
--------

Pagetop

うーわー。

2008-08-31
おやつにワイン飲んだら、変にまわりが早かった(^-^;

今日は動けません……。

でも、昼間っから、おごりでチーズ&ワインは贅沢だ♪

美味かったね( ̄ー ̄)

Pagetop

気になった言葉。

2008-08-30
誰の何て歌の歌詞だったか。

不安とは想像が生み出した罠(トラップ)だ。

だそうです。

なんか、どきっとした。

Pagetop

はぁ。。。

2008-08-30
あー、寂しいな。

会いたい人にかぎって、遠くの人だったり、連絡なかったり°・(ノД`)・°・

Pagetop

夢見る………。

2008-08-27
大人になんてなりたくなかった………と、つぶやいた昼下がり。

後ろから『あんた、言うほど大人やねーで(笑)』とツッコミを入れられた。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞーーーっ。

曇り空に叫びたい気分。

Pagetop

記事が多いわ(苦笑)

2008-08-25
一部の記事は場所を移しました。

ちょっと、鬱陶しかった感があるしね(^-^;

Pagetop

おそと~。

2008-08-25
20080825201713
散歩まだかな~。

Pagetop

カボス。

2008-08-25
20080825194148
近所の駐車場の敷地にカボスの木があります。

知り合いのおっちゃんとこなんで取り放題♪

もちろん、許可ありで(笑)

脂っこいものでもさっぱりと食べれるよ。

Pagetop

今回の記録。

2008-08-24
20080824210830
走行距離。

船を使った分、鹿児島行った時より少ないね。

Pagetop

おまけ〓

2008-08-24
20080824154512
水分調達して、61円余ったね(・∀・)

Pagetop

おまけ〓

2008-08-24
20080824153615
熊本市内にて。

残金、375円。

今からコンビニで使い果たしてきます!

結局、港でご飯食べたり、カステラ買ったらキッチリ使ったわ(笑)

Pagetop

おまけ〓

2008-08-24
20080824153309
先頭で待機。

早く出ーしーてー°・(ノД`)・°・

Pagetop

〆。

2008-08-24
まだ、家に帰り着いてないけど締めのブログを。

急に行くかーって決めたし、なんせ給料日前なんで超低予算の旅を決行してみました。

二泊分の宿泊とフェリー往復とご飯も入れて、15000円で余りがでたよ(笑)

決め手は宿泊費の安さやったね( ̄ー ̄)

が、しかし、こんな貧乏旅は一人じゃないとできんな…………。

ちなみに、雲仙の温泉がすごくお肌に合ってたらしく、今朝のお化粧ノリがすごくよかった!

白濁系の美人の湯♪♪

以上っ!あー船が動き出した((((゜д゜;))))

Pagetop

これも土産のひとつか。

2008-08-24
20080824133114
夕べ、民宿で謎の虫に刺され(咬まれ?)たとこが、すんげー腫れて膿みがでだし…ちょっと怖い(°∇°;)

虫さされの薬がないので、絆創膏でカバー…。

Pagetop

最後の…。

2008-08-24
20080824132712
試練!

…………帰りの船。

やっぱり船は苦手だわ(;´д⊂)

Pagetop

vs鹿児島~前半戦。

2008-08-24
2-3で終了して(/_・、)今、後半が始まりました。

…とても心臓に悪い。

てか、なんてゴール決められてんだヽ(*`Д´)ノ

Pagetop

さて。

2008-08-24
20080824090045
選抜大会二日目です。

今日は一戦目に長崎選抜と。

地元開催で勢いがあるのか、大分選抜と同様に今んとこ全戦全勝らしいです。

ちなみに、これが九州予選で、優勝すると全国選抜大会です


………青森県で(^-^;

……………皆勤賞でなんか商品くれますか?ダーリン(笑)

Pagetop

ちびちびと。

2008-08-23
20080823191203
スタートですv

Pagetop

とりあえず。

2008-08-23
2戦とも勝利☆

明日の3戦目も楽しみです♪

今日のお宿は雲仙の民宿です。

素泊まり3500円のかなーりレトロな湯治宿(笑)

もう眠い(^-^;

Pagetop

あ。

2008-08-23
フットサル見にきてます。

九州各県選抜大会です。

只今、vs宮崎選抜。

宮崎選抜、ファウル多い……。

がんばれー大分選抜っ!

今、1-2(/_・、)

Pagetop

暑さのあまり。

2008-08-23
急激に眠気が(爆)

暑いと眠くなる。

体がこれ以上ここにいては危険だと信号を出してるのか。

眠って暑さは忘れてしまえといいたいのか(泣)

座ってるだけで、滝汗………。

綺麗な体育館なのに空調ないのかよっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

Pagetop

と、いうことで。

2008-08-23
島原へやってきましたヾ(^▽^)ノ

暑い。暑いよ…蒸し風呂的体育館……………。

Pagetop

フェリー。

2008-08-23
20080823072221
乗ります。乗ります。

車ごと~♪

一人で船に乗るのって20年ぶりくらいかも。

30分で着くんで、船酔いの心配はない…………と、いいなぁ(>_<。)

おそらく、同じ行き先であろう人がたくさんいます(笑)

Pagetop

AM5:00

2008-08-23
20080823050621
まだ、暗い。

Pagetop

実は…(^-^;

2008-08-23
金曜の仕事終わってから旅に出てます。

今日は明日の早朝移動の為に中間地点に待機。

今日の移動距離130km…。

このくらいの単独車移動はもう屁でもねぇな(笑)

で、この旅の手配がえらい手間取って、来月の旅の手配が途中なんだけど、仮押さえはできてるはず(^^;)

まぁ、よかろう。。。

さて、明日…じゃなくて、もう、今日だな。
5時起きの6時出発なんで、寝らんとっ。

ふふっ、どこに向かってるかは、待て次号?

Pagetop

気になって……(笑)

2008-08-17
20080817203108
何の事が言いたいんやろか?

Pagetop

今年も。

2008-08-17
20080817142515
鮎でーすヾ(^▽^)ノ

Pagetop

雨、ですなー。

2008-08-16
雨降りですが、某パークのスタバでお茶中…一人茶(笑)

はぁ、どうやら考え事がおひとつ増えそうね(´ヘ`;)

困った事…ではないけど(まぁ、わたし的には)周りの反応が気になるかな

身近な人達には解決したら報告しますわ




お腹減ったなぁ

Pagetop

そういえば。

2008-08-14
ずっと平熱が高め……。

6度8分が平均って高くね?

うーん、もともとそんなだっけかなー?

最近、基礎体温のデータをとりだしたんで、まだよくわかんないけどさ。

Pagetop

どうやら。

2008-08-14
最近、ジャガイモが苦手な私。

なんでだろ??

Pagetop

基本的に~。

2008-08-14
室内競技からか、Fリーガーの人って色白さんが多い…ような気がする。

うらやましい…。

相変わらず、必死こいて美白命なワタクシ(^-^;

全っ然っ、白くなんないんですけどっ。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


