
--------

Pagetop

おまけ☆久々の?

2008-12-31
20081231125242
ちっちゃいダーリン写真館♪

クリスマスのキラキライルミネーションやね。

Pagetop

今までで…。

2008-12-31
蹴り納めも無事、見届けることができました

で、家に帰って、今年を振り返ってみたり…。

いろんな事がありすぎて、上手く文章にできないや

とにかく、今年一年お世話になった人に大感謝

相変わらず、いろんな人に心配や迷惑をかけた一年だった

来年はもう少し、器用に日々過ごしたいと思います

気持ちの面でも決断の年になりそうだしね

頑張るぞっ☆


では、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Pagetop

のんびりと~♪

2008-12-30
お昼過ぎまで、小掃除してました。

入居して3ヶ月。

まだ、そんな大掃除するほどではない(笑)

昼風呂ついでにお風呂だけは丁寧に掃除して

あと、手抜き

夕方からはフットサルの蹴り納めに同行するので、もう少しのんびりお茶でもするかな

2008を振り返る……は、夜か明日にでも

Pagetop

あんまりだ…(T^T)

2008-12-29
今日、大掃除要員で実家に帰った。

で、何気に『31日の夜帰っとこうか?』って親に聞いたんですよ。

そしたら………

『あんた、どうせ寝る場所ないんやけん、帰ってこんでいいで』っち。

人の親切を踏みにじったねっ!

元旦の朝に帰ってこいって……そっちのが面倒やわ(苦笑)

そして、大掃除で油断してたらお気に入りのasicsのスニーカーを犬に食われたΣ( ̄□ ̄)!

親は私を構うタイミングが悪いし、犬は構って~の伝え方が乱暴で困る(*´д`*)

Pagetop

迷子×2

2008-12-28
今日、ダーリン2人と某ショッピングモールへ。

で、ちっちゃいダーリン迷子になり、アナウンスで呼び出されました(>_<。)

探しても探しても見つからなくて、まさか誰かに連れてかれたんじゃないかって不安になったよ。

目を離しちゃいかんと痛感。

お店の人にちゃんと自分の名前言えたのは偉かったね。

パパにごめんなさいしながら大泣きしてたチビを見て、あらためて思ったな。

こどもっていいなぁってさ(笑泣)

恐い思いさせちゃってごめんね。

で、今日のオチ。

そんなこんなで、家に着いたら鍵がない………。

ダーリンにカムバックで(汗)鍵を開けてもらいました(T^T)

速攻ショッピングモールに電話したら、チビが保護されてたサービスカウンターに私の鍵も保護されてました。

あぁ、情けない大人やわ。

けど、鍵渡しといてよかった(苦笑)

Pagetop

締めくくり?

2008-12-27
ん十年ぶりにピアスあけた!

Pagetop

あらためて。

2008-12-27
私ってすごいわー。

すごいアホやわー。

と、自画自賛(笑)

Pagetop

すでに…。

2008-12-22
20081222210435
ピンクのアワアワ~♪

なんか、日々のモヤモヤもシュワシュワ消えてくね。

気持ちよ~く、酔ってます。

久々。

なんだか、涙もろくなる(苦笑)

Pagetop

メリクリ〓〓

2008-12-22
20081222205646
ちょい早いけど~。

ビーフシチュー、ちょい失敗(鍋底焦がした・汗)

ピンドンならぬ、ピンモエ(笑)で、早めのXmas。

と、今年もお疲れ様でした☆

ルネッサーンスってか。

なんか泣きそう。

Pagetop

ここ近年。

2008-12-22
夏と冬、頂物が多くて大変に幸せでございますv

しかも、お酒と食べ物に懐柔されやすい私の性分を知り尽くしたチョイス(笑)

さぁ、今夜は酔っ払うぞ♪

Pagetop

のにのにー。

2008-12-22
飲んでます。

美容と健康の為に頑張って。

よく、罰ゲームとかで飲まされてるジュース。

そう、ノニジュース。

さすがのわたしもストレートだと飲めんかった(^-^;

