
--------

Pagetop

いや、冗談でなく。

2008-04-29
最近、生涯の相棒というか、一生の共犯者というか、旦那が欲しくてたまりません。

んで、それよりも欲しいのが、子ども!

いやー人んちの子どもでもやたらかわええなーと思うんだから、自分の子どもはどんだけやねん……的な(笑)

……あー、どっかに落ちてないかなー(ありえない・泣)

Pagetop

いい天気♪

2008-04-29
20080429120113
散歩&ランです。

いやー若いってすごいね(笑)

走っても走ってもまだ走る。

Pagetop

意外に?

2008-04-28
20080428004906
脳内年齢は普通のようだわ♪

Pagetop

キラキラ好き~♪

2008-04-27
20080427202916
DSをデコってみました。

とりあえず表だけなんだけど、裏は止めといた方がいいのか否か…迷うぜ。

おまけに、1日発売のエンブレム オブ ガンダムを買うべきか否か…あはは(^-^;

Pagetop

でっかいなぁ(笑)

2008-04-25
20080425092351
間もなく、生後9ヵ月。

すくすく育ちまして、体重約20キロ、伸び上がった時の身長は120㎝くらいかな。

……でかいな(笑)

その割に、ウエストはくびれててスタイル良しv

うらやましい…………。

Pagetop

熱烈☆微熱

2008-04-24
うーん、季節の変わり目に弱いワタクシ………。。。

昨日の昼に発熱、早退して本日欠席(-_-;)

まぁ、やる気の出ない時もあるっ。

だって、にんげんだもの…ね?ねっ??

なので、一日のんびりしてれば熱も下がるだろ。

Pagetop

お酒。

2008-04-23
うーん…………。

最近にしては、ちょい飲みすぎた感(^-^;

明日も仕事なのに、顔が浮腫むやろうなー。。。

Pagetop

楽しい事。楽しみな事。

2008-04-21
昨日は、フットサル見て、ガンプラ作って昼寝して、またフットサル見て、好きな事ばかりで楽しい日曜日じゃった(*^_^*)

また、楽しみなフットサルチームができたしね。

がんばれ監督くん♪

陰ながら熱烈応援してるから(笑)

Pagetop

ガンプラ友の会♪

2008-04-20
20080420152606
手馴らしにキュリオスの1/144スケールを作成してみました。

次はエクシアの1/100だな( ̄ー ̄)

なかなかハマります。

Pagetop

ねんど遊び。

2008-04-19
20080419172808
くみ作『お弁当』です。

友人のアトリエで遊んでいます。

いやー粘土なんて触るの何年ぶりかしらね(笑)

Pagetop

ヤバいっ!!2

2008-04-17
20080417223745
う…………………わーーーっ!

チケットきた………………。

整理番号が、ひ、一桁台。

超~興奮っヽ(≧▽≦)/

Pagetop

ヤバッ!ウマッ!

2008-04-16
20080416225049
これ、美味い♪

手が止まらん(笑)

やばいよー熱烈ダイエット中やのに(^_^;)

Pagetop

笑われる。

2008-04-16
私、よく小指が立ってるそうです(笑)

携帯を見てる時とか、ボールペン片手に考え込んでる時とか(ペン持ってる手の小指が立ってる)…………。

会社の人に指摘されるまで気づかんかった(^^;)

幸い、カップを持つ指は立ってないらしいのでいいか…………か?

Pagetop

咲いたヾ(^▽^)ノ

2008-04-15
20080415214758
アンクルトムが咲きました♪

八重咲きのチューリップ。

あー春だなぁ。

Pagetop

恥ずかしがり屋(笑)

2008-04-13
音楽聞くの大好きなんですが、歌うのはもっと好き。

なんだけど、私、実は結構な恥ずかしがり屋なもんで、人前で歌うのは苦手。

これって、社交の場(笑)じゃー損なんだよねぇ。

こんな私ですが、一人でカラオケに行くと、2時間余裕で熱唱します(^^ゞ

うーん、昔は人前で歌おうが、踊ろうが何しようが平気だったんだけどなーなんでだろ??

Pagetop

合コン……。

2008-04-12
と、言うか、ガッツリお見合いパーチーですよ(笑)
行ってきたさっ。

がんばったわーあたし。

男17人に女16人よ。

知らん男16人と会話……。

ありえんほど疲れたわ(>_<。)

いい人は見つからんかったけど、意外にモテるみたい?ワタクシ( ̄ー ̄)

ちょっと本腰入れて頑張るわ♪

Pagetop

朝ごはん♪

2008-04-06
20080406095634
☆エッグベネディクトもどき。

もどき…です。
だって、イングリッシュマフィンなんて田舎じゃ売ってねーんだもんよ(^_^;)

仕方ないので、じゃがいもをカリカリに焼いたやつを下にひいてみた。

ソースも作ってみたんだけど、なかなか美味いぞ。

バターと卵黄のレモンソース。

結構な高カロリー食よ(・∀・)

Pagetop

やさしい顔。

2008-04-05
20080405185201
暴れん坊で破壊屋だけど、気のちっささを隠そうとして強がってるだけで、根はいいこなんですよー(*^_^*)

Pagetop

真夜中の……。

2008-04-05
20080405023200
DVD鑑賞。

映像作品集4巻です。

アジカンのPV集ね。

『新しい世界』のアニメーションPVがいいなぁ。

ゴッチちょっとかっちょ良すぎだけど(笑)

Pagetop

答えです。

2008-04-04
『火売』正解は、『ほのめ』です。

読めんやろ(笑)

たぶん、大分県民でも別府市の人しか読めんのやなかろうか(^_^;

そういえば最近、何気に大分弁が文章に出ちょんなぁ(笑)

Pagetop

問題です。

2008-04-03
『火売』

↑これ、地元のとある町なんですが、何と読むでしょう?

Pagetop

ボチボチと。

2008-04-02
やっと、完全に忙しいのが終わったYO

31日は泣きそうなほど忙しくて、家に帰り着いたのは日付が変わってからだったし。

もう、くたびれたわ(x_x;)

しばらく、肉体的にも精神的にもお休みをして、とがってささくれ立った心をまーるくせんとね

Pagetop

ガソリン………

2008-04-01
値段下げてるとこないぞ…………(●`ε´●)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


