
--------

Pagetop

ダメだよねぇ(苦笑)

2008-11-30
20081130215750
夜に食べちゃダメだよねぇ………。

でも、美味しいんだもん(/_・、)

どうせ食べるならひと思いに好きな物を食べたいっ!

てか、もう全部食べたし。

いやーほら、今、体のリズム的にダイエット向きじゃないから(-.-;)y-~~~

Pagetop

盛大に照れた(〃▽〃)

2008-11-30
今日は(も?)フットサル三昧でございました♪

昼からFリーグ観戦、夕方は某フットサル場の子ども達の試合を観戦!

残念ながら両方とも勝ち試合じゃなかったけどね。

子ども達の試合は面白かったなぁ。

選手はもちろん真剣だし、応援しているお母さん達がこれまた気合い満々ですごい!

いいね、家族☆絆、だな。

そして、タイトルの盛大に照れた事なんだけど。

本当に久々にお会いした方から、相変わらず可愛いわねぇって褒められまして(^^;;

社交辞令でも言ってくれた方が方なので、年甲斐もなく盛大に照れに照れまくり、テンパったわ(笑)

Pagetop

我ながら…(笑)

2008-11-27
20081127201515
芸術的なカラシ………。

すみません、食べ物で遊んでしまいました(^^;;

最近、お昼ご飯は配達のお弁当を頼むのが多い。

この方が、バランスいいし、わざわざ材料を買ってお弁当を作るより安い。

買った方が経済的にも時間的にも得ならば、迷わず手抜きを選ぶさ(^O^)v

Pagetop

久々に~♪

2008-11-24
20081124223137
エミマリア/A Ballad Of My Own

久々にアジ○ン以外のCD買った。

超オススメしたいっ!

ジャンルはR&Bになるのかな??(こういうジャンル分けってよくわからん)

えーと、何曲目か覚えてないけど(^-^;ボーイフレンドって曲が好き♪

Pagetop

仲間入り2♪

2008-11-24
20081124131241
クリスマスっぽいもの。

ミニサイズのポインセチアです。

本当はもっと大きいのが欲しい……。

60㎝くらいのツリーの形したポインセチア…。

ひと冬限りの植物にしては、値が張る物だったので諦めたけど(^-^;

Pagetop

力尽きた…………。

2008-11-24
20081124010102
コルクと格闘すること30分……………。

びくともしないので飲むのあきらめた(ノ-"-)ノ~┻━┻

………今度、あけてもらおう(泣)

Pagetop

さてさて。

2008-11-23
日曜は県リーグ

本当に×∞頑張ってほしい一部の方。

そして、明日の夜は、飲めないの承知で思い切ってボジョレーあける予定……。

だって、飲んでみたいんだもん

あ、話が脱線した

いや、だから勝ってくれたら更に美味しくワイン飲めるなぁ~なんて


明日も佐伯なんで、ちょい出発が早い。

仕事の日と同じやん

Pagetop

仲間入り♪

2008-11-22
20081122234223
そのイチ。

ちっちゃいポトス。

あまりにもお部屋が殺風景だったので嬉しいな(*^_^*)

Pagetop

ぽちっとな?

2008-11-21
20081121165316
勝手にチャンネル変えるなよ(笑)

Pagetop

あるよね……。

2008-11-21
頑張れない時。

今がまさにそう。

ゆっくり休みたいので…

思い切って、休んでます。

咳で寝不足続き。

忙しい時期だから、悪いとは思うんだけど、自分も大事だしね。

ごめんちゃい<(_ _)>

Pagetop

あまりにも…。

2008-11-20
寒いので、

食後のデザートは温かい…………

お味噌汁。

あ、デザートじゃないね(^-^;

ココア飲もうかと思ったけど、お味噌汁が残ってたんだもん。

あったかい飲み物(?)つながりですよ。

寒いからなー、そろそろキムチ鍋しようかな♪

ホタテと海老ちゃん(しかも天使の海老ちゃん♪)が冷凍庫で出番待ちしてるからね。

海鮮キムチ鍋……キムチ鍋の〆は乾麺のラーメン派です。

辛ラーメンの麺が合うね( ̄ー ̄)☆

Pagetop

寒いからね。

2008-11-18
20081119003318
おだんごの季節になりました

Pagetop

今年もコンニチワ…。

2008-11-18
ポリープさん(^-^;

良性なんで、心配ない問題ないの結果オーライですよ(強引に)