夜、飲んで寝ると、心なしか朝お肌の調子がいいような気がする。

ので、頑張って続けてみます。

Pagetop

今年、二回目。

2008-12-21
私をマジ泣きさせたPV。

大塚愛の『愛』。

この歌を聞いていると、私が愛してやまない人達が末永く幸せにと思うと同時に、いなくなってしまった時を考えてしまって悲しくなってしまいます。

不変の愛。

稀だとはわかっていても、憧れてしまいます。

愚かかもしれないと思いながらも願ってしまいます。

Pagetop

作ったヾ(^▽^)ノ

2008-12-20
20081220004906
友人のアートスクールでクリスマスリースを作らせてもらった♪

我がままな生徒でごめん(笑)

おかげさまで、素敵に満足なリースができたよv(^o^)

ありがとね。

Pagetop

たまには真面目に。

2008-12-17
意外に悩みます。

最近は仕事のいろいろが一番のストレス。

周りからは『こいつは出来て当たり前』みたいに思われてて、仕事がどんどん増える。

できるだけ定時で帰れるように時間内で頑張ってりゃ、残業しない=仕事してないみたいに思われるし。

ちくちくちくちくちく上から理不尽なお小言食らうし(-.-")凸

今の時代にわりと安定した職につけてることに感謝すべきなんだろうけど、こうも精神すり減らしてまで今の会社にしがみついとくのが果たして自分の為になるんだろうかと。

思うわけですよ。

はぁ、今年もあと6日は会社行かなきゃなぁ(-_-)''

Pagetop

なんだかんだと言いながら。

2008-12-15
面白いんですよ。

フットサル見るの。

ありえないくらいドキドキしてますよ。

試合中は

むちゃくちゃ恐いジェットコースターに、一時間乗り続けてる並みに見てるの怖い

辛そうにしてるの見てるの苦しいし…。

でも、たくさんの人が応援してるからね

勝っても負けても、かっこいいって思わせてほしいね

Pagetop

一日中。

2008-12-14
朝から体育館に缶詰めです。

缶詰めから出るのは21時すぎか(^^;?

見るの楽しいからいいけどね♪

…買い物にも行きたい。

あ、ネイルとまつ毛も行きたい。

そろそろボディケアも行きたいしなぁ。

行きたいとこだらけやん(笑)

Pagetop

それなりの。

2008-12-13
20081213123120
今年の愛読書其の一。

パソコンも見ないし、携帯検索にも限度がある。

ここ一年の情報収集は雑誌かな。

それなりにアンテナ伸ばしてないと、損しそうで嫌なのさ。

Pagetop

うど~ん。

2008-12-12
20081212192135
体調があまりよくないので、晩ご飯はおうどんです。

県南の名物、ごまだしのペーストで、ごまだしうどんにしてみた。

美味し~いヾ(^▽^)ノ

一人用の土鍋に具もたっぷりで作ったうどんは、なかなかのボリュームでした……。

Pagetop

眠い~。

2008-12-10
家に帰ると途端に電池が切れたような勢いで眠くなります。

根性でご飯だけ食べて、一眠り。

んで、起きて片付けして、これまた根性でお風呂入って朝まで寝んね(_ _).oO

………日々、職場でも家でも何かしら根性振り絞ってますね(笑)

Pagetop

公園。

2008-12-07
20081207144241
見事な晴天に元気なちっちゃいダーリン(*^_^*)

Pagetop

夜中に……。

2008-12-07
20081207124826
サスペンスホラー見てきました(^^;;

いやーこれ、かなりグロチックで痛いんだけど、続きが見たくなるに不思議な魅力が。

ただ、夜のデートに見るのはどうなんだ的な…(笑)

Pagetop

いちおー。。。

2008-12-04
も~うい~くつ寝ぇ~る~とぉ~♪


クリスマスぅ~


欲しいものはあるんですよ。

サンタさん

待ってますよー

Pagetop

お花っ♪

2008-12-03
20081203220633
いろんな色の薔薇(*^_^*)

お部屋が明るくなるね♪

Pagetop

すっかり、うっかり。

2008-12-01
忘れたまま12月になってしまった

忘れてた、其の一。

実家のネット回線の解約申し込み。


忘れてた、其の二。

新居のネット回線の加入申し込み。


忘れてた、其の三。

これ、かなり大事なことだった……。

新しいパソコン買いに行く


てか、どれも忘れちゃ困ることかも

来年からホムペ開設してブログもリニューアルしたいし

年末年始の休みがやたら長いからなー。

家に籠もる準備しとかなきゃね

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


