
--------

Pagetop

今日。です。

2008-07-30
やってきましたよーこの日が。

半年に一度の。

ケンタ○キーの日。

…………しかも、大量食い。

あーでも、年のせいか、暑さのせいか、4ピースでギブ。

不発やなー(笑)

Pagetop

連投。

2008-07-28
20080728213240
先日、久々にネイルサロンに行ってきました。

爪はボロボロだし、逆剥けひどいしでみっともないので、ネイルケアを念入りにしてもらいました♪

今の時期、エアコンで乾燥するし、仕事で書類捌くでしょ。
結局、乾燥具合は冬と変わんないですよっ(>_<。)

せっかく、爪もピカピカになったし、綺麗を保つためにもコラーゲンですよ。

とどめに、クエン酸とビタミン攻撃もしとくかな( ̄ー ̄)

Pagetop

待てっ!

2008-07-28
20080728202702
こやつ、野菜とくだものが大好きです(o^_^o)

ブルーベリーに夢中なんだけど、わんこにブルーベリー食べさせてよかったっけか(^-^;?

Pagetop

確信。

2008-07-28
わたし、方向音痴かも

…てか、単に物覚えが悪いだけか(x_x;)

今日、とある道を4回目にして間違わずに行けた

そして、別の道2回目…曲がり道を間違えた

まぁ、何度か自分で運転して行けば覚えれるっ!

から、いいや(笑)



あー、二週続けてのBBQは貧弱な胃腸が悲鳴をあげるなぁ

Pagetop

うっとり……ですか?

2008-07-24
20080724235627
あごをぐりぐりしてあげています。

足で(笑)

それなりに気持ちいいが、若干の不満もあるらしい(^-^;

Pagetop

おぉ

2008-07-23
体脂肪が7%減った

まぁ、減ってほしくないとこも減っちゃったんで、微妙によくないんだけどね

夜のストレッチは大切やね

Pagetop

いっつ・にゅー。

2008-07-20
携帯を機種変した。
毎回、ケチって型落ちにして後悔するので、今回は思い切って最新式に。

……………高い。

携帯にこんな万単位の金をはたいたのは、10年以上前ではなかろうか。

でも、新しいおもちゃは嬉しいね( ´艸`)

Pagetop

………あーあ。

2008-07-17
20080717184913
半日出張、帰ってきてジャンキーに(=_=;)

東京滞在時間が約3時間……空港内ダッシュは体に悪いってばー。

Pagetop

まるで…。

2008-07-13
20080713145623
サウナのように暑い体育館内…………。

なんだか酸素が少ないような…息苦しいぞ(苦笑)

Pagetop

本日、翌日。

2008-07-13
昨日は、九○ドームにトリニタVSレツズを見に行ってきた♪

気持ちよくホーム勝利ヾ(^▽^)ノ

レツズサポーターの応援の熱さもすごくって、これまた敵ながら見てて気持ちいい

今月は、バサジ(フットサルね)もあるな♪…見に行けるんかな


そして、本日なんだか筋肉痛
昨日、いっぱい歩いたからかな。
翌日にくるあたり、まだまだ若いねっ☆わたし(笑)

Pagetop

タオルの…

2008-07-09
20080709225431
取り合い(笑)

Pagetop

うーんと。

2008-07-05
20080705185902
ストレス発散で、まつげエクステしてきた(^-^;

久々~v

携帯写真だと写り悪いんだけど、すっぴんでもまつげバサバサなので、ごまかせます(笑)

Pagetop

あっ(;゜O゜)

2008-07-05
かなりバタバタしてますが、元気よー。

……………わたしはね(苦笑)

まぁ、今が踏ん張りどころってとこか。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


