
--------

Pagetop

近況。

2008-06-26
20080626225232
黙々と、これ↑やってます。

ちなみに、わたし、バラードタイプだそうよ('-^*)♪

Pagetop

ちょっと。

2008-06-21
こりゃダメだ状態なので、ちょこっとブログをお休みします

うーん、何ていうか、完璧な季節鬱だな

本当に絵に描いたような情緒不安定ですよ。

いやーもう、近年稀にみる鬱っぷりで、自分でもびっくりだわ


…わたし、なんでこう気力にムラがありすぎるんだろうか

Pagetop

たぶん…。

2008-06-20
すさまじく情緒不安定なんだと思う。

季節というか、時期的に。

これを乗り越えれば気分も晴れると思うんだけどな。

Pagetop

久々に~

2008-06-19
明日は、お街のあのバーに行ってみようかなぁ~♪

なんか、また場所変えてんだね(。・_・。)

Pagetop

あーあ。

2008-06-19
眠れんかった…………(´・ω・`)

Pagetop

…………。

2008-06-18
胃ぃ痛い(>_<。)

Pagetop

したい………。

2008-06-18
飲んじゃおーかなぁ。

お酒。

明日、仕事だけど……。

そんなの関係ねぇってか(笑)

顔、かゆくなるかもだけど……。

そんなの…(以下省略)

やけ酒してぇっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

気分よね。。。

Pagetop

誰か(笑)

2008-06-18
うーん。

落札してくれんかなー某オークションに出品中のアレ(^_^;)

Pagetop

あー目ぇ覚めたわー。

2008-06-18
どうやら、最近、結構浮かれていたようね…私。

危うく自分を見失うとこやったわ(=_=;)

20代の頃の二の舞は踏みたくないし、生暖か~い目で見守ろう…。

今日の自分は明日の自分の為に、やなー。

Pagetop

あっ。

2008-06-17
20080617210253
視線を感じると思ったら……。

Σ( ̄□ ̄)!カバンの隙間から…。

携帯歯磨きのフタなのよん(笑)

Pagetop

ゆっくり…。

2008-06-17
20080617202257
あーゆっくりキッチンに立つ時間が欲しい(ノ_・。)

栗/原/は/る/みの料理本が好きで、ちょこちょこ集めてるんだけど、もっぱら読むだけ(^-^;

いつ活用できるのやら…。

Pagetop

週末。

2008-06-15
昨日は何とか曇りでもったけど、今日は一日中雨

で、昨日は大きいダーリン&小さいダーリンと公園に
楽しかったな~

今日は調べものしに一人で図書館行ったりしてたんだけど、一人で外食するのが寂しかったもんな(笑)


なんか、いろんな人に心配をされてるんだけど、思ったよりも順調かな………まぁ、今んとこね

Pagetop

これ………。

2008-06-13
20080613230830
いつか絶対飲むんだーっっっ!!

と、保管中(>_<。)

Pagetop

兄のデザート………

2008-06-10
20080610213535
激辛マ○アとチョ○モナカを交互に食べる人がいます…(笑)

Pagetop

↓その結果(泣)

2008-06-10
む………胸が困ったくらいしぼんだぞ(爆)

ブラのサイズが2つくらい下になるんじゃなかろうか。

一週間前はちょうどよかったブラが、今日はスカスカよ(^-^;

Pagetop

どっか、悪いんかも。

2008-06-08
この一週間で、体重が5キロ減った………。

恋わずらいではない……と思う(^-^;

家族からは精密検査を強くすすめられたり。

うーん、歯の治療中だからかなーとも思うんだけどなー??

Pagetop

my darling(*'-')

2008-06-08
20080608162224
本人無許可で(笑)

てか、小さすぎやな…あはは。

Pagetop

何故か今(・・?

2008-06-08
人生、何度目かの『モテ期』らしい。わたし。。。

恐いわぁ(苦笑)

Pagetop

んー?

2008-06-06
ガソリン。

20ちょいリットル入れて、4000円↑…………。

ありえんくね?

これで、引っ越しの理由がまた一つ増えたな( ̄ー ̄)

Pagetop

あー。

2008-06-06
ラーメン食べたいっ。

Pagetop

毎年毎年。

2008-06-05
この時期は眠りが浅かったり、眠れなかったり。

さすがに何日も続くと日中しんどくなってくるんだけど、うーん…今がピークかなぁ

去年はぶっ倒れて入院したからなー(-_-;)
今年はそんな事にならんようにせんとなっ

でも、お布団入っても気が付くと朝になってたりするのよね………。

カモミールのお茶でも飲もうかしら

Pagetop

いいにほひ~♪

2008-06-04
20080604172627
今日のお土産ヾ(^▽^)ノ

Pagetop

最近の……。

2008-06-03
20080603202021
仕事帰りの楽しみ♪
Mのマークのバーガー屋さんの100円コーヒーv
これ、缶コーヒーより安いし美味い!

ドライブスルーでコーヒーだけ(しかも100円だしな)てのも恥ずかしいけど、気にしなーい('-^*)

Pagetop

美味しいのでしょうか(泣)

2008-06-02
20080602193647
ざ………(元)座椅子。

も…もうやめようよう°・(ノД`)・°・

Pagetop

報告。

2008-06-02
只今、彼氏ができました(^-^;

まぁ、気長にお付き合いしてこうと思います。

でもでも9月の大阪は行くけんね♪

Pagetop

まだ、いらん(笑)

2008-06-01
私の携帯辞書、『みる』の変換候補の先頭が『ミルトン』なのはなーぜー(笑)

普通『見る』だろ??

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


