
--------

Pagetop

ハマり物。

2008-03-29
20080329214218
ハーブティーがマイブームです。

これは、ローズとフェンネルシードをブレンドしたやつ。

ちょっとづつ何種類か買い集めて、体調に合わせてブレンドしてます。

ちなみに、ローズは美容系、フェンネルシードは脂肪分解するのでダイエット系やね。

気休めなんだろうけどね(笑)

あと、エルダーフラワーなんかも今の時期にいいね。
花粉症とかのアレルギーにいいらしい。

美味しいからじゃなくて、体に良さげ…が、買う基準だなー私。

Pagetop

中休み。

2008-03-29
20080329163801
ゼストでお散歩です。
あ、ブログ初披露だっけ?

明日は日曜出勤。

あと2日で猛烈な忙しさが終わるなぁ。
まぁ、来るまでは憂鬱な3月だけど、忙しい分あっという間に過ぎてくね(笑)

で、中休みの土曜なので、またまたハーブ園。
心が休まります(*^_^*)

Pagetop

毎年の事ながら……

2008-03-27
年度末……………。

すでに燃え尽き気味(-"-;)

Pagetop

一応

2008-03-24
そう、無駄遣いと思われがちな先日のお買い物。

ワンピだって、キャミだって必要だから買ったんだよー。

来月は、ライブとガチ合コンっ!

………合コン、気持ちを切り替えてやる気が出ました

まーそんなギラギラしてはないけど(笑)

さっちゃんが旦那を見つけたミラクル合コンなので、ちょっと期待

素敵な出会いがありますように

Pagetop

あー。。。

2008-03-23
晩御飯を食べたら一人カラオケ行こーっと。

Pagetop

熟睡(笑)

2008-03-23
20080323000711
あー可愛いなー(*^_^*)

Pagetop

……ストレスか?

2008-03-22
ワンピース2着、キャミ2着、黒地に菊柄のちりめん布地3m、一冊がやたら高い個人出版本(笑)6冊。

今日のお買い物。全部ネットで。

全部次の土曜に届く予定だけど、合計金額は可笑しすぎていえない(-"-;)

Pagetop

はーぶちー。

2008-03-18
20080318235051
只今、愛飲中のエルダーフラワーのハーブティー。

花粉症にもいいそうよ。
ネットでエルダーフラワーのシロップとかもあるんだけど、そっちも気になる。

Pagetop

ライブまで。

2008-03-18
20080318003229
聞きまくり。

Pagetop

おやつv

2008-03-16
20080316160345
☆ローズスコーンとローズティー

ハーブ園の中にあるカフェが好きです。

が、しかし、テラス席はまだちょい寒い。

Pagetop

まだ、ちょっと。

2008-03-16
20080316154524
肌寒いけど、気分転換にハーブ園をお散歩。

菜の花の季節ねー。

Pagetop

夜更かしさん。

2008-03-14
20080314235206
なかなか寝てくれません(^_^;)

Pagetop

浮上思考。

2008-03-14
気持ちが後ろ向きなせいで、すべての事がマイナス方向にリンクしてる…………。

そんな気がする今日この頃。

いろんな人に心配されてる今の自分。


いかん、いかん。


テンション上げていかんと、このクソ忙しい3月を乗り切れんね

さー、忙しいの終わった後のお楽しみを考えながら、気分も浮上させんとねっ!

Pagetop

壊し屋………。

2008-03-10
20080310211949
今日の仕事の成果だそうです(゜Д゜)

Pagetop

今朝…………。

2008-03-05
20080305174313
朝、起きたら、わんこが………………。

私のメガネ食ってた((((゜д゜;))))

レンズ粉々、フレームはボロボロ…。

さすがに凹むわー。

まだ、買い替えて1ヶ月もたってないんで(;O;)

Pagetop

ありえない。

2008-03-03
20080303123921
昨晩、兄が食べた物です。

晩御飯の組合せとしてはかなり疑問のミートスパとペペロンチーノ。

炭水化物が大好きな麺マンなんです(-"-;)

そして、食後にミカン4つ………。

Pagetop

素直に試行錯誤

2008-03-02
好き好きを試行錯誤しながらも、素直に表現してみてます。

さじ加減がなかなか難しいのと、まだまだ遠慮してしまって言いたい事が言えないけれどね



けどなー、自分では素直なつもりなんだけど、平均的にはごっつ分かり難いやろな(笑)

Pagetop

どうだかなー。

2008-03-02
いくら喫煙OKだとしても、日曜の、しかもこどもが多い飲食店内で、カップル2人して喫煙はほどほどにしてほしい……。

バーガー食いながらチェーンで吸うってどうよ(-"-;)

Pagetop

なんだか……(笑)

2008-03-02
本当に、気になったことは、自分の目で確認しないと気がすまんのか…私。

深夜3時のドライブ(゜-゜)

起きてたからいいけど。

気になってたからいいけど。

…………アタシって尽くしすぎるタイプよね(笑)

Pagetop

玩具。

2008-03-01
『おもちゃ』と、平仮名で書くと可愛いかんじがするのに、『オモチャ』と、カタカナで書くと卑猥なかんじになるのは何故だろう?

…………てか、そう思うのは私だけか??

Pagetop

日が経つのは早い……

2008-03-01
はーーー怒涛の月末が去りました。

今年は、4月からの自賠責の値下げと、うるう年が重なって大変に面倒な月末でした………。


そして、とうとう魔の3月がやってきた((((゜д゜;))))

一年で一番忙しい月。

忙しすぎてワーキングハイになって、逆に楽しくなってきてなんか怪しい人になる月(失笑)

祭りだね。祭り。

あー楽しみだわ(ノ`△´)ノ

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


