
--------

Pagetop

やーはーりー

2007-06-28
月末はストレスMAXっ!


…………です。


し~ご~と~がっ、忙し杉。

(だって、もう文章のテンションだって変でしょ?


こんな時はさっさと早寝するに限るか。


明日が終われば、来月には楽しい旅が待ってる♪



…そういえば、最近、英語の上達が停滞気味

Pagetop

ボケ☆ボケ

2007-06-26
最近・・・信じられないくらいボケかまします。私。

たとえば・・・

友達とご飯食べて、駐車場に戻る時のことなんですが、
私、自分の携帯手に持ってメールしながら歩いてるんですよ?
なのに、「あっ!携帯お店に忘れてきた取りに行ってくる~」って・・・走って店の前まで戻って気付くんです・・・
手に持ってるや~ん、しかもメール打ってるや~んって

えぇ。友達もお口パカーンですよ。。。

あと、お風呂。
リンスしたかどうか覚えてない時が多々あるのは何故??
シャンプーまでは確実に覚えてるんですよ。
で、あれ~?って思って、手触りで確認するんだけど、「してるような・・・してないような・・・」って感じで??
結局、した自信ないから2回目かもしれないリンスをするんだけどね。

なんだろう、この記憶の曖昧さは。


今のとこ、ボケが原因で怪我まではしてないのが不幸中の幸いか


Pagetop

あ、さて。

2007-06-25
今日はおばあちゃんの命日でした。

午前中だけお休みをもらって、お墓参りに。

もう、何年もたつのに、やっぱり今日は悲しいことばかり思い出します。

まぁ、本当にこの日に泣いてたのは初めの2年だけだけどね。



さて、そんな訳で…


旅の手配が整いました♪

うふふ~楽しみよ


ホテルの朝ごはん


旅は来月。


心の洗濯をザブサブしよう

Pagetop

いろんな私がいるんです(笑)

2007-06-24
open your mind
open your eyes
カンタンなことさ open your mind
小さな勇気を今握り締め
新しい時を紡いでいく

open your mind
open your eye
カンタンなことさ open your mind
始まりの鐘がほら高らかに
新しい朝を迎えていく・・・

sunrise sunrise 上がる sunrise

揺るぎないものが今ここに
弱虫な僕も 泣き虫な僕も
全てを許した新しい朝

新しい朝 / ナイス橋本


無責任な考えかもしれないけれど、
きっと君の笑顔を待っている人がいるから!

と、言う事で、縁あってかれこれ2年近く参加しているとあるボランティア・・・
ガラじゃない、とか、キャラじゃないとか(苦笑)思っていたけど、私のリハビリにもなってるんじゃないかとマジ思う
いろんな人の話を聞きながら、自分の反省もできるしな。
いや~自分ってデキた人間じゃないなーと再認識。
今年の誕生日にこそ『素直になる』とか言ってたくせに、すぐ逃げてるし
悪い事したり、失敗したりした時に、素直に『ごめんなさい』って言えなかったり。
構ってほしかったり、会いたい人がいる時も、どうして素直に『会いたい』の一言が言えないんだろうってね。


・・・ってさ~思うんだけど、なかなかできないんだよね。。。




Pagetop

もももー

2007-06-24
20070624190003
すももももももももものうち。

いっただきまーす(*^_^*)

……………ん?たぶん、『も』がいっこ多いかも?

Pagetop

シ……シフォンじゃなくて?

2007-06-24
20070624124005
シホンケーキらしいです(笑)

Pagetop

朝から何故か…

2007-06-24
お寿司が食べたいっ!


廻るお寿司がいい…



まぁ、そのうち


さて、今から月イチで参加しているボランティアへ行ってきます


私の言葉で救われるなんて大それた事は思ってないけど。
世の中には、よく知りもしない他人を心配してる、おっせいかいなお姉さんもいるんだよ

Pagetop

ついうっかり。

2007-06-23
晩ご飯があまりに美味しくて、ビールを飲んじゃったんです。


がっ!


