
--------

Pagetop

生活態度も改めんと(^_^;

2008-02-27
早寝も心掛けます。

と、言うことで、オヤスミナサイzzz

あ、あと、開き直って、徹底的に素直になります。

自分に対しても、人に対してもね。

がんがるっス°・(ノД`)・°・

Pagetop

片付け。

2008-02-27
部屋というか家もだけど、去年夏あたりから整理、お掃除をマメにしています。

んで、先月、今月で習い事や副業的な事も止めたり、引き継ぎしたり。

好きだった、ドラムも先週すべてのレッスンを消化……たいして上手くはなってない(笑)

残したのは、ベビー&ペットシッターに関する事だけ。

…………さぁ、後は気持ちをまとめて整理するだけ。

Pagetop

お出かけ。

2008-02-24
けーすけとの公園お散歩ショットは、動きが激しすぎて撮れません(笑)

んで、今はPPで一人でお買い物中に、バーガー屋さんで休憩。。。

………外、雪降ってるよ((((゜д゜;))))

6時には家に帰って、鍋奉行せんと(笑)

Pagetop

あのー散歩に行きたいんですが…

2008-02-24
20080224111645
大股開きで二度寝中ですね。

公園にでも連れてったろーかと思うんですが……イビキかいて寝てるよ〓

Pagetop

朝っぱらから何ですが…

2008-02-24
あー結婚したーい(笑)



…その前に彼氏見つけんと

誰か拾ってくれんかな

Pagetop

連投。

2008-02-23
20080223090653
もっぱら眼鏡愛用。

ドライアイでコンタクトが痛いっ。
空気が乾燥してるしね。
……静電気もひどいけど。

度が下がったので、眼鏡は新調してしまった。

えへ、ひーちゃんのブログ見て『あー私もおにゅー』って思って(笑)

Pagetop

私に(笑)

2008-02-23
20080223074048
朝から、もみくちゃにされて毛ぇボッサボサ(^_^;)

Pagetop

理想論と感情論。

2008-02-22
難しいね……………。




がーんーばーれっ(>_<。)

Pagetop

夜更かし。

2008-02-21
最近、寝る時間が遅いなぁ。

だいたい、2時とか3時。

んで、6時半起き。

睡眠時間足りんよな


あれやこれ、しても仕方のない心配事とか、考え事…………。

早く寝なきゃとは思うんだけど、今も携帯ピコピコやってるし


あー、今日も疲れてんだし、そろそろ寝らんとな。

Pagetop

ど、どうしよう(´・ω・`)

2008-02-20
来月の、15日に福岡である、某アーティストの関係者的なライブチケットを頂いたんだけど、どうしよう…………2枚ある。

このアーティストなら、是非とも誘いたい人がいるけれど、この日は仕事かな……とか、誘っても断られるかな…迷惑かな…とか………。

昨日こそ、タフで図太くとか言ってたくせに、やっぱり臆病で消極的になってしまう


どうしようHOME MADEな家族と言えば、あの人しか思い浮かばなかったんだー

Pagetop

いっやっほーいっ!

2008-02-19
とーれーたーよっっ!!

アジカンライブヽ(≧▽≦)/

うーん、久々に地元に来るし、感無量だね☆

抽選に当たるのも久々だ(笑)
なんせ、去年は抽選全滅の運の悪さだったしな(^_^;)

あーん、6月が楽しみね~♪

Pagetop

いいかげんに。

2008-02-18
自分の方向性というか、芯というか、筋を決めていかんとなーと思った昨日、一昨日。

いつまでも、フラフラ逃げてちゃいけんかな……。

怖がってたら、前に進めないし、忘れられない。

ちょっとタフに図太くなってもいいかな?


頑張れ、私(笑)

Pagetop

お疲れ様でした。

2008-02-17
20080217221110
がんばれ!

Pagetop

加治木で給油。

2008-02-17
20080217102632
レシート長っ!

Pagetop

恐い(/_・、)

2008-02-16
前半終了……

2点リードされてるよ。

最後まで、切れずに、折れずに………。

Pagetop

がんばれ!!

2008-02-16
20080216145205
何かを、一生懸命することが大好きです。

ひとつの事に、一生懸命な人を見るのも大好き!

がんばれ。

去年、見ることのできなかったもの。

今年は見せて下さい。

Pagetop

今日のお宿。

2008-02-15
20080215230835
トイレ・バス分離…間は壁じゃなくて、ガラス張り。

まるでラ○ホのような作りね(笑)

鹿児島は遠いなぁ。

Pagetop

こうやって…

2008-02-11
20080211192259
自分が車を停めた所の目印を撮っとくわけです。

迷子になるから(笑)

去年、地元に出来たショッピングモールなんだけど、駐車場が広いし、店内への出入り口が複数あるので分からなくなってしまう。

……実際、年末に自分の車さがして数十分さ迷ったからな。

人ならともかく、車なので、迷子のお知らせ放送はしてもらえんのですよ。(したところで答えてくれん)

と、いうことで、車を停めたら柱の写真を撮るのです。

Pagetop

ギリギリだし(T^T)

2008-02-10
免許の切替がギリギリなので、免許センターに来ています。

が、しかし、体調良くなくて顔は浮腫んでるし、コンタクトは痛くて入んないで眼鏡だし(T^T)

写真撮りたくないよう。

また、今日の顔と3年間付き合うのかと思うとげんなりやね。

いや、もっと早く更新行っとけばよかったんだけどな…。

元気いいと、つい遊び行っちゃうんだよねぇ(苦笑)

Pagetop

スッキリo(^o^)o

2008-02-09
20080209164122
抜糸がすんで、首周りが楽チンになりました♪

Pagetop

椅子…ボロボロ(笑)

2008-02-07
20080207095704
エリザベス・カミカミ君です。

先日、去勢手術をしたので、エリザベスカラーを巻かれています(^^;)
抜糸まで、縫ったとこ咬んだり舐めたりしないようにね。

抜糸は、11日くらいかな。

なかなか、不自由そうで不憫ね……。

Pagetop

白濁したスープ。

2008-02-02
タイトルを、『白濁したおつゆ』にしようかと思ったんだけど、思いとどまりました…。
なんか、怪しい感じだったんで

え?考えすぎ?(笑)


そうそう、鶏ガラでスープとって水炊きしたの♪

美味し~い

いやーナイスおつゆですよ。

白濁最高っ!!

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


