
--------

Pagetop

ドライブスル~にて。

2009-03-23
実家に帰り途中、マックに寄ったんです。

頼まれ物のポテトと、帰りながら飲もうと思ってアイスコーヒーをオーダー。

で、受け取るときに、店員さんが笑顔で言いました。

『お砂糖とシロップはどうしますか?』

って。

………ん?お砂糖とシロップ??

多分、店員さんミルクとシロップって言ったつもりなんだと思うんだけどね

私、普段はシロップもミルクもいらないのに、つい『じゃあ、シロップで』って言っちゃったよ

お砂糖でって言ったら気が付いたかな(笑)

あーなんか、もっと意地悪な返答すれば面白かったかなーなんて後でおもったり

笑いのセンスなかったわーわたし

で、結局シロップ使わんかったし

Pagetop

ダメダメ。

2009-03-21
そういえば、近頃、掃除らしい掃除をしていない……。

キッチンもお風呂周りもトイレとか、クローゼットの中さえも荒れてるかも(^-^;

4月になったら大掃除をしなきゃなー。

今は掃除に回す気力がないってことで、だらしがないけどごめんちゃい(-.-;)y-~~~

Pagetop

春の日。残像。

2009-03-21
20090321201403
罰ゲーム。

輪になってスクワット的な(笑)

Pagetop

昔の話。

2009-03-21
フットサルの練習見ながら、今年のGWはどんなんだっけな~なんて携帯カレンダー見てたら昔の事を思い出したり。


8年くらい前、某観光施設で働いてた頃。

休みは日曜だけの月4日でさ。

観光施設だから盆正月とか大型連休どころか、普通に連休自体がなくて。
今思えば、よくあんなところで3年以上も働いてたよなーって

それに比べて、今の環境がなんて恵まれてるんだろうって(笑)


…どんなに忙しくても、週末リラックスすると、こんな余裕もできるわけですよ

まぁ、今月は極端に忙しいんで嫌なんだけど

何事もほどほどが一番なんだなーと思うけど。

今のご時世そうもいかないようで






………早く仕事決まるといいですね

私の人生設計にも関わるんで、実は結構切実な願いだったり

Pagetop

うーん。

2009-03-21
20090321171620
右は美味しいけど、左のはイマイチ(^-^;

Pagetop

年々。

2009-03-20
3月が辛くなってきた………。

体力的に

昼ご飯もろくに食べれない忙しさがあと7日。

荒んだ心は週末にケアしよーっと


最近、温泉行くのが楽しみで楽しみで♪

週2くらいで行ってるよ。

めっちゃ疲れたわーって日の深夜とか

26日は風呂の日で半額らしいから、いっそ回数券買っとくかな(笑)

Pagetop

気になる!

2009-03-15
20090315232855
けど、買わなかった。

公園近くの自販機で発見。

うーん、購買意欲をそそられるー(・∀・)

Pagetop

流行りに……。

2009-03-15
20090315154753
みんなが、ソリに乗って遊んでる中、流行りに乗らない親子(笑)

坂サッカー?

ソリ買おっかな(^-^;

Pagetop

しっかり(笑)

2009-03-15
20090315120617
いただきました

ほわいとでぃのお返し(笑)

出会ってから15~6年たつけど、まともにお返しをもらったのは初めてじゃなかろうか

生きててよかった~。

って、違うかっ

と、いうことで、お出かけまで時間があるので、コーヒー入れて堪能させていただくかの

Pagetop

犯人(笑)

2009-03-11
20090311222229
実家の障子は大小の穴がたくさんあいてます

犯人と一緒に記念………じゃなくて、証拠写真

ちなみに、畳はもっとすごいことになってたり

Pagetop

細かいとこ(^-^;

2009-03-09
ブログの設定を細々変更してみました。

一時期あまり品のよろしくないコメント(笑)が多くて、認証つけてたんだけど、私が気付くの遅いんでね

垂れ流しに戻しました

後はどうでもいいことちょこっと変更してみたり

そろそろ、ネットできるようにしなきゃな

Pagetop

ちよこれいと。

2009-03-08
今まで、そんなに好んで食べなかったチョコレート。

去年くらいからか、けっこう食べます。

自分でわざわざ買ってでも食う(笑)

バレンタインで自分で作った生チョコも美味かった(手作りしたけど、諸事情でダーリンにはあげてない・笑)

が、最近のお気に入りは、チ○ルのみたらしやね


うーん、チョコレートパフェが食べたい

フルーツとプリンがのってるやつ

眠気と食欲の春到来か((((゜д゜;))))

Pagetop

休日ランチ♪

2009-03-08
20090308124741
☆春キャベツとウインナー炒め。
☆だんご汁
☆とり飯

春キャベの季節がやってきたねっo(^o^)o

最近、やたらお腹がすきます。

昼からかなりのガッツリご飯だな(^-^;

Pagetop

あまりに………。

2009-03-07
20090307223441
久々に、目が点になるお笑いさんを発見しました(^-^;

Pagetop

和むわー(笑)

2009-03-07
20090307202222
お休み恒例的な行動でした


ちっちゃいダーリンの、空想テレフォントークに大笑いさせてもらいました(笑)

昨日の仕事での嫌な事を引きずってたんで、なんだかすごーく癒されたわ

こどもパワーってすごいね

Pagetop

意外と……(〃▽〃)

2009-03-07
最近、好きかもシリーズ(笑)


東○神○………。


なんかドキドキします( ´艸`)

Pagetop

うーん

2009-03-03
そういえば、昨日からやたら痛い。


左股関節が


左足を上にして足組めないし。

普通に歩いてても違和感あって気持ち悪い

整体行っとかんとなー。

Pagetop

いよいよ………。

2009-03-03
3月です。

年度末です。

祭りです………仕事が(泣)

今、私より早く父が仕事のピークでして。

兄はあまり役に立たないので(失笑)昨日から実家に帰省してます。

…本当に私が嫁にいったらどうすんだ………。

と、思わなくないが、犬の散歩と母の話し相手の為に帰る私(-_-;)

で、父と入れ替わりで私が忙しくなるんだな。


忙しくなる前に旅行したかった…………。

Pagetop

座右の銘?

2009-03-01
よく、座右の銘ってあるじゃないですか?

私の座右の銘は……。


『あたしにやってやれねーことはねぇ』


なんですが(笑)

やはり、興味のあることでないと頑張らんのが玉にキズ(^-^;

仕事、仕事になー、やる気ださんとなー。

いっそ、否が応でも頑張らんといけん事態にならんかな(屮°□°)屮

Pagetop

街の灯りが~

2009-03-01
20090301013929
土曜の夜ちゅーのに人通りが寂しいねぇ……。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