今、うどん屋さんでうどん待ち♪

Pagetop

明日は。

2008-11-17
健康診断です

胃カメラ付き……。

去年はポリープが発見され、意外なデリケートさに会社で爆笑された苦い思い出が(笑)

でも、今年は大丈夫なはず。

なんたって、ここ近年稀にみる精神的穏やかさんなわたし

ただ、気管支炎の咳がおさまってないので、カメラ飲めるかわかんない

あ、夜9時すぎたから、明日の検査が終わるまで絶食だ……。

普段から、夜中に間食したりはしないんでいいんだけど、朝ごはん飯抜きが辛いのよ

今日は早く寝よ……たぶん、無理だけど

Pagetop

どーだったかなー?

2008-11-12
20081112225821
久々に、ミサンガを作ってみる……。

つもりが、編み方を思い出せない(悩)

明日、本屋さん行こうかな(^-^;

Pagetop

眠い。

2008-11-12
気管支炎っぽい……。

夜に咳がとーまーらーないっ。

で、眠れない。

で、で、今ねむい(_ _).oO

あーあと半日が長いなぁ。

Pagetop

下見。

2008-11-10
20081110231627
仕事がきっちり定時に終わったので、パソコン見に電器屋さんに。

まぁ、ほぼこれで決まりかな~。

後は買う勇気と勢いが(笑)

Pagetop

あったか~い。

2008-11-10
20081110191836
夕ご飯はおうどん。
山かけ山菜うどん(地産地消バージョン)です。

今日は、食べちゃー気持ち悪くなりで、どうも調子がよくないヽ(*`Д´)ノ

てか、暇だわん(苦笑)

Pagetop

秋。

2008-11-10
20081110173040
日が暮れるのが早くなったね。

人肌恋しい季節やね。

Pagetop

バタバタと~。

2008-11-09
洗濯物が溜まってて、どうにも気持ち悪い。

さっき、家帰って急いで洗濯機回してみた。

んで、急いで乾燥機かけに近所のコインランドリーに。

今、乾燥機回り中。

閉店まで後30分……。

乾燥が終わるまで後27分………。

逃げる時間は3分か(=_=;)

Pagetop

選手権。

2008-11-09
もちろん、フットサルの。

準決勝で負けてしまったけど、まだまだ後期リーグ戦があるしね。

あ、今度の日曜がリーグだったかな。

熱烈応援団もいますから(笑)

てか、ホントにすごいのよ、奥様達&こども達の大応援団。

ウチワとか応援ボード作っててね、ジ○ニーズのコンサート並かってくらい(^^;)

まぁ、とにかく頑張ってほしいなぁ。

Pagetop

恒例の(笑)

2008-11-08
20081108221743
本日のちっちゃいダーリン写真館です(笑)

題して…………
携帯をいじくっている姿を激写しようとしてるパパを激写……秘技、激写返し!?

です……タイトル長い?

Pagetop

あちゃー(^-^;

2008-11-08
今日はいろんな人にご迷惑をおかけしました(-.-;)

ちっちゃいダーリンが、わたしの携帯からいろんな人にワン切りやら無言電話や謎のテレビ電話を(苦笑)

気をつけなくては(>_<。)

Pagetop

あ、あれ?

2008-11-05
風邪ぶり返し(^-^;

寒気がするし、関節痛い。

間違いなく、発熱コース((((゜д゜;))))

Pagetop

うーん。

2008-11-05
20081105173220
昨日、買ったよー。

今、パソコンなくて。

限りなくアナログ的な(笑)

で、オトフレームつけられない(>_<。)

月末にパソコン買うぜ☆

赤いノートのやつ( ̄ー ̄)

Pagetop

本日の。

2008-11-03
20081103233648
ちっちゃいダーリンの作品。

これ、わたし。

怖いよ(笑)

Pagetop

高台の宿。

2008-11-01
20081101210403
携帯カメラだと、写らないのが残念

高台のリゾートホテルにお泊まりです♪

お部屋からの眺めが綺麗ね

一階の部屋で芝生のお庭付きなんだよ

ここは是非、ダーリン'sと旅行で来たいな~。

お庭でボール蹴れるよ(笑)

Pagetop

お部屋ひろーいヾ(^▽^)ノ

2008-11-01
20081101170624
ツインを一人で使います♪

Pagetop

会社の旅行中。

2008-11-01
20081101164014
昼過ぎの遊覧船で爆発的に船酔いしました(>_<。)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