ご飯すんだら、ジム行くつもりだった


22時すぎから、ボクササイズがあるから行こうと思ってたのよ……


飲んだら、車運転できないじゃん


や、まいったね☆


今日はエステ行ったから、ジムは止めとくかね。

Pagetop

お約束?

2007-06-23
二日酔いでございマス

それでも、お休み仕様の朝ご飯を作り、平らげるあたりが私ね(笑)

Pagetop

やればできるっ!

2007-06-22
20070622195004
家で飲みハイッテマス…

フルボトル完飲するぞ

つまみは大好物のスモークサーモンのサラダ(自作。激ウマ)
19時45分現在、半分よりやや下まで飲み干した♪

えぇ、1人飲みですが何か?

今夜はこのまま酔っ払いコースだね

Pagetop

今日はあちかった

2007-06-21
夏だな~蒸し暑さが嫌になるね。

今日は、早出出勤の鍵当番。
会社の鍵を7時には開けねばならんのよ。
10日に1回の割合で回ってくる嫌~な当番

そ・し・てっ!
昼からの九州地区業務打ち合わせ会とやらに参加の為、福岡へ・・・
私とサ○コの32歳コンビで
アホ話に花が咲きすぎて危うく遅刻しそうに。
(大宰府IC通り過ぎようとしたからな
私もサチ○も妄想族だから(笑)
行き道は、『初めてのデートコント』で盛り上がるバカっぷり・・・
そんで2人して、リアルにデートしたいよねぇ・・・とため息
デート的福岡ドライブ・・・



と、言う事で、○チコの今日の反省。

『潤ってないよ。足りてないよ、トキメキがっ!』らしい・・・

ねぇ、仕事の反省が↑ってどうよ?




あぁ、そう言えば、エルレの先行予約・・・抽選落選
一般発売でチケット取る自信ないんだよなぁ。

Pagetop

chapter12:エントランス

2007-06-20
久々のお題ね☆


エントランス・・・玄関とか、入り口ね。
たぶん、歌詞の意味で探ると、心の奥底とか心の扉とかそんな意味の方がしっくりくるかも。


もうすぐ、父方の祖母の命日です。
おばあちゃんとは小学校上がるまで一緒に住んでて、とても可愛がってもらってました。
祖父が亡くなって訳あって佐伯の弟さんの近くに越しててね。
毎年欠かさず、年何回か遊びに行ってたな。

祖母が亡くなったのが7年前か・・・
もうそんなにたつんだな~と、しみじみ。

実は、祖母の亡くなった10日後に、結納をひかえてたんですよ。
もちろん、私の
まぁ、さすがに身内が亡くなったのに、それどころじゃないってんで、延期の話をしようと祖母の葬儀の翌日に会ったのね。
そしたらさ・・・


好きな人ができたから別れてって



・・・・・・私の心の扉が閉まった瞬間でしたねぇ。うん。

今だその心の扉を開いてくれる殿方は現れていません(笑)
ってか、軽く恋愛恐怖症で男不信症のオプション付だから

もう、あの時は祖母が亡くなって悲しいのと、いろいろで大事なもの全部失くしちゃった気分で最悪だったな。
弱い。弱かったわ~私。

今は、強くはないけれど弱くもなく。
諦めは良くなったよ恐ろしく(苦笑)
良いんだか、悪いんだかね




あー明日は、朝当番なのよね。早出の日。
明日もがんばるかのぅ


んで、次chapter13:羅針盤




Pagetop

あ・・・あれれ(^ ^;;;;;;;

2007-06-20
予定外に外食しちゃって、今帰ってきたとこ

昨日も疲れた~なんて言ってたのに、元気じゃん私(笑)

