
--------

Pagetop

占領

2007-09-30
20070930195848
私の定位置が占領されています……
可愛いから許すんだけどねv(最終的にいつもこれ・笑)

カミカミ癖とガジガジ癖を教育中なんだけど、なかなか難しいね(汗)

Pagetop

今日は雨。

2007-09-29
20070929081910
庭の白い彼岸花が満開です。
一昨年、球根をいただいたので植えてみたら毎年咲くようになりました。
白というか、ちょっと黄色もはいってて綺麗で可愛い。

…雨だけど、室内だから大丈夫だね。
頑張れ…。。。

Pagetop

あーもうっv

2007-09-27
20070927210713
きゃわいいんですっ

……まだ、生後1ヶ月ちょいなんですけど、家に来てすくすく育ちまして
とても、生後50日には見えません…けっこうデカいよ

Pagetop

最近、何気に、さり気に。

2007-09-25
20070925205004
ちらりと見せる趣味(笑)
面白いんだよー。↑これ。

2巻が気になる終わり方してるんで、早く次が出ないかなーって待ち遠しい♪

Pagetop

試写会00

2007-09-24
20070924193931
軽~く感想でも。

あ…やられたかも?

ってとこかしらね(笑)

まぁ、キャラデザが、が・ゆーんなとことか、足がちっさいとか、そんな気にするほどじゃないかも。うん。

Pagetop

明日は~♪

2007-09-23
もうすぐ放送開始の、ガン○ムの試写会へ行ってきますよ
そう、新シリーズ第1話を見るのさヾ(^▽^)ノ

しかし、劇場版ならともかく、TVシリーズの試写会ってすごくね?(しかも、1話のみって


うふふ~♪♪
久々のオタク系イベント(ある意味な)だな~(笑)
もう、最近すっかりご無沙汰だったから楽しみっ

Pagetop

カミカミ………

2007-09-23
20070923110320
とうとう座布団に穴が空きました(=_=;)

もうね、ギャングですよ。
リトルギャングが来たぞーみたいな(笑)

ところで、やはり面倒なので、ブログ分けるの止めました(^^;

Pagetop

今からおやつv

2007-09-22
20070922145736
そして、それを狙うヤツ(笑)

Pagetop

わんこ専用!

2007-09-17
仮だけど、わんこ専用ブログを作っちゃた

機能がイマイチなので、変えるかもしれませんが、当面の間はわんこネタはそちらで。

ちなみに、携帯でしか設定していないので、殺風景です

《blue darlingわんこ専用》
http://yaplog.jp/bluedarling/
↑コピペせんと飛べんかも……

Pagetop

思わぬ効果が…

2007-09-17
私と母、けーちゃんが我が家に来てこの1週間で、確実に体重1キロ減りました(笑)

たぶん、寝不足とキッチンペーパー持って家の中を追っかけているせいだろうな…
それと、力いっぱい遊んでるからだろうなぁ

いやー思わぬダイエット効果だ。

が、しかし、3連休で私の右腕は傷だらけよ
じゃれつくついでにガブガブ噛むからね



……わんこ専用ブログを作らんといけんなー(苦笑)

Pagetop

秋つながりで。。。

2007-09-16
わんこのお昼寝中にこんにちは。
もーやんちゃでやんちゃで大変だけど、可愛いので許す状態ですよ


さてさて、昨日は食欲が秋仕様だったので、今日はスポーツの秋仕様で(笑)

サッカーもフットサルも好きなんだけど、一番見ててドキドキするのはモータースポーツ
4輪が大好きです!
2回だけ、自分でもサーキット走行したことがあるんだけど、あれはドキドキ越えて、心臓飛び出そうになるね(笑)

さて、今月末はいよいよF1日本GPですね
今年は、富士スピードウェイだそうで。
どんなレース展開になるのか楽しみ。
(曖昧な記憶的豆知識だとストレートがむっちゃ長いんだっけ?

