
--------

Pagetop

そういえば。

2009-05-31
明日は記念日なんすっよ。


………覚えてんかなぁ(^-^;


まぁ、忘れてるに3000点やな。

いいタイミングで焼き肉dayなので、覚えてるか聞いてみるか(笑)

明日から仕事が地獄のように忙しいらしいので、予定は未定なんだけどね。

Pagetop

忙しいのね…。

2009-05-31
20090531183110
最近の相方さん。

仕事の休みが日曜しかありません

しかも、その唯一のお休みも練習があったりで、ゆっくりする間もありません。

しかも、その練習チーム練習と選抜練習のWワーク(?)です

県選抜の候補に残ってるので、本当に休む間がないんじゃないかと心配。

………よく体保つよな

たまにしんどそうだけど

仕事もハードみたいだしね。


さて、その相方さん。

明日は待ちに待ちすぎた初給料日っヾ(^▽^)ノ

4月に転職した会社。

給料日が月末締めの翌月末払い…………。

つまり、4月の給料がやっと×60明日なの……長かった

5月の末が土曜だったので、更に遅れてるし



明日は焼き肉だっ




あーホントに長かったわ………………。

Pagetop

いや、マジで勘弁(゜Д゜)

2009-05-25
うちのアパート……。

壁ちょー薄いのよ。

ワンルームだしね。

結構、お隣の生活音丸聞こえ(-_-;)

だから、まぁ気をつける、あんな音や、こんな音(〃▽〃)……とか(笑)

で、一昨日引っ越してきたお隣さん。

…………カップルですか?ご夫婦ですか?(ワンルームに一緒にすんでんの!?)

夜のバトル音の調整がまだまだのようで(笑)

いや、マジで勘弁(=_=;)

声、デカすぎ…………。



そして、まったくもって、余計なお世話だろうけど。

10分たらずで終了って早くね?

あ、失礼(笑)

Pagetop

結局………(T-T)

2009-05-24
30分どころか、22時にさえ帰れませんでした。


あ~ん、貴重な時間だったのにぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻

Pagetop

はたして!

2009-05-24
ただいまの時刻20時35分。

飛行機到着15分遅れの40分着予定。

はたして、私は21時30分までに市内に戻れるのか?(T^T)

Pagetop

うーん?

2009-05-21
最近、私にしてはディープな案件について悩んでいるせいか体調崩してしまったわ

今日は熱も上がっちゃったんで、療養dayです

今、流行りのアレじゃないよ(苦笑)




………それはそうと、頭痛がひどくて眠れんし

Pagetop

肉体派(笑)

2009-05-17
20090517164241
4歳にして、朝練で筋トレしてるちっちゃいダーリン( ̄◇ ̄;)

立派なフットサラーになってね(笑)

Pagetop

3回………。

2009-05-16
朝から洗濯機を回した回数(笑)

ここ一週間、体調が悪くて仕事に行くのが精一杯で

ためてしまいました


………それにしても、タオルの量が何故こんなにも多いのか



そして、食欲が回復しない

Pagetop

がっちりと。

2009-05-10
今日は、顔と腕と首周りの日焼け止めをしっかりしときました

年々、日焼け対策を強化するのが早くなってるような気がするなぁ……。

昔は梅雨明けて、7月くらいから日傘や日焼け止めのお世話になってたと思うんだけど



朝練して、お昼からはPPでちょっと遊んで、BBQへ再びフットサル場に

っていうか、手伝ってもない引っ越し祝い的なBBQにお邪魔するのは気が咎めたんだけど

誰かさんが『肉』に目がくらんで行くって言っちゃったもんだからさ

棚ぼたで美味しいタダ飯いただいてしまいました<(_ _)>





大事なを送るタイミングを逃してて

また、友達がいのねぇ奴だと思われてんだろうな………と、申し訳なく思ってる今日この頃

来月の頭に報告事ができそうなので、その時にね。

いい報告か、そうでないかは、その前の『進路面談会議』次第だったりするけど(苦笑)

正念場間近で結構メンタル余裕がないわ。最近。

Pagetop

朝練。

2009-05-10
20090510093749
まだ、9時くらいなのに暑い………。

日陰争奪戦になりそう(笑)


あ、今日は母の日ですね。

監督の練習中に、ちょっとお買い物に行く予定。

お花をね♪

せっかくなのでね(o^-')b

Pagetop

実家でごはん。

2009-05-09
メニューは………。

ナスの煮物に、

麻婆豆腐に冷や奴に豆腐の味噌汁…………。

豆腐だらけ(笑)

豆腐どんだけ買ったんかいな、うちの母




あー、映画見に行きたいな

赤壁2。

Pagetop

運ばれて(笑)

2009-05-06
今日も選抜の練習見学

やはり、面白い。

けど、4時間近く見てると、途中飽きることもある(笑)


で、話は変わって……。


今朝、五時過ぎに目が覚めたんですよ。


息苦しくて。


何故って?


携帯の充電器のコードが首に絡まってたんですよ


危うく永遠に目が覚めないとこでした


そんなこともあって寝不足で、日中も眠かったのね

今日は首絞めないようにしなきゃ

安眠第一で(笑)

Pagetop

眠い(_ _).oO

2009-05-06
今日は良い天気なので、公園へ。

………天気良すぎて暑い(^-^;

日に当たってると、やたら眠くなります。

今から、フットサルの練習らしいのですが、同行するかは謎です。

いつも助手席に座って、運ばれてるだけなんです(笑)

家なのか、練習場かはおまかせだったり。

どっちでもいいので、考えなくて楽だわ(^^;;

……たいがい練習場に運ばれてるんだけどね。

Pagetop

あ!

2009-05-05
意識しだしてから、なんだかんだで………。

確実に6キロ減♪

もちろん体重がよ(笑)

一年以上かかってるよなー。

もう多少暴飲暴食しても増えません( ̄ー+ ̄)

そして今回、特筆すべき点は『胸は減ってないっ』てとこやな。

基本、ストレッチとビタミン系サプリメントを欠かしてないだけの楽ちん方法。

継続して頑張らないでやってくぞーo(^o^)o

Pagetop

見学。

2009-05-03
県選抜の選考を兼ねた練習を見学中。

レベルの高い選手の集まりなので、練習の中のゲームでも見てて面白いのね。



で、関係あるような、ないような話なんだけど、やっぱETC付けようかな(=_=;)

たぶん、助成金なくなれば、少しは品薄ましになるかなーと思うんだけど……。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


