
--------

Pagetop

よいお年を!

2007-12-31
あー、こんなに喜怒哀楽全てを力いっぱい感じた年は初めてかも。

感情、行動の全部が激動の一年でした。

来年は、穏やかに着実にいこうと思います

近い未来図がだいぶはっきりしてきたしね。

頑張ろっと~♪


そして、友達、諸々の先生方、お世話になった全ての人達ににあーりーがーとうっ

特に大阪のお姉さま方に感謝

来年もよろしくお願いします。






ピンクの話をしそこねた

Pagetop

思い付き

2007-12-31
20071231001310
で、いろいろ買い物。

黒執事の3巻(笑)と、2008年の手帳。

あと、手芸屋さんで石とか透明ゴムとか。(これの完成品は明日にでも)

手帳はピンクをチョイス

はっきり言って、私のキャラではない

ピンク………かわいいけどな。


で、ピンクの話は明日に続いたり('∇')

Pagetop

お墓参り

2007-12-30
うちの祖父。

元旦が命日でして。

ちょっと早いけれど、今日お墓参りに来てます。

今、竹田なんですけど……………小雪が舞ってます。

さ、寒い。。。

Pagetop

……………………。

2007-12-30
風の音が怖くて眠れない…………。

どうも、季節というか、気候のせいで、かなり神経質になってるようで困ります。

音とか気温とかに敏感になるんだよな。

で、とにかく寝つきが悪い(苦笑)

Pagetop

うーん?

2007-12-30
年末………ですねぇ。

全然、そんな感じしないんだけど


それはいいとして、このモヤモヤをどうにかしたい………。

いい加減、諦めんといかんのか、はっきりした方がいいのか、どうするべきなのか……………(´・ω・`)

このまま引きずって新年を迎えるのもなぁ。。。

まぁ、なるようになるか

あー、来年も『時の流れに身をまかせ』的なスタンスは変わらずか。












Re:あ、約束。は、守りますよ

Pagetop

とりあえず

2007-12-28
無事、納車ヾ(^▽^)ノ

まだ、借りてきた人の車のようで落ち着きませんが、すぐ私色に染めちゃるけん(笑)

Pagetop

ちっちゃい頃から。

2007-12-26
20071226204849
風邪をひいたらイチゴ。

あと、2日で仕事納めっちゅーのに、風邪引いて熱でてます。

月末だし、明日は朝当番だし、もうちょいでお休みなので、イチゴ食べて頑張るぞー!

Pagetop

酒…すすむんですよねぇ。

2007-12-24
20071224184917
……これ、まだ準備段階。

これに、チーズサラダとコーンポタージュetc…ジャンクフードのオンパレードです(-"-;)

仕上げはケーキですよ。

デブまっしぐら……。

や、腹八分目は心掛けますけどー。

Pagetop

連休。

2007-12-24
あっという間に最終日。

この三連休、エステ三昧で終わりそう

色気の欠片もないが、気持ちいいから良かろう(笑)

今年、来年は準備期間(まぁ、色々と…)だと思ってるんで、焦らず急がず……ね?




………ところで、今日の晩ご飯、ピザとチキンとケーキなんっすけど、あまりにジャンクすぎて、三連休に通ったエステが全て意味なしになりそうで………笑える(・∀・)

Pagetop

うきゃー!

2007-12-23
今日、車体がディーラーに納入されたというので、見てきた!

かっこいいよーヽ(≧▽≦)/

登録が連休明け、オプション取り付けて、納車は27日。

待ち遠しいなぁ~♪

Pagetop

いやーん。

2007-12-23
4時30分…………………。

目覚めにしては早い

まだ、お外も真っ暗で音も静か。

今日は何しよっかなーなんて考えつつ、二度寝を試みてみます

Pagetop

ぐすんっ(…なんか、前もあったな同じタイトル)

2007-12-22
世の中が、クリスマスで浮かれているせいか。


わーん寂しいよぅっ!


大阪か東京へ行きたい

Pagetop

えぇーー

2007-12-21
最近の、一番の楽しみといえば、新しい車がくることv

が、しかーし、なんか納車がかなり遅れそうで悲しい(´・ω・`)

年内に間に合うんかなぁ………。

あーあ、つまんなーい(ノ-"-)ノ~┻━┻

Pagetop

はじめて………

2007-12-21
昨日、会社に携帯忘れて帰ったっ!

