
--------

Pagetop

意外に図太いんです。

2009-06-29
わたし(笑)

雷なんて恐くないです

でも、熟睡中に近所に落ちるのはさすがにビビります

夕べは雷がすごくって、一度あまりの音に飛び起きちゃいました


でも、それより何よりびっくりしたのは………。



自分がものすごいヨダレ垂れてた事だわ



今日も雨じゃんじゃん降ってるなぁ。

とりあえず、口はしっかりしめて寝よう

Pagetop

本日のおまけ。

2009-06-28
ちっちゃいダーリンは、スクールにひるんだらしく。

ほとんどなにもせずに帰ってきたそうな(^-^;

次回は(あるのか?)がんばって楽しんでほしいね☆

Pagetop

12。

2009-06-28
夕方、トリ○ータを見に、九○ドームに行ってきました

12連敗………選手はもちろん、サポーターも辛いかと思います

とにかく、一勝あげて流れを変えてほしいですね。

しかし、あの芝はひどいな…

あれじゃ、テンションも下がるわな




んーこの週末は疲れた

けど、精神的には満たされてるんだな(笑)

今日は一度もお腹痛くならなかったし


明日と明後日は月末で仕事が忙しいので、早く寝なきゃね。

Pagetop

ん?

2009-06-28
今、自分の足を見てて、すんごい気になったんだけど…………。


なんで、こんなに痣ができてんだ??

両足で五ヶ所くらい(-_-;)

そんなに暴れた記憶はないぞ。

Pagetop

えっ(笑)

2009-06-28
昨日の夕飯は今月三回目の…………。


焼き肉でした


いやー、一ヶ月の間に三回も焼き肉屋に行ったのは、人生初かも

相方さんが、肉食なもんで(笑)

んで、久々にお街に飲みに

昔、相方さんが働いてた飲み屋さんが昨日でお店を畳むとかで

このご時世、夜のお仕事も厳しいよなーと、切なくなりますね。



さて、今日はちっちゃいダーリンが、トリ○ータのサッカースクールに行ってるとか
(パパは起きれないのが確実なので、じぃが連れて行ってるらしい

昼からお話聞くのが楽しみ



……まず、お風呂入ろっと

Pagetop

まずいなぁ(^-^;

2009-06-25
帽子と、カチューシャと、チュニック…………。


ただいま、絶賛☆衝動買い中(=_=;)

やはり、女子のストレス発散はこれに限るな(苦笑)

あとは、エステでスッキリして帰るかな。

Pagetop

ドキドキ!

2009-06-23
20090623201741
繰り返し×2聞いてます。

久々に聞く前からドキドキしたなぁ。

Pagetop

今月二回目(^-^;

2009-06-21
の、焼き肉食ってきた

お腹の具合も悪くならず、ここ最近で一番モリモリお肉を堪能した~


休み無しで働く(今日は日曜出勤)ダーリンにご褒美です(笑)


朝、お目覚メールした時から、焼き肉言ってたし


夕方に「今日、焼き肉行くっ」って、電話してきた人……。


猛烈に肉食べたかったのね


レバ刺し、ハツ、ホルモンをたらふく食べた♪

ちょうど、貧血週間だったので、鉄分補給できてよかった


さぁ、明日も頑張るぞっ

Pagetop

う~~~。

2009-06-21
一昨日の夕ご飯の時、舌の端っこをガリって噛んじゃったのね。

もー見事にぷっくり化膿してて痛い痛い(>_<。)

さっきも、とり天にカボスたっぷりしぼって食べてたんだけど、美味しいんだけどしみる。

………しみるのわかってるし。

わたし、極上のMだし(笑)



…………食後、舌も痛いが胃も痛いし(T-T)

Pagetop

恐怖……(笑)?

2009-06-20
またハゲてしまった…………。



夢を見たよ



実際には(まだ)ハゲてはないけど

最近、ハゲそうな勢いでストレスたまりまくってるのは事実だ

まぁ、その前に胃腸がやられてるんで毛髪は大丈夫じゃないかと……小一時間

お腹の調子は相変わらずだけど


今朝、変な夢見たせいか、朝イチ久々にちょっとマシだったのが笑える。

やはり、こうなったらショック療法のが効果あるんじゃないかと思ったり(笑)



さて、明日は父の日

今日は実家に帰って、父の日的晩ご飯を作るのさ

明日はゴルフで居ないらしいし

もう、爺様だからなー暑い中ゴルフなんかして倒れないか心配やわ

Pagetop

色々と。

2009-06-14
相変わらず、お腹の具合は良くならず

もう、何を食べたらいいのかわかりませーん。

いっそ、ピザも焼き肉も我慢しないでいいかと小一時間


そして、色々とバタバタ忙しく落ち着きません



とりあえず、宿の手配をしとくか…念の為(笑)

Pagetop

さすがに。

2009-06-11
今のわたしに、天ぷらてんこ盛りの晩ご飯は無理だったか(x_x;)

胃が痛い。

実家ご飯にやられたわ(^-^;

Pagetop

ぷぷっ( ´艸`)

2009-06-07
20090609000506
なんかね、もうたまらなく可愛いわ(〃▽〃)

二人とも(笑)





うーん、何て切り出そうか考えるだけで胃が痛い…。

考えすぎて体壊すわ(^-^;

Pagetop

蚊取り置いて~(-_-;)

2009-06-03
一番乗りで病院に来てます。

が、待合室に蚊がうようよしてて、ちょっと嫌(笑)

さて、このところの体調不良の原因が判明すればいいなぁ。

Pagetop

……………。

2009-06-02
明日は検査なので、21時から絶食のわたし(>_<。)

水はいいって言われてるんだけど、オレンジジュースが飲みたい今。


昨日、焼き肉食っといてよかったー。

固形物に関しては思い残すことはない(笑)

オレンジジュースは検査が終わるまで我慢我慢。



そうそう、ホルモン効果でお肌ツルツルだったよ今朝(o^-')b

Pagetop

念願の

2009-06-01
初給料で焼き肉をごちそうになりました




…が、しかし、相方さんには内緒にしてるんですが

わたし、大変に腸の調子がよくなくてですね、水曜に検査だったりするんですよ

お肉少なめで、焼き野菜をひたすら食ってました(笑)

普通にお腹もすくし、食欲もあるんだけど、下すかれこれ三週間は下しっぱなしでね

原因不明ですよ。

あー、けど、お肉美味しかったなー

ぷるぷるホルモン最高っヾ(^▽^)ノ


で、例の話は選抜が終わってからにするかなーと。

頑張ってるんでね、集中してもらいたいしさ

最終的に選ばれんかったら、容赦はせんがな



あ、記念日は『そろそろそーやなー』くらいには覚えてたみたいだ(笑)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