けど、さすがに文章を考えるのはしんどいので、予告は繰越・・・えへ。



・・・・・・う~ん、棒ナス後は財布のヒモがゆるゆるね

Pagetop

予告で終わり

2007-06-18
今日は、疲れてオネムなのでオヤスミね



ずっと止まってたお題を明日から再開しまふ。
あれ、なんとなく書いてるようで、結構自分の心の中を探ってえぐって掘り下げて…疲れるんデス。

考えすぎて書けない事が多かったりするのよね。

思った事まんま書いたらきっと見た人引くんだろうなぁ

私、根は暗いんだよ?
自分で言うのはなんだけど(笑)

Pagetop

何気に

2007-06-18
や○っちFCが面白い。


今、やべっ○FC VS ツ○っちFCのフットサル対決を見てんだけど、面白いよ。
豪華メンバーで。

現役日本代表選手から、現役オカマ芸人まで(笑)


そして、寝るタイミングを逃すのよね

Pagetop

つ……疲れた(=_=;)

2007-06-17
20070617162652
さすがに、こんだけの量の買い物を1人でするのは疲れるよ……

食料品と日用品だけで、助手席(シートから足下部分まで)いっぱいいっぱいなんですが(^^;

荷物持ちダーリン求むわー(笑)

Pagetop

父の日だしね

2007-06-17
腕によりをかけて、晩ご飯を作る為に買い出し中。

某春日浦

先に、ティッシュやらトイレットペーパーやら歯磨き粉………所帯じみた買い物(笑)を1人抱えて車に放置

そして、アイスコーヒーで休憩中

後は晩の食材を買って帰らねば。

チヂミと水餃子!
父の大好物を作るのだ


ちなみに、父の日のプレゼントは『鼻セレブ』だ。箱ティッシュね。
父、鼻風邪ひいてるし。

もちろん、それだけじゃないよっ(笑)

Pagetop

ご飯中

2007-06-16
20070616201202
多分、女2人で食べるにしては多め(笑)

泡盛で盛り盛り食べてるさ。

Pagetop

今日のうっかり

2007-06-12
こんばんは。

さっき、急須にフタをしたままお湯を注いだくみすけです。
(危うく大惨事)

今朝は、コンタクトの上にさらにもう一枚、コンタクトをしようとしてました。
(これまた危うく大惨事)





早くもボケか

Pagetop

ヒミツの

2007-06-11
20070611235006
夜のおやつ(笑)

梅酒の梅の実。

去年、家で漬けたやつで、しみしみでウマウマです


が、糖分的に深夜のおやつとしてはダメだろうねぇ(笑)

Pagetop

誰か私の眉をカットして(笑)

2007-06-10
いや~、自分の眉の形がどーにも気に食わない。
自分で整えられない


さてさて、大分選抜の皆様優勝おめでとうございます!

昨日、偶然コンパルで会った某ディーラー嬢(仕事中Mちゃん)に経過メールを送ってもらってたんだけど・・・
やっぱ、ちゃんと見に行けばよかったな。。。

ところで、Mちゃんは、仕事抜け出しててバレなかったんだろうか・・・(笑)

次は鹿児島かー、旅行ついでに行きたいな~


で、旅行と言えば、エルレの全国ツアーの告知が出たんだけどっ。
地元公演がない
九州は平日の、しかも月末だし(仕事休めない)。
行けそうな日に、行けそうな場所がなーいーっ!

ちなみに、スケジュールはこんなかんじで・・・

【ELLEGARDEN TOUR 2007】
 ■8月
 06(月) 千葉LOOK
 09(木) 横浜BAYHALL
 15(水) 秋田CLUB SWINDLE
 20(月) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM
 21(火) 米子BELIER
 23(木) 広島CLUB QUATTRO
 28(火) 松山SALON KITTY
 29(水) 徳島JITTER BUG