すげー落ち着かない一夜を過ごしました(-"-;)

……まぁ、最近はデートのお誘いもありませんしぃー、一晩くらいなくても困ることはないんですけどー°・(ノД`)・°・

Pagetop

睡眠……

2007-12-19
昨日は、20時30分に就寝して、今朝は5時に爽快に目覚めました。

………どこのばあさまか(笑)

自分ツッコミ。

Pagetop

バイト~

2007-12-17
今日は、お昼で仕事を早退して、別件の頼まれ仕事をしてきました。

秋口から臨時でやってるペットシッター(今日はベビーシッターも兼ねてたけど)のバイト

今のとこは知り合い宅のみなんだけど、将来的には本業にしたい仕事。

けど、これ、ペットホテルみたいに預かるんではなく、自分が他人の家の留守番しつつペット&ベビーのお世話をするので、クライアントさんとの信頼関係がないと成り立たないやね。

ちなみに私、大変な人見知りなんですが、犬見知りはまったくありません(笑)

今日は、6ヶ月のわんこ(小型犬mixの男の子)と、2歳児(女の子…もちろん人間よ)の子達とお留守番。

なかなか楽しかった♪

が、しかし、わんこの気を引くのは大得意だが、人の子の気を引くのは大変苦手


人付き合いが上手くなりたい………。

Pagetop

密かにリサーチ

2007-12-17
2月に隠密一人旅の予定を入れてみました。

九州内だけど、行き先は秘密~ふふっ。

なんせ隠密旅なゆえ(笑)

Pagetop

ふーん……

2007-12-16
今日は、佐伯でフットサルです。

もちろん、観戦する方。

一応、県のリーグ戦なんだけど、友達のチームは相手が棄権とかで不戦勝………。

とりあえず、チーム内で紅白戦するらしい。

なんじゃそりゃ状態

けど、他の試合で運営あるから結局一日拘束なんだよねぇ。

って、私、暇人だからお付き合いさせてもらってんだけどさ

Pagetop

えへへ(*^_^*)

2007-12-15
とうとう買っちゃった!

車。

某ディーラーさんには大変お勉強していいただき感謝♪

満足

なんと、納車はクリスマスに間に合わせてくれるって

うーれーしーいっ


と、いうことで、ご機嫌のまま明日はフットサル観戦☆

Pagetop

ポカポカ〓

2007-12-15
20071215122655
あったかいわーん〓

Pagetop

肉っ!

2007-12-14
20071214211320
200g、今から食います。

Pagetop

・・・きっ気になる逸品??

2007-12-13
basu.jpg

・・・すごく欲しい(笑)

Pagetop

楽しみ。

2007-12-13
来年の旅の計画。

あくまで予定は未定だけど。

今年は、なんだかんだで大阪2回……だけだったし

それも、楽しかったからいいんだけね(笑)

来年は、熱海と海外!

海外は、7月か9月かな~。

連休と盆代休の組み合わせで4~6日取れるから、それを使って行けるかな~??


あープラン考えてるだけで、楽しい~幸せ~

Pagetop

えぇー(〃▽〃)

2007-12-09
お昼を食べて、最近オープンしたショッピングモールへGo!


目的は、お買い物。

普段使いの下着とか(笑)

で、衝撃の事実が発覚。

なーんとなく、気が向いたので、ちゃんとサイズ測ってもらったんですよ。


そーしーたーら。


アンダー変わってないのに、カップ1サイズ………


最近、そんなホルモン分泌されるような浮いた話もないのに(笑)


やーショッカーもびっくりやね。

Pagetop

今日も~♪

2007-12-09
ぷらりと近場を一人でうろうろ。

今からお昼ご飯。

大好物のカツサンド~ヾ(^▽^)ノ

……昼間っから胃に重たい。

Pagetop

どーしようかなー。

2007-12-08
なんか無性に行きたくなってさ。


熱海に。


けど、今月にデカい買い物するから貧乏になるしな

近場だった宮崎かなぁ。

って、のんびり家空けれるのはいつなんかっちゅー問題もあるか

どこか、お泊まりで行きたい病。

来月は自分誕生記念だし(笑)

Pagetop

まぁ、わかってたんですけどー。

2007-12-08
二日酔い……………


あーたーまーいたーいっ!


いやー久々だわ。

家飲みでこんなんなるの

Pagetop

うーふー(笑)

2007-12-07
んでさっ。

なんでー、酔っ払いって、言わんでいいことまで吐露したくなんだろーね(*≧m≦*)

とーくーに恋話?


えへv

Pagetop

完治!

2007-12-07
ボジョレーの、 フルボトルか完飲!!

そして、最上級(?)の酔っ払っいの出来上がり(笑)

Pagetop

歳のせいか………

2007-12-04
意外に最近すぐ泣きます(^_^;

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


