
--------

Pagetop

現代っ子のワナ(笑)

2009-01-31
真夜中のアニメ専門チャンネル。

ドラゴ○ボールを見始めると朝になる。

が、つい見てしまってる罠(;¬_¬)ジー

Pagetop

実は…。

2009-01-28
ダウンしてます。

あ、風邪とかじゃなく、気分というか気持ち?

仕事の気疲れに全てが連動して感情の悪循環。

無理矢理にでもドキドキ♪ワクワクすること作るかな(*≧m≦*)

Pagetop

暖房器具。

2009-01-27
先月の電気代5000円↑……。

1K住まいにしては高い(T^T)

犯人は暖房器具だな。

電気の温風ヒーター。

見るからに電気の消費高そうだからなぁ。

Pagetop

お花すきー♪

2009-01-24
20090124103325
ピンクのガーベラは流行りなんか?

ここ最近、いただく花って何故かピンクピンクしたやつばっか…。

Pagetop

役に立つ癖。

2009-01-19
日頃から、携帯メールを打つとき、なるべく左手だけでボタンを押すように意識してます。

慣れといてよかったかも~(^_-)

あれこれでストレスを感じる右手不便生活。

右手不便生活…………まるで早口言葉のようだ(笑)

てか、どのみち実家だから無理だけど、しばらくWiiスポーツができない。

利き手を使えんとなーテニスとかゴルフとかボクシングとか!

コントローラーが力いっぱい握られん(-"-;)

Pagetop

思いのほか。

2009-01-19
20090119162451
大惨事でした(^-^;

病院行ったよ。

しばらく不便やなー右手やし。

Pagetop

痛いです……。

2009-01-18
20090118225345
立派な水膨れにあいなりました……。

てか、親指の付け根のぷくってしたとこが全体的に腫れてんのね。

Pagetop

…………(>_<。)

2009-01-18
20090118213321
なんか変な痕ついて腫れてきた(号泣)

Pagetop

悲劇っ!

2009-01-18
20090118183635
☆誕生日ごはん♪(一人仕様)
ステーキ&フォアグラ
野菜ときのこのバターソテー
きのこのスープ

で、絆創膏貼った手は何かと申しますと。

ステーキソースを作った小鍋を掴んだ時に、火傷しまひた(ノ_・。)

すんげー痛いです。

ヒリヒリしてます。

でも食べてます。

年に一度のお家でフォアグラごはんですからっ!

あーもう、一人でなにやってんだか(苦笑)

Pagetop

不思議現象。

2009-01-18
お腹痛いのに、お腹がすく………。

乙女心(?)って複雑やわー。

Pagetop

誕生日だというのに(^-^;

2009-01-17
三時過ぎに食べた、豚骨ラーメンとおにぎり2つとシャカシャカチキン…。

おかげで晩ごはんが食べれない○| ̄|_

誕生日に食べた唯一のメインが豚骨ラーメンって…それでいいのか私(苦笑)

めでたくミソシになりまちた(o^-')b

Pagetop

へぇー×100

2009-01-15
さっき、知り合いのブログで、いいよ♪っておすすめしてたコスメがあったんで、何気に調べてみたら意外な所にたどり着いた………。

皆様ご存じであろう、ミ○プル○ン。

知らなかったんでビックリしたんだけど、○キプ○ーンって販売方法がマルチ系なんだね(・・;)

あれって普通に量販店で売ってなかったっけ?

類似品たくさんあるから微妙だけどなー。

って、何でコスメ調べてて↑に辿り着いたんだ??

Pagetop

売ってくれない…。

2009-01-14
引っ越して、眼科医を変えたんです。

コンタクトを処方してもらうのにね。

ところが、この眼科。

私が欲しいっていうコンタクトを売ってくれない。

コンタクトのカーブとかが私に合わないからってのか理由なんだけどさー。

…前の眼科じゃ処方してくれてたんですけどぉ(゜-゜)

せんせーの見立ての違いだろね。

今まで使ってた2weekのやつも、1dayのも処方してくれんのはなー(>_<。)

そろそろ、眼科に行かんとなんだけど、また病院変えてみようかな。

Pagetop

お土産に…。

2009-01-14
20090114202637
いただきもの♪

笑える人には笑えます(*≧m≦*)

左上の、『蟹乃風味』ってのが、更に笑いを誘うね☆

Pagetop

100%そーかもね。

2009-01-13
って、昔そんな歌がなかったかな?(笑)

