
--------

Pagetop

携帯クラッ~シュ(>_<。)

2009-07-24
で、携帯は修理に出されてます(^_^;)

代替機はやはりしっくりこないので、マイ・ハニー(笑)が帰って来るまで、ブログはお休みいたしやす(^-^)/

Pagetop

予想。

2009-07-19
焼き肉か、焼き鳥か…。


さぁ、どっちだ!?

Pagetop

やはり(笑)

2009-07-13
新社名は…………。


『キリ○サン』



って、思った人たくさんいるはず(笑)

Pagetop

撃沈………(笑)

2009-07-11
ちっさい缶ビール一本でダウン寸前です


冷蔵庫の中がビールだらけでして。

いい加減に、減らさんと他の食材が入らん状態ですよ

んで、しょーがないから、飲んでみた

自分で。



あーきもてぃわるーい

Pagetop

恐ろしい((((゜д゜;))))

2009-07-10
先日の日曜、焼き肉屋に行ったような気がしますが…………。

今日(あ、微妙に昨日)も、焼き肉に連れて行かされたわ

てか、ここ1ヶ月で焼き肉にどんだけつぎ込んでるんだ…………。

わたしの財布からじゃないし、財布の中身の心配は無用みたいだけど、違う意味で心配になるわ

肉パワーがいつまでもつのか(苦笑)


あー、わたし太らないようにしなきゃ

Pagetop

そうそう。

2009-07-05
お味噌汁をおかずに、トースト食べるのって変かな?

この前、会社で笑われてさ(^-^;

絶対、変だって言われたー。

コーンスープならわかるけど、味噌汁にパン浸すの変なんだってさ(●`ε´●)

美味しいと思うんだけど………。


ちなみに、パンと合うのは、豚汁とかの具だくさん系のやつ。

Pagetop

え、ないんだ………。

2009-07-05
肉、食べてきました♪

明日からも頑張れる気がします(笑)


相方さんがご飯中に、エヴァの劇場版が見たいと言い出しまして。

いい時間のがないかと携帯を開く相方さん。

携帯みながら『あれ?まだ公開してないっけ?』って市内の映画館の上映時間を探してて。

おや?と思って、わたしが公式サイトで確認。

いや、もう公開してるぞーって、上映劇場リスト見てびっくり…………。


大分県内で上映してるとこないよΣ( ̄□ ̄)!



いやーありえんでしょ。



どんだけ貧乏やねん。



どんだけ田舎やねん。



だめやん大分県………。


だけん、トリ○ータも駄目なんや(ノ-"-)ノ~┻━┻


おかけで、デートの時間は短くなるし(苦笑)
(結局、ご飯食べて真っ直ぐ帰ったんやもん)




相方さんは、ネットで拾えんか探すそうです(^-^;

Pagetop

え、厄年だっけ?

2009-07-04
20090704114544
ゴールドの夢散りました……………。

Pagetop

大きくなった。

2009-07-04
20090704095822
引っ越した時に買った小さなポトス。

デカくなったよー。

いいかげん、鉢を変えてあげなきゃな(・_・;

Pagetop

あぁっ、もうっ(>_<。)

2009-07-03
リフレッシュしたつもりが、まだまだ手ごわかった

わたしの体の中の良からぬもの

今朝方は夢見が最悪で

どんより気分のまま家を出たら、花壇に車当てて、ホイールをガリンチョ


こんな日は、夜の海でも眺めながら人生を見つめ直すかな



………………はぁ

Pagetop

ひきかかり。

2009-07-02
昨日から風邪ひきそー………………

けど、まだ大丈夫?

的なかんじ(^-^;

なので、良からぬモノはとっととだそう!!

って、事で仕事帰りにボディケアしに行きましたv

オプションでアロマフットバスも追加して気分転換できたな♪

先々の為に有給は残しておきたいのでね。

病気で有給を使わないようにしなくちゃだし。


さて、熱っいお風呂に入って早めに寝るかっ☆

Pagetop

ぜ…贅沢だよね(^-^;

2009-07-02
晩ご飯は居酒屋さんでタダご飯

ダーリンのフットサル関係の知人と一緒にご飯

とても話が上手い人で、いろんなお話を聞かせてもらいました。

いつも思うのだけど、本当に周りに恵まれてる人だなーと。


そして、ダーリンは今月とてもリッチなようで………頼もしい(笑)

いやいや、仕事があるのは素晴らしいことね!

危険が伴う鳶さんなので、ケガや事故が心配だけどさ





ところで、なんで、あそこまであの話が出てくるのに、肝心な一言が出てこんのだ

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


