも

ふたつ掛け持ちでっていうのは難しいかな



話は全然変わるけど…


二の腕って、どうやったら細くなるの!?

Pagetop

遅いよ……。

2009-08-23
29日から上映みたいね…。

エヴァの劇場版


遅いっ!遅いよ


うーん、いつ見に行くんやろ




ps:昨日のお肉。
やはり、一枚完食できずだった

Pagetop

明日っ、明日っ!

2009-08-21
20090821210813
お中元にいただいたのっε=ヾ(*~▽~)ノ


神戸牛のステーキ


箱をあけた瞬間、興奮して叫びそうになったもんね(笑)

明日、ありがたーく相方さん(肉食)と堪能します


しかし、あまりのサシのすごさに、デリケートなわたしの胃は耐えられるのかと……心配


そして、上手に美味しく焼くことができるのかも心配

Pagetop

うーれーてぃっ!!

2009-08-20
幼なじみが二人目妊娠


なんだか、わくわくします(笑)

踊りだしそうなくらい嬉しい



………自分どうしよう

Pagetop

近いうちに。

2009-08-19
このブログ、記事を整理しようかと思います。


登録したまま長いこと放置してるmi○iも使うかと

マイミク1人しかいないし(笑)

どうでもいいことはここで、局地的話題はm○xiってかんじで



って、ことで、ダーリン関係は全削除かな~

Pagetop

あぁ~~~。

2009-08-16
連休の予定すべて消化しちゃった…。

あっという間やん

〆はやはり焼き肉(笑)


連休中は朝もゆっくりで、朝ごはん食べない生活だったからなぁ。

明日からは早起きして、朝もちゃんと食べなきゃね

んで、体調も悪くないのでリフレ通おっと。

歳取ると、それなりにかけなきゃ維持できない

いろいろと衰えるばかりですよ


さぁ、明日からまたばんがるよっ

Pagetop

悩みの種(-"-;)

2009-08-16
実家のわんこ……。

大変な咬み癖で困ってます。

先々月は父が10針縫うケガ。

昨日は兄がガブリとやられ、ぶっくり腫れてて

二人とも左手の親指の付け根なんよね


犬歯がやたら立派な犬なんで、被害が大きくって

家族がケガしてるうちはマシなんだけど、他人だと保健所行きだからな………

あと、家族でケガしてないのって、わたしだけ


多分、上手く空気を読めてるおかげかと

だいたい状況と動作でわかるんだけどー。

くるぞくるぞ的な

Pagetop

県内随一!

2009-08-16
20090816115712
太鼓ありの応援団♪

Pagetop

で。

2009-08-16
トランスポーター3見てきた!


…ゴリマッチョ二歩手前がわたしのツボやわ(〃▽〃)

Pagetop

さて。

2009-08-15
明日で連休も終わり

一昨日は飲み会で朝帰り

昨日は遊園地、今日は水族館………


で、後で映画行くらしい



明日、連休最終日はリーグなんですけどー




…………月曜から社会復帰できるか心配ね

Pagetop

………ぷっ。

2009-08-15
20090815212808
ウサビッチ知ってる?

すんげー好き(笑)

パパがクレーンゲームでgetしたやつ(≧∀≦)

Pagetop

満喫♪

2009-08-15
20090815215248
盆休みを満喫中

Pagetop

そして。

2009-08-15
疲れたー(^-^;




………やっぱり、右腕が筋肉痛っぽ(-"-;)

Pagetop

楽しかった!そのニ。

2009-08-15
20090815020353
天気も良くて(o^_^o)

Pagetop

楽しかった!そのイチ。

2009-08-15
20090815020102
水遊びしてー。

Pagetop

疲れたー(´・ω・`)

2009-08-14
チームの飲み会から帰って、お風呂入って今の時間………。

普段なら、そろそろ起きる時間だし(笑)

夜中の3時すぎまでボーリングが恒例になってるね

はぁ、寝よう。

Pagetop

出かけようと思ったら。

2009-08-13
タイヤがパンクしてた(T^T)

とりあえずJAF呼んで、スペア交換してもらい中…。

自分で出来ないことないし、ダーリン呼ぼうかと思ったけど。

暑いし、前輪パンクだったから、面倒でJAF呼んじゃった(^-^;


前輪の場合は、後輪を前輪に持ってきて、スペアは後輪につけるからね。

あー銀行に行きたいのに…………。

Pagetop

夜更かし♪

2009-08-10
明日は盆休の振替で休みヾ(^▽^)ノ

午前中はゆっくりダラダラ(笑)するつもりなので、夜更かししてます

仕事も一年でいちばん暇な時期だしね。


明日は朝寝坊して、昼から実家に帰って……。


晩ご飯作らんと

Pagetop

ハマりもの。

2009-08-09
20090809211322
ポリポリ食べ出すと止まらないんです。

ビールにも合います。

今晩はめずらしく一人酒したよー。

めずらしいのは、わたしが酒を飲むのがってことよ。

ビール350一缶さえ飲みきれないからね(^-^;

二十代の頃の飲みっぷりはどこに消えたんだか………謎やわー。

Pagetop

なんだか…。

2009-08-05
携帯が修理から戻ってきたけど、わたしの知らない子のようで戸惑うわ(笑)

基本ね設定が全部クリアになってるしね。

しかし、外装も新品同様になってるので、ピカピカなのはうれしい…か(^-^;

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


