
--------

Pagetop

5月。

2008-01-31
すでに、今日の時点でGW明けの週末にすべて予定が入っています(^^;)

楽しいよ、5月。忙しいよ、5月。

ライブに結婚式にライブにパーチー(笑)

楽しみだっ♪

Pagetop

困ってます……

2008-01-28
いやー、来月に鹿児島へ行く予定にしてんだけど、宿の手配困ってます

と、いうのも、目的地の場所がイマイチわからんからですよ。

大まかに言うと鹿児島(目的地)。

が、しかし、会場(場所)が分かりませーん。

なのでどの辺りに宿をとればいいのやら……。


……聞けばいいんだろうけど、なんかさーくんなっちゅーことかいなと思うと聞けんのよね


以上、愚痴



もう、いいや。。。

Pagetop

弱い…弱いよ、自分。

2008-01-27
350の発泡酒一本で、酔えるようになりました……。

ドライジンをストレートで飲んでいた頃が懐かしい(-"-;)

ある意味、可愛げがでたんか?

Pagetop

最近、気になる。

2008-01-22
♪♪ひとこぶラクダ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ♪ダックスフンド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド♪♪





って、やつ。

つい口ずさんでしまう(笑)

Pagetop

こどもなワタクシ(-"-;)

2008-01-19
20080119131331
暇すぎて、こんなの読んでます(゜-゜)

平日は常に不調…

週末になると、わりと元気なのはナゼ(笑)

そんなに本業が嫌なんか自分……ツッコミ。。。

あー体調いいと暇がいやーん(´・ω・`)

Pagetop

宴会

2008-01-18
20080118211936
体調的にしんどい…

Pagetop

感涙°・(ノД`)・°・

2008-01-17
今日、出勤したら、みんな私より早く来てて、起立で『おめでとー』って(ノ_・。)

親でさえ忘れてたのに(笑)

ありがたいことだな。

今年もこの会社でかんばれそうです(^^;)

Pagetop

テンション急上昇っ!!!

2008-01-10
上がるよ

来月シングル発売に、3月には2年ぶりのフルアルバムっ!

そして、そして、そーしーてっ!

全国ツアーっっっ。in地元ライブ有りっ

・・・何年ぶりだよ、地元に来るの(感無量っ)

春から夏までテンション最上昇が続くね


来月発売のシングルのオトフレームだよっ♪(PCのみ)

Pagetop

うわっ!うわっ!!

2008-01-09
今日、アジカンの新曲が世界最速オンエアだよ!
FMで!!

てか、この家ラジオ聞くことできるのか………(゜Д゜)

Pagetop

あm(_ _)m

2008-01-07
3~4日ほど、ちょいとお留守にします。

メールの返事もすんごい遅くなるかもなので、友人知人にお知らせしておきます(^_^;

Pagetop

ルンルン♪

2008-01-04
今から、のだめを見まーす♪

うふ~玉木の千秋が大好きなんだぁ(*^_^*)

Pagetop

ピンクの。

2008-01-03
20080103142004
年末に作ってみました

ローズクオーツとクリスタルの数珠ブレスと、ベージュ系とピンク系のブレス。

二つ重ね付けすると、なかなか可愛い♪

天然石を使ったので、材料費そこそこかかってしまったけど、お気に入りです(*^_^*)

なんたって、出来上がりを買うより安いし、不恰好でも自分で作ると愛着わくね。

Pagetop

数の子にあらず。

2008-01-02
20080102141702
海と私とドライマンゴー。

……食ってばっか。

Pagetop

冬ですが、何か?

2008-01-02
20080102140732
海と私と薔薇のソフトクリーム。

……ほのかに後味が薔薇。

Pagetop

ドライブ~♪♪

2008-01-02
20080102125338
今、ここ。

Pagetop

追加。

2008-01-02
今まで、PC版でしか見れなかった写真ブログをモバイル版でも見れるようにリンクで貼りました☆

PC版のサイドバーにあるやつね。

表示のされ方はPCのが可愛いんだけどなー。

↑blogTOPのリンクからどうぞ

Pagetop

お笑い。

2008-01-01
で、昨日からお笑いばかり見てるんだけど、今年イチオシはエ○・はるみでしょう!

あと、し○るも好きだ。

もう、初笑いはバッチリです(*^_^*)v

Pagetop

今年も。

2008-01-01
よろしくお願い致します。


昨日の夕方から外に出てません

いや、あまりの寒さに初詣に行くタイミングを計り損ねてるわけでして…。

和服を着ようと思って箪笥から出して準備だけはしてるんだけど、着れるかな


着物で初詣に行きたいんだー♪

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


