
--------

Pagetop

ふぅ。

2008-05-30
去年の今頃も同じような事を書いたと思うんだけど、一年で一番苦手な時期真っ最中です

今年は極力余計な事は気にしない、思い出さないようにして乗り切っていこうかと

ちょうど梅雨明けくらいまでかなー。

Pagetop

雨っ雨っ。

2008-05-28
20080528224104
退屈ね~~。

Pagetop

謎の………。

2008-05-26
20080526203547
生物Xですね…。

毛足が長くて暑そうだったので、カリカリに刈ってもらったら…こんなんに(°∇°;)

まぁ、本犬様は涼しくなってご満悦なのでいいか(笑)

Pagetop

ダムダム

2008-05-25
20080525130538
釣り。

Pagetop

で・じゃぶー。

2008-05-25
20080525121057
車内遠足再び(笑)
そして、釣り再び((笑))

ちなみに今日は、キャッチ&リリースだそうです(゜-゜)

Pagetop

たぶん、神経質なんですよ。私。

2008-05-24
わりと気持ちの浮き沈みが激しいわたし。

最近はわりと穏やかですよ。

…仕事のイライラがもーちょい減ると文句なしだけど

何かこう…ウキウキとイライラが交互なんだけど、ウキウキがウキウキすぎてチャラにできてる感?


あ、ウザいか?(笑)

Pagetop

朝ごはん♪

2008-05-24
20080524095636
☆和風なんだか洋風なんだかプレート(笑)

サンドイッチの具が和風。
ハムと海苔と大葉のわさびマヨネーズ。
これ、なかなか美味いよ♪

Pagetop

茶。

2008-05-21
20080521195232
食後のお茶はローズティー。

すごく美味しい物でもない(笑)

Pagetop

あー。

2008-05-20
神戸行きてーなー。

北野ホテルの朝ごはんが食ーべーたーいー(;O;)

なんか、いろんな事に餓えてるよ(苦笑)

Pagetop

そして、今。

2008-05-19
20080519192038
面影ゼロやろ(笑)

Pagetop

なつかしの………。

2008-05-19
恋って………美味しいの?

今の心境(*´д`*)

一世を風靡した、某育成ゲーム調で表現してみました(爆)

Pagetop

これはいつのだ(笑)

2008-05-18
20080518193645
miniSDの容量がいっぱいで、いらないのを削除している中に出てきたやつ。

のびてます(笑)

たぶん3ヶ月目くらいかなぁ(o^_^o)

Pagetop

おぉヾ(^▽^)ノ

2008-05-18
監督っ!初勝利ですね

Pagetop

最近。

2008-05-17
お気に入りの車内BGMです。

なかなかにオススメ。

tr5の『どんだけ待つのよ』が一番好き。

前向きな恋愛ソングです

butapesuto.jpg

たむらぱん/ブタベスト


・・・ちなみに、『たむらぱん』がアーティスト名で、『ブタベスト』がアルバム名よ(笑)

Pagetop

私って(笑)

2008-05-17
歯医者通い中な私。

今日も朝イチで行ってきた♪

いやー、あの歯をグリグリされる感覚がなかなかに好きv

やっぱりドMだわ。私(笑)

Pagetop

お迎えー

2008-05-15
20080515201924
今月2回目(笑)

Pagetop

朝ごはん♪

2008-05-11
20080511111814
☆クラブハウスサンド
(厚焼きたまご、ベーコン、アスパラ) カフェオレ

どうしても食べたくなって、せっせと作ってしまった(笑)

しかし、携帯写真の写りが悪いなぁ…。

Pagetop

気分上昇ヾ(^▽^)ノ

2008-05-11
20080511001207
可愛い花嫁ちゃんを見て、久々にHりんにも会えて、ほくほく気分で帰ってきたら、届いてた

アジカンのツアーグッズ

只今、真っ最中のやつのね。

毎回、必需品のマフラータオルとリストバンド。

当日に買うのは面倒なので、通販で前もって買っておくんです

物販たぶん混むし…。。。

あー早く来月にならんかなぁ~待ち遠しいなっ☆

Pagetop

愛。

2008-05-10
20080510152505
幸せ満たされパワーを充電させてもらったわ(笑)

嫁にいく女子は不思議な力を持ってると思う。

あやからんとね(≧∀≦)

Pagetop

たまには~

2008-05-10
20080510003830
明日は、結婚式なので、簡単にネイルしてみた♪

事務職だし、折れやすい爪なので、深爪気味に短いのがカッコ悪いね(笑)

Pagetop

おそろいちっく♪

2008-05-08
モバイルの方もPCとおそろいっぽくしてみました

キラキラ夜空だね☆

うーん、今年はキャンプ行きたいな~。

キャンプ場ってたいがい夜空が綺麗だもんね。

その際は是非とも、クーラー付きのバンガロー希望(笑)

Pagetop

忘れてた(笑)

2008-05-06
一週間会社行ってないから、明日から会社って忘れかけてたよ(泣)

明日の朝、起きる自信ねぇよ…(´・ω・`)

Pagetop

意外と…。

2008-05-06
なんだかんだで、お出かけ事が多かった連休でした

土曜の潮干狩り・釣りに始まり、昨日のBBQに今日は三重町にちょいご用。

いやー、真夜中の恋バナは楽しいね(笑)
今まであまり他人に言わなかった本音をチラ見せしてしまった

Pagetop

海三昧に

2008-05-03
そして、今から釣りに行きます

Pagetop

海三昧

2008-05-03
20080503202806
なかなか大漁。

Pagetop

車内遠足^-^

2008-05-03
20080503130523
潮干狩りに行く途中。

Pagetop

不便だ……。

2008-05-02
どーしても、と言うので今日、兄に車を貸してるんですよ。

私、引きこもりの人なんで、さほど困りはしないと思うんだけど、何故か不便さを感じるんよね。

まぁ、不便なのも嫌なんだけど、私より車の扱いが雑な兄に貸すっちゅーのがもっと嫌っ

とりあえず、車内でタバコは吸うな、お菓子の食べカスは残すな、サイドブレーキをちゃんと引け、鍵をかけろ

以上の約束を厳守する条件で貸し出ししてます。

守らんかったら二度と貸さんからな

Pagetop

や、冗談でなく

2008-05-01
私、ホントにニートの素質あるわー(笑)

実は、今日から6連休。

おそらく、家から出ない予感

よほど魅力的なお誘いでもない限り、引きこもり確定…。

あ、引きこもりじゃなくて、眠り姫かも

………眠り込む前から夢見がち(笑)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


