
--------

Pagetop

今更か?

2009-02-25
昔っからと言えばそうなんだけど。

顔とかスタイルとかがツボなのが、鈴○亜○。

ん?意外??

最近のこの子ったら、本当にどうにかして自分あーなんねぇかな(^-^;ってくらい(;¬_¬)ジーと見てしまいますよ(笑)

無理かなーこうガツンと痩せて(すでにコレが無理?)、顔も細く…………。


あ、やっぱ無理?

Pagetop

再び、あっ(笑)

2009-02-23
夕べ、ブログ書いてる中に気分悪くなっちゃって、中途半端に記事上げてた

で、今朝も熱あったんで休んだら、もう熱下がってるし

一時的な疲れかしらね。

何にせよ、基礎体力がないってことが問題なわけで

感情と体調が直列連結型だし(笑)

ちょっと休んで元気だすよっ

Pagetop

あっ(^-^;

2009-02-21
今日は、県リーグ3部の今季最終戦でした。

最後、積み木崩し的な乱闘で終わりましたが(苦笑)、大きな怪我人もでずに今季も無事に終わったね。

監督もお疲れ様でしたーo(^o^)o

ってことで、私も4月からママさんチームに参加宣言したし(笑)

まずは3月の激務を乗り越えなければね……。

あーとうとう来るな。

3月が(>_<。)

毎年の事ながら憂鬱になるなぁ。

Pagetop

いいお天気。

2009-02-21
20090221153632
ちっちゃいのが撮りました(*^_^*)

なかなか素敵なアングルやね♪

Pagetop

今日という日の感想。

2009-02-20
何事も、不意打ち…は、よくありませんねぇ。

うん。

あー今日も疲れたなぁ。

Pagetop

もめもめ………。

2009-02-19
来月の………………。

私の休暇届が受理されなーい(ノ-"-)ノ~┻━┻

くそうっ。

金曜の休みはあきらめるけど(本当は6日から休んで静岡に行きたかった)月初めに1日休みをねじ込みたい。

Pagetop

スタミナ的向上(笑)

2009-02-18
20090218201602
貧血ピークが過ぎたので、補充しにきましたヾ(^▽^)ノ

Pagetop

うちの職場。

2009-02-17
今日、大小ミスするたびに「風邪薬を飲みすぎて……」が合い言葉だった職場(笑)

そんな職場に本日から2名の新人さんが来ましたよ。

今年、短大卒のピチピチガールですよ…若いっていいね(-_-)

3月いっぱいはバイト扱いで、4月から本採用らしいのですが、月末から3月の忙しさに恐れをなして辞めなきゃいいけどねぇ。

たぶん、今のうちの会社は若い子には働き辛いと思うのよね。

現に、ここ4年間で入社して1年続いた20台前半はいないんじゃなかろうか。

たしか、最短は1ヶ月いなかったな……。

あー大丈夫かなぁー。

Pagetop

犬って………。

2009-02-16
20090216234937
昨日、実家でうたた寝してたら、すんげー見下ろされてました(笑)

てか、犬って、こんなに眉間にシワよせるもんですかね(^-^;

なんつー気難しい顔してるんやろかと小一時間…………。

Pagetop

たまには。

2009-02-15
自分の気持ちをぶつけてみるのも大事だな。

と、思った今日この頃。

まだ、モヤモヤが晴れたわけわけではないけれど、もう少し頑張れそう…かな?

Pagetop

週末の~♪

2009-02-12
20090212225725
ちっちゃいダーリン写真館(笑)

太陽を撮ろうとしてたみたいなんだけど

上手く撮れないね

Pagetop

うーーん?

2009-02-11
ここ一年。

毎月毎月、『あれ』(苦笑)が近くなると異常に体調が悪くなるんよね(ノ_・。)

今日はピークやなぁ。

なってしまえばそんなに体調の悪さを感じないのが不思議。

今日は、生チョコを大量に手作りしたかったんだけど、今年はムリっぽ。

微熱が続いててだるいし、貧血気味だし。

お家でおとなしく寝んねです。

Pagetop

週末は。

2009-02-09
昼間はチビのお出掛けのお供して、夜はフットサルの練習見学。

週末のウォーキングチェッカーを見るのが楽しみで(笑)

平日より群を抜くからね。

いや、ホントありがたいわー。

いい運動になるのよ。

公園で遊ぶから、日にも当たれて体にいいし♪

程良く疲れて熟睡できるし。

なにより、日々のささくれ立ったストレスにいいっ!

………最近、けっこう病んでるからなー精神的に(^-^;

Pagetop

温泉っ子ゆえ。

2009-02-07
実家を離れて暮らして嫌な事のひとつがお風呂。

温泉生まれの温泉育ちな私。

沸かし湯が苦手です。

温泉に比べ、沸かし湯って湯冷め早いよ。

今日は寒いなー我慢できんっ!って時は、実家に風呂入りに帰るもんね(笑)

あと、わんこパワーが切れた時も実家に帰りますよ。

温泉・愛、わんこ・愛、ダーリン's・愛。

愛がいっぱいやわ(*^.^*)

Pagetop

ストレス発散に。

2009-02-06
おもむろに、ビーフシチュー作り開始です。

3時間は煮込むので、少なくとも寝るのは2時過ぎやね(笑)

なので明日の晩は、嫌でもビーフシチューを食べねばならん(・∀・)

来週はカラオケにも行きたいー。

Pagetop

やわらかーいヾ(^▽^)ノ

2009-02-06
20090206203745
春キャベツが出てた♪

甘味があって、やーらかくって大好き(*^_^*)

Pagetop

疲れたなぁ…。

2009-02-06
あがんねぇーなぁ_| ̄|○

今年上半期の予定(人生設計的なー)が崩れそうだし(苦笑)

このままじゃ、次のステップに進めないじゃん!

もう、あんまし時間ないのに……(T^T)

Pagetop

時代の波。

2009-02-04
不況を感じる出来事が、一番身近でおこってしまいました(泣)

今の時代、本人の努力よりも何よりも、強運を祈るしかないような気がします。

世知辛い世の中やわ(;-_-)=3

Pagetop

一年半ぶりに。

2009-02-02
まつ毛のエクステはずしました(笑)

いいかげん地のまつ毛が痛んじゃってね(^^;;

今朝、会社のみんなから『顔が違う』って笑われました。

でも、ぼんやりしてるかんじが守りたくなるわーって言われました………。

顔がぼんやりして見えるんは嫌なんですがねぇ。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