昨日朝から夜まで、寒~い体育館にいたせいか、風邪引いたみたいよ

夕べの吐き気は前兆だったのね

風邪ひき仕様のネギたっぷりおうどんを作ったものの、後片付けがしんどい~

流しに放りっぱなし……。

基本、寝る前にはキッチンが片付いてないと気に食わないタイプの私。

お布団に入ったものの、落ーちー着ーかーなーいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

はぁ、洗い物しようかな

Pagetop

す○やの…。

2009-01-13
豚トロ角煮丼を晩ごはんに食べたのよ。

なんか、いま、ひじょーに気持ち悪い…吐き気がするよぅ(>_<。)

んー最近、微妙にお腹の調子が悪い。

Pagetop

気持ちひとつで。

2009-01-12
「僕は、負けないっ」

以前、ちっちゃいダーリンがこんな台詞を言ってました。

負けないって思った対象は、大人からしてみれば小さな事。

だけど、気持ちというか、意志の強さが馬鹿デカい(笑)

力いっぱい生きてる感が滲み出てんの。

大人になって、ある程度慣れた環境になると忘れがちになるんですよね。

負けない(負けたくない)って気持ち。

今日、フットサル見てて「僕は、負けないっ」って言ってる時の、ちっちゃいダーリンの真剣な顔をふと思い出しました。

なんかねー切なくなったのさ。。。

Pagetop

伝統行事ですから。

2009-01-11
20090111191845
鏡開きですね。

七草に続き、微妙に行事参加(^-^;

七草の時も、お粥じゃなくて七草うどんだったけど、今日もやはりぜんざいではなく、お雑煮に。

…ぜんざいは苦手なんやもん。

Pagetop

日頃の……。

2009-01-10
20090110234030
ボクシング…鬱憤が大爆発のごとく強い私(笑)

楽しいね(~▽~@)♪♪♪

Pagetop

はじめました(笑)

2009-01-10
20090110232828
目標達成までがんばります( ´艸`)

Pagetop

ご飯。

2009-01-08
20090108200033
☆豚しゃぶしゃぶとゆでアスパラ(ポン酢ゆずこしょう)
☆いわしつみれのお味噌汁
☆大根とホタテの土佐酢あえ

やっとご飯炊いた(笑)

久々にガッツリ晩ごはん作ったかも(^-^;

寒い季節はあったかい汁物が美味しいさー。

Pagetop

読んでます。

2009-01-07
20090107211725
ツッコミどころ(私に)満載でしょ?

ダイエット、やりくり、料理。

私の三大好物記事を見事に網羅してるんだもん(笑)

Pagetop

やはり(^-^;

2009-01-07
夕飯はめーんっ。

七草粥ならぬ、七草うどん。

どちらにせよお腹に優しいぞ(笑)

Pagetop

麺類…。

2009-01-07
20090107010013
☆ベーコンとトマトのペペロンチーノ。
☆赤カブのスープ

一人だと、ご飯を炊きません。

もう、炊飯器は戸棚の奥です。

主食は麺。

うどん、パスタ、焼きそば、そば…そして、それぞれの変形バージョン等で対応可(笑)

でも今日は七草粥よ♪

Pagetop

昨日の今日。

2009-01-04
三次会…深夜一時過ぎにボーリング3ゲーム……。

今、右手がだるくてしかたがない(>_<。)

晩ご飯のオムソバを食べるのも辛かった(笑)

お箸を持つ握力がないのよ。

ちっちゃいダーリンをだっこしても持久力がナッシングーやったし(^-^;

明日さらにひどくなってたら凹むわー。。。

Pagetop

あぁ°・(ノД`)・°・

2009-01-04
あっという間の9連休…。

もう、今日が最終日。

お布団から出たくないよぅ(ノ_・。)

Pagetop

二次会。

2009-01-03
20090103224440
NFCの新年会です♪

飛び込みで1人2000円ポッキリ飲み放題歌い放題。

しかも、貸切………。

今時有り得ない(笑)

ちっさいスナックとはいえど…。

Pagetop

なんだか。

2009-01-02
20090102191826
最近、お酒を飲むとチョコレートが無性にに食べたくなる。

何~故~?

なので、常にお家に常備してあるv

Pagetop

年に一度の。

2009-01-02
20090102144815
全体図はお見せできないが、和服でございます。

20代のころに何故か買っていた着物。

いいかげん着らんともったいない(^-^;

Pagetop

そういえば。

2009-01-02
今年の願望に、もーちっと広い部屋に引っ越すってのがあったわ(笑)

夏には引っ越したい~。

キッチン今より広くて、二部屋あって、ペット可のとこ!

もっともっと欲言えば、い…一軒家に…平屋の…………。

んで、お家賃お手頃。。。

………んなとこないよねぇ(つд`)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


