
--------

Pagetop

好きだねぇ(笑)

2008-09-28
20080928182057
雨の中、元気に練習しています(*^_^*)

いや、風邪ひかんか心配ですよ。

急に寒くなってきたしね。

私も月末で仕事は忙しいし、引っ越しの準備やらでお疲れ気味だし、体力落ちてるんで気をつけよーっと。

Pagetop

お留守。

2008-09-27
引っ越しでジタバタ(笑)するので、ブログちょいお留守になるかな。

最近、結構お留守気味だけどね(^-^;

まぁ、いろいろと環境や体制や考え方が変わってきてまして、自分的には良い方向へ向かってると思うので、このままこのまま♪

気持ちがすごくリラックスして満ち足りてるね(o^_^o)

あれこれ気にしてガチガチになってちゃ楽しくないし、頭は柔らかく穏やかに~だな。

Pagetop

う…うはっ(*≧m≦*)

2008-09-25
か、かっちゃったよっ。

液晶テレビとDVDレコーダー。

合計……ずーろくまーん(゜o゜)/

これで獲得したポイントで、冷蔵庫と洗濯機が買えます。

Pagetop

仕切り直し。

2008-09-21
三部、一部共に勝利☆

後期リーグなかなか面白くなりそう…かしら?!(#^.^#)

しかし、ちびっ子は超∞元気だ。

その、化け物的な体力を分けてほしいぞ(笑)
お姉ちゃん、今日はクタクタやわ……。

Pagetop

そうそう。

2008-09-20
この前の、あめ○ーく見てたら、ス○ダンを一巻から見たくなった!

って人けっこういらっしゃると思う(笑)

漫喫行きたいなー。

家電芸人トークも好き。

Pagetop

予定より。

2008-09-20
引っ越しまであと10日…………(゜Д゜;≡;゜Д゜)

管理会社の都合(?)で急きょ1日からの入居に…ホントは11日からにしてたんだけどー。

まだ、何も準備してねぇし(笑)

家電、細々したものとetc……今回、買い物が多い。

ベッドは昨日これだっていうのを見つけたんだぁ( ´艸`)

畳のやつ♪

はぁ、後は荷造りが面倒やわ。

Pagetop

とにかく。

2008-09-16
20080916183347
仕事帰りが苦痛でたまらん。

Pagetop

一ヶ月先には。

2008-09-14
やっと決まりましたー引っ越し先。

今まで3度程、実家以外の住まいを経験しましたが、過去最高に狭いです。

過去最高……過去最狭だな(^-^;

まぁ、狭いながらも楽しい我が家かな♪

さて、どうなることやら?徒歩2分(苦笑)

来年はペット可の物件に引っ越したいの~。

けーすけを連れて行きたい……(ノ_・。)

Pagetop

本。

2008-09-14
20080914004255
なかなか面白い。

政治とか法律とか環境問題のこととかも何気に勉強になる。

Pagetop

絵本2。

2008-09-13
20080913155058
飼育係長です。

絵が………以下同文(笑)

Pagetop

絵本。

2008-09-13
20080913154242
給食番長です。

絵本のわりに絵がシュールでないかい?(笑)

Pagetop

ううーん。

2008-09-09
久々に………食べた物が朝…出ない(^-^;

先週から熱出るわ貧血だしで、鉄剤処方してもらってるんだけど、鉄剤飲むとつまるのよ、朝(苦笑)

今日、整腸剤もらってきたんで、明日の朝はスッキリしたい(≧ω≦)

下すのはしょっちゅうだから慣れてるんだけど、逆はめったにないんでツラいわー。

Pagetop

やはり風邪。

2008-09-02
8度越えをしたので、仕事休んじゃって、夏(残暑)。

食欲はあるのに風邪。

体ダルい以外はまったく元気なのに風邪。

今日は寝技で一本勝ち………の予定。

Pagetop

毛ぇー伸びましてん。

2008-09-01
20080901230653
ざ・ライオン丸。

みたいな?

風邪、ひきました凹

只今、絶賛(?)発熱中!

さては知恵熱か!?

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