決勝の日は、ビール片手に家で観戦しよう

Pagetop

単純なんっすよ(笑)

2007-09-16
天津丼の作り方を見てたら、食べたくなった……

どっか美味しいお店ないんかなー(´・ω・`)


秋だなぁ…そろそろ

Pagetop

けーちゃんです。

2007-09-12
20070912193702
お鼻がはまってるぞ…(笑)


けーちゃんです。生後1ヶ月の男の子
なんとなく気恥ずかしいので愛称のみ紹介


ひょんなご縁で、昨日の夜我が家にやってきました。
おかあさんは、黒い柴犬系の雑種なんですが、けーちゃんのお顔は限りなくラブラドールに近い……

さて、13年ぶりの子育てです。
どんなこに育つか楽しみやね

Pagetop

はじめまして。

2007-09-11
20070911214034
よろしく

Pagetop

これから年末まで。。。

2007-09-10
気分です。やっと。


jacket_m.jpg

◇アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION◇

1年ぶりっっっっっっ!!!!!!!!!!!
ニューシングル!!!!
まだまだ先の11月発売だけど、その後にはワンマンツアーもあるしね
今日からチケットの先行予約(もちろん抽選)も始まったし、なんだかドキドキだね☆


・・・・・・がんばれー私

Pagetop

大食……感?

2007-09-09
20070909145254
肉うどん、わかめをトッピングで。

うどん玉ダブル(2玉分ね)でな(-_☆)

……では、いただきますv

Pagetop

な~ぜ~??

2007-09-08
え~っと、今日はしんのすけの四十九日にあたるので、霊園に行ってきました。
霊園の運営・管理をしている先生と、たまたまいらっしゃってた犬の訓練士の先生達と1時間ばかし世間話をしたんですが、何かに真剣に愛情や情熱を持てる人というのは本当にすごい。
そういう方々とお話をさせていただくのはとても勉強になります。

・・・将来的には、うん。できるといいなぁ・・・と、いうか、する!できるように努力するっ


そんなこんなで、午後からはパソコンとにらめっこしてます。
7月の旅行の写真をネットアルバムに保存する作業をしてるんだけど、保存したアルバムを開くとエラーがでるのは何故じゃ~~
Explorerが強制終了されてしまう・・・




Pagetop

よぉしっ。

2007-09-07
さぁ、金曜夜がきたv

一人カラオケだヾ(^▽^)ノ

Pagetop

秋だから?

2007-09-06
すっかり脳内引きこもり気味………
会社行けてるのが奇跡だわ。私


で、まぁ、隙あらば引きこもって何をしてるかというと、久々に、小説っぽいものを書こうかなーと思って。
まだ、頭の中でストーリーをコロコロ転がしてる段階だけどね。

ふと思いついた台詞とか、文章とかを携帯でメモってます。

途切れ途切れの言葉が繋がるのが楽しい


なんせ今週は眠れてないからね
妄想する時間は山ほどありますから

もうちょいプロット固まったら、サイト用に起こしてみたいな。


…あ、もう二次創作はやんないよ
あんまし興味あるジャンルないしなー。

Pagetop

ナチュラルに~♪

2007-09-06
今週はどうやら眠れない週。

うとうと眠くはなるんだけど、すぐパチッと目が冴えちゃう。

こんな時は無理して眠ろうとはせずに、自然に眠くなるのを待つのが良し。

…寝不足ピークになると、仕事中にカテゴリー5な眠気がくるけどな

Pagetop

ぼちぼちと

2007-09-04
パス解除しました。

しばらくは亀の歩みな更新になるかと思いますが・・・

まぁ、ぼちぼちと。

ややテンションな日々ですが、元気さ。

Pagetop

声。

2007-09-03
好きなんだなー。


あの人の、声。


聞きたいな。


たまにはさっ。

Pagetop

お昼ごはん

2007-09-01
20070901211103

☆こんにゃくのきんぴら
☆梅おにぎり、ごまおにぎり
☆ベビーリーフのサラダ
☆ほうじ茶


ダイエット中のお昼ご飯です

夜は控えめで、朝とお昼は割としっかり食べるようにしてます。
まぁ、どのくらい効果があるんかはわからんがな

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