 ■9月
 03(月) 宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
 05(水) 札幌ZEPP SAPPORO
 07(金) 北見オニオンホール
 10(月) 山形ミュージック昭和セッション
 11(火) 仙台ZEPP SENDAI
 13(木) 郡山HIP SHOT JAPAN 
 14(金) 水戸LIGHT HOUSE
 18(火) 高崎CLUB FLEEZ
 20(木) 新潟CLUB PHASE
 22(土) 富山CLUB MAIRO
 24(月) 熊本DRUM Be-9
 25(火) 宮崎WEATHER KING
 27(木) 福岡ZEPP FUKUOKA
 28(金) 佐賀GEILS
 
 ■10月
 04(木) 奈良NEVERLAND
 09(火) 大阪ZEPP OSAKA
 10(水) 大阪ZEPP OSAKA
 13(土) 沖縄ミュージックタウン音市場
 20(土) 浜松窓枠
 22(月) 名古屋ZEPP NAGOYA
 23(火) 名古屋ZEPP NAGOYA
 25(木) 東京ZEPP TOKYO
 26(金) 東京ZEPP TOKYO

は・・・浜松?かな・・・行けそうっつったら??
無理か?
あ~無理だろうな
どうすっかなー。




Pagetop

朝から

2007-06-10
たっぷり汗をかきました

クールダウンも兼ねて、パルコの某所にいるんですが、コンパル………どうしよっかな~って

Pagetop

グラグラ・・・

2007-06-10
また、地震だよ・・・

震度1。

別府だけなのね。

こんなに揺れてるの。

昨晩も3回くらい地震あったしな。

今夜も眠れないのか

Pagetop

仕事でした

2007-06-09
選抜…開始10分しか見れんかった


ちょこっとコンパル寄って、その後は臼杵にレッツラゴーしました。

仕事です。仕事。本業の。

訂正した書類を持って詫びを入れてきた

今、終わって、イライラしてるとこ(苦笑)

3月に私が確認して発行した書類に、確認ミスがあったのね。
お客の要望で、本日出向いて詫びてきたわ…

散々、イヤミの挙げ句に言われた一言が。


だから、公務員は……って。


うち……国の機関じゃありませんからっ!
(この流れでいくと、やはり『残念っ』で締めるべきなのか、否か・笑)
よく、間違えられるけど、私んとこ民間企業なんだよ。

よって、当然ですが、ワタクシ公務員でもありません。


あーイライラした。

しかし、元は私がミスしなかったら、こんな事にはならんかったので自業自得




反省しながら帰ろ

Pagetop

んー??

2007-06-08
都町、人多いなー……



今日のところは、早々に退散


今日も別府は揺れているので、早めに帰んなきゃ。
わんこが度重なる地震に、超ビビりで可哀想なのよ








明日は…………ちょこっとだけ、選抜…見に行くかな………………………………

Pagetop

あ~あ。

2007-06-08
……結局、買い出しを頼まれたんで、夜のお街に出なきゃならんのか(=_=;)

Pagetop

眠いっ。。。

2007-06-08
今日は朝当番で、早出でした。

もう、朝の準備は終わったので、コーヒー飲みながら携帯ピコピコ…


地震のせいで、すっかり寝不足です


さて、今晩から都町……の、予定でしたが、私はお家で待機。
また、無理して体調崩したら大変だし、今日は兄だけでいいだろうって。
なので、家で仕込みした材料を持たせることに
ぼちぼち様子みて、来週あたりから、お店に行こうかな。

Pagetop

つぶやき

2007-06-07
It takes a minute to have a crush on someone,

an hour to like someone and a day to love someone

but it takes a lifetime to forget someone.





ところで・・・
・・・地震、怖い

Pagetop

…………(泣)

2007-06-07
お風呂に入ってる時も揺れた……

まだ、気のせいか地鳴りがしてるし。

結局、なんだか恐くて眠れなくなったし(>_<。)

……………こんな時、大丈夫って、言ってくれる心強いダーリンが欲しい(つд`)

Pagetop

あ……

2007-06-07
お風呂に入るタイミングを逃したかも(^^;

だってさー、お風呂入ってる時に揺れたらヤダ……

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


