
--------

Pagetop

わぉΣ( ̄□ ̄)!

2008-10-30
月末っちゅーに、すでに家に帰ってご飯も食べ終わったぞ(^-^;

景気が悪いとわりと影響を受ける業界なので、月末くらいは忙しくないと心配よ。

………ボーナスが(爆)

Pagetop

コメント。

2008-10-28
まぁ、そういうことですよ(*≧m≦*)

Pagetop

風邪だー

2008-10-27
ひいてしまった……。

昼過ぎから発熱中

月末なので、仕事はもちろん休めない………てか、今年度は休みすぎてて有給の残りが2日しかない

絶対足りんやろうな…。

熱あって体調よくないし、なんだか心細いんで、今日は実家にお泊まりで帰ってきてます。

ごはんちゃんと食べんとね

Pagetop

たまに……。

2008-10-27
20081027000117
ちっちゃいダーリンが、わたしの携帯で、びっくりするくらい芸術的な写真を撮っている時があります。

本日の傑作は、階段上から見た体育館から漏れる光。

携帯を貸した後、何を撮ってるか見るのが楽しい♪

ちゃんと保存の仕方も覚えた現代っ子3歳児(笑)

Pagetop

ハイテク金魚すくい(゜o゜)

2008-10-26
20081026152253
最近はこんなものまでゲーセンでできるのね…(゜Д゜)

Pagetop

新たな(笑)

2008-10-26
わたしの携帯、日常的にメールのやり取りをするのは3人だけ(^-^;

後は単発で友達や仕事関係の用事だったりするだけなんだけど、最近、新たなカテゴリーが……。

それは、ママさんフットサルの連絡網(笑)

まだ、時間とか他の用事との兼ね合いで参加はしてないんだけど、意外とガチでやってる雰囲気なんでびっくりよ(-"-;)

なので、なんとなくで練習行くのはためらいが………いや、いつか行く…かな?

Pagetop

あ(^-^;

2008-10-24
20081024225533
カニ鍋をしました♪

…カニ入れたとこ写真忘れてたんで、終わり気味なやつで(笑)

次はキムチ鍋がいいなぁ(^O^)v

Pagetop

今日の晩ご飯☆

2008-10-22
20081022190629
☆ソース焼きそばの玉子帽子のっけ。

ようするにオムソバだな(o^_^o)

これにはビールだ♪

最近、このビールがかなりお気に入り~。

平日は簡単に野菜が食べれて調理も楽……な、麺類になりがち…手抜きでも美味しく食べたい………うーん、なんかいいメニューないかなぁ(悩)

Pagetop

イマイチ……。

2008-10-20
20081020205548
ストックしてた焼酎を開封。

…………イマイチ(T-T)

鶏の味噌焼きは美味かったよ。

適当にちゃんと自炊してますよー。

Pagetop

面倒だけど好きかも。

2008-10-20
人にご飯作ってあげるの好きだなー♪

やっぱりキッチン広めの部屋にしとけばよかった……。

今の部屋だと、調理スペース狭すぎて、品数あまり作れないんよね(--;)

そして今、アパートの裏で猫が猛烈にケンカしてて鳴き声すごいっス(笑)

Pagetop

なんだか実況(^-^;

2008-10-18
20081018225047
本日の最終手段。

水分取りすぎかなぁ…。

もう一本いけるかなぁ……。

なんか寂しいなぁ………。

Pagetop

もう、つまみが足りない。

2008-10-18
20081018224107
細っせーなーこれ。

てか、2本目完飲。

まだ、酔ってないっ!

日々、進化?

Pagetop

だんだん。

2008-10-18
20081018221901
調子にのってきたぞ(笑)

Pagetop

PV。

2008-10-18
EXI○Eの新譜のPVがすっごい気になる。

昼メロドラマ仕立ての続き物。

早く次が見てぇっ。

かなりコテコテの昼メロやわ(笑)

Pagetop

最終手段。

2008-10-17
20081017224516
つまみが足りないときはこれに限る☆

視覚的つまみはアジカンDVDやね(^_-)

あー久々に気持ちよく酔ってるなー幸せだわーこの感覚v

Pagetop

ウマウマ~♪

2008-10-17
20081017223305
豚トロで2本目~(o^_^o)

……今日はイケるっ(感涙)

Pagetop

自宅観戦。

2008-10-16
20081016231456
フットサルのワールドカップをTV観戦中♪

なかなかに真剣に見てしまいます…。

酎ハイ片手にTVに集中(笑)

Pagetop

やはり……。

2008-10-15
実家にいると太る!

よね

昨日の夜から実家に帰ってたんだけど、うちの家族って無駄食いが多いわ……とくに兄(笑)

また、今晩から健康ダイエット生活にもどらねば。

去年の夏から地道に頑張ってて、今んとこ6キロ減してるからね

あと、4キロで東京いた時に体重に戻るんだけどなー。

って、どんだけ増えたんだよ自分○| ̄|_

Pagetop

すっかり…(^^;)

2008-10-13
引っ越してから、すっかり出不精の隠居生活になってしまったような……(笑)

わりとご近所の会社のチビ達と、同じくご近所のダーリン(大)…ご近所付き合いばかりだわね。

で、今日はダーリン'sと公園に行きまして。

気候もよくなって、天気もお出かけ日和で公園は大賑わいでしたよー。

久々にちっちゃいダーリンと遊べて楽しかった♪

今週末はベッドetc.家具が入るので、片付け大会再びやな(゜Д゜)

Pagetop

今年は……。

2008-10-12
友人、知人、はたまたちょい顔見知りの方や、わたしの周りはウェディングだらけ…………。

今日で4件め…(^-^;

で、当のわたしはいつになるんでしょうか(苦笑)

なんかこの年になると勢いというか、弾みがないよねぇ。。。

まぁ、いつでもいいかっ的な感じで。

Pagetop

あぁ(>_<。)

2008-10-12
ありえないくらい、お酒に弱くなってる((○(>_<)○))

焼酎2のお湯8にカボスしぼったやつ一杯でダメだ…………。

てか、お腹痛くなるし、もっと飲みたいのに、頭ポワポワしてクラクラだし??

Pagetop

不思議そうに。

2008-10-06
20081006234706
うたた寝中、うっすら目を開けると不思議そうに私をガン見してました(笑)

最近、お家に帰らない日があるのが不思議なんかね(^-^;

Pagetop

組み立てて、片付けて…。

2008-10-06
なんかエンドレスでこの作業しているような(T-T)

なんとか、キッチンとクローゼットが片付いたかなー。
あとは食器棚を買わなきゃ食器がダン箱から出せない(苦笑)

そして、早くベッドとラックが来ないかなー18日なんだよなー。

Pagetop

初ご飯ヾ(^▽^)ノ

2008-10-04
20081004233700
夜、遅いので簡単につまみとパン。

Pagetop

ウワサの(笑)

2008-10-04
20081004175229
なんかデカいテレビ(^-^;

欲しかったラックが在庫切れの入荷待ちなので、しばらくは安い三段ラックを横にして対応………テレビが立派なだけに間抜けでたまらん(爆)

Pagetop

引っ越し 其のイチ

2008-10-01
今日は、ガスの開栓………だけ。

毎日ちょこっとだけ引っ越し作業。

いったい住めるまで何日かかるんだか(^-^;

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


