
--------

Pagetop

人体の不思議(笑)

2009-04-29
異常にお腹が空き、これまた異常に眠気が襲ってきます(^-^;

幸い今日は、のんびり休みなので、ピザMサイズを平らげ、今からお昼寝タイムです(_ _).oO



……こりゃ、もうすぐあれですね(笑)

Pagetop

届いたぁヾ(^▽^)ノ

2009-04-27
20090427212620
これ↑

ずっとずっと欲しかったんだけど、お値段的に悩んでたお品

ガーゼケット~

買っちゃたよー。

届いたよー。

嬉しいっ

なんせガーゼ素材が大好きなもんで。

タオルとかハンカチとか集めてるんだけど、ガーゼケットはちょいお高かったからね

欲しかったのが安くなってて即決購入!

国産品てのがいいね(笑)

早速、毛布の下に敷いちゃった

夏はガーゼのシーツとガーゼケットに挟まれて寝るのさ~

Pagetop

あ、これ美味い。

2009-04-27
20090427203450
家でお菓子なんてめったに食べないけど。

美味しそうだったんで買ってみた。



うん。うまーい(~▽~@)♪♪♪

Pagetop

と、思ったら。

2009-04-27
昨日、6月楽しみ~とか言ってたのに

出張中止になっちゃった

本部の都合じゃしょうがないけどね

うーん、自腹きって行くかな(゚Д゚)

Pagetop

晩ご飯。

2009-04-26
20090426195807
☆豚肉と里芋の煮物
☆鱈のマリネ
☆ごはん


今日はのんびり家にいたので、ご飯らしい物を作ってみた(笑)

ごはんは最近、雑穀米を炊いてるんだけど、もちもちしてて美味しい♪

………汁物を作るの忘れてた( ̄□ ̄;)!!

Pagetop

面白い(@^O^@)

2009-04-26
20090426164123
予約してまで買った本。

異色の料理本ではないかと(笑)

うーん、もうちょっとキッチン広かったらなぁ。

作ってみたいのがあるのになぁー。

Pagetop

さすが!

2009-04-26
東京時代、仕事で一番お世話になった先輩が、今月で退社します。

この不況の時代に新たなチャレンジをするそうで。

さすが、私が師匠と崇めたお人だ!

6月に出張で東京行くんだけど、一日延泊して飲み会で会える~♪

元同僚や仲の良かった取引先の人達も集まってくれるそうなので楽しみ(≧∀≦)

Pagetop

ちょっと失敗(>_<。)

2009-04-24
20090424194302
最近、作るのにはまってる鶏飯。

今日のは甘くなってしまって、ちょい失敗。

Pagetop

変ですよ、ダーリン。

2009-04-20
一部は引き分けで終了

負けてないから良しかしら

で、本日の日程すべて終了後の晩ご飯♪

廻るお寿司屋さんに行きました

いくらの軍艦巻きのいくらだけを、一粒ずつ丁寧に食べるちっちゃいダーリン(笑)

そして、海苔を剥いで、お醤油もつけずにシャリだけ食す……

斬新な食べ方やわ~。



しかし、今日は久々に応援疲れしたなー

Pagetop

すごーい( ̄◇ ̄;)

2009-04-19
20090419143206
選手一人一人の名前が入ってます

うーん、益々緊張してきた

二部はあっさりすっきり勝ったんで安心安泰だったけど………。

今年の一部はどうなることやら((((゜д゜;))))

Pagetop

さて!

2009-04-19
20090419001438
いよいよ新しいシーズンのはじまりだな

今年もできるかぎり近くで応援したいものです

ファイトぉ~

Pagetop

春ですねぇ(o^_^o)

2009-04-18
20090418211147
うちの階段脇にあるおっきな木。

可愛らしいピンクの花が咲いてます。

なんていう木なんだろ?

Pagetop

朝から(笑)

2009-04-18
前にも話題にしたけれど。

何故か、チャットモンチーのlast love letterのPVを見ると涙が出ます

時間問わずに(笑)

今朝もつい涙がホロリ。

朝っぱらから何やってんだかなー

Pagetop

やっと~~♪

2009-04-16
ネットが繋がったヾ(^▽^)ノ

いやー久々にパソコン使ったら、なんかいろいろ忘れてるわ(^-^;

VODも使えるようにしたので、レンタル屋に行く必要もなくなったしな。

いつでも引き籠もり('-^*)okやわ(笑)

Pagetop

だいぶ。

2009-04-12
咳も治まってきました……………?

まだ、夜になると止まんなくなったりするけどね(^-^;

腹筋が鍛えられてるわ(笑)


で、今日は、体調も悪くなかったし、夜にフットサルの練習見学に。

練習後に監督君とちょっとゆっくりお話できてよかった(o^_^o)

明日は、遠征に行っちゃうから会えないしね。

ちょっと寂しい週末やね(ノ_・。)

Pagetop

仕事の話。

2009-04-10
負けるなー私。

ここで自棄おこしたら自分の負けだぞー。

がんばれー私



以上、会社が嫌になって、辞めたくなった自分を励ますブログでした

Pagetop

苦しー(ノ_・。)

2009-04-08
笑ったり…………。


怒ったり………。


ラジバンダリ


………じゃ、なくって

マジで喘息ひどくて

笑ったり、普通にしゃべってても、ちょっと大きく息を吸うと咳を誘発して苦しい

けっこう辛い°・(ノД`)・°・

Pagetop

応急処置的に。

2009-04-05
20090405224953
これが効くんです。

風邪気味だなーと、思ってたら、どうやら気管支炎っぽくて。

昔から風邪の延長でよくなっていたんだけどね。

去年、喘息持ちの人に聞いて試してみたら確かに効くので、我が家の常備薬にしてます。

Pagetop

季節感。

2009-04-05
20090405111629
ベランダの真正面には大きな桜の木が見えます

毎年、この時期は忙しすぎて、桜が咲いているのに気づく頃にはすでに散り始め

あらゆる意味で切ない

ちなみに、何度か日記やブログに書いたと思うけど

相変わらず、私は桜より椿の方が好き(笑)


いっそ、散る時は、椿の如く潔く。

ってね

Pagetop

昼下がりの……。

2009-04-04
実家で母と、ガールズ(?)・トーク(笑)


いろんな意味で対等に話ができるので楽しいです


今月からは土曜に自由時間が多いのでね。


有効に使いたいと思います

Pagetop

気がゆるんだわぁ(^-^;

2009-04-03
忙しいのが終わった途端に風邪をひきました


喉がやられて声変わりしてます(笑)


今日はだいぶ調子もいいかな。


今週は、意地で出勤したもんね


今年(ってか今年度ね)は、あまり仕事休めないし。


この週末でがっつり完治してみせるよ

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


