
--------

Pagetop

明日は

2007-05-31
明日の夜はBBQ~

英会話スクールのみんなで開催なのね。

で、日本語禁止タイムを設けるとの事なので、少しネタを予習して寝ようかと(笑)


胃の調子も万全だし楽しみ~♪♪


久々のガッツリ肉食だわ

Pagetop

月末ね☆

2007-05-30
月末だけど、今日は5時過ぎには会社を出れたお♪


で、ドラム終わった後、ジム寄ろうかな…と思ったけど、ジムには寄らずに帰っちゃった。

初っ端から飛ばしてると後でバテそうでさ(笑)




………うん、昨日今日と腹筋が筋肉痛で気持ちイイ

Pagetop

楽しく(笑)

2007-05-28
20070528235204
今日から、スポーツジム通い始めました

と、いうことで、体作って出直します。Nさん

いや、しようにもね、体が動かねぇんだわ

筋力upして涼しくなった頃に………(笑)


そんなこんなで……

ジム楽しいっ

いいストレス発散にもなりそうだし、一石二鳥だね♪


筋トレと、スタジオプログラム中心にやってくよ

Pagetop

あ、元気なんだけどー

2007-05-28
土日っていうか、土曜にあった嫌~な事が、うまく消化できねぇ


にし○か○みこ見ても癒されないっ!




お昼の呟き

Pagetop

疲れてたんだねぇ

2007-05-25
たぶん、疲れすぎて寝付きが悪かったんだな。

昨日、今日と、暇さえあればぐーぐー寝てます(笑)
家でも会社でも

どうやら、ストレスや疲れがたまると、とたんに不眠症に陥るのね…私。
んで、気持ちに余裕ができると眠くなる


今も、眠くてぼやぼやしながらキー打ってるから、何書いてんだか……



まぁ、いいや、また明日

Pagetop

きょ……今日こそはっ!

2007-05-23
寝る!
何が何でも寝るっ!!


9時に就寝するんだからぁ



明日は朝当番ざます(´・ω・`)

Pagetop

のんびり~

2007-05-22
今日は、お昼から急遽病院へ行く事になり早退
検査も診察も早く終わったんでのんびり帰りました。

昼間は暑かったねー。
おんぼろ軽四はエアコンも利かなくて
窓全開で走ってたんだけど、暑くてしんどかったわ。


さー今日は早く寝るよ。。。

Pagetop

さすがに

2007-05-21
昨日は、朝もゆっくり起きて、お昼寝もたっぷりした私。
さすがに、夜寝れなくて朝、4時頃まで起きてたよ・・・

何故か、今夜も眠れなさそう。
だって、今日の眠気のピークは午後3時頃だったんですもの


それはさておき・・・
今、私が主に使ってる車は、すっごい古いオートマのインスパイア
今日と明日は諸事情で、軽四貨物のミッション車~♪
四速ミッションなんだけど、面白いよ久々に乗ると。
おもちゃみたいで(笑)
問題は、オーディオの類がAMラジオしかないことで
シガーソケットがないのでiPodも使用不可能。。。
てか、FMの周波をキャッチできないなんて・・・今時どうなん?




Pagetop

お天気よかったのにね

2007-05-21
どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい

HY / NAO

な、くみデス。。。
それでも、恋をするって素敵な事なんだと、最近やっと思えるようになりました。
・・・いや、別に何かあったわけではないよ


と、言う事で、今日は・・・
ひきこもってたYO!!
お家に(~~;

スティック折れたんで、お街(この言い方は死語か?)に買いに行こうかな~と思ったんだけど、どうも外出する気にならず。
暇を作ると、とたんに何もしなくなってしまう・・・極端に

iPodの聞かない曲とかを削除したりとか、入れたりとか。
最近パソコンが重いんで、ファイル消したり、圧縮したり。
ついでに、携帯の写真も消したり、miniSDに移動させたり。
・・・典型的な引きこもり作業(笑)

Pagetop

それでも意外に痩せない(笑)

2007-05-19
今日のお昼ご飯は、にゅうめん(そうめんに温かいうどんつゆ)。
トッピングは、ねぎととろろこんぶ。

晩御飯はソース焼きそば
あっさり地獄からやや昇格(笑)

でも、麺類

あー焼き肉食~べ~た~いっ!


…………てか、レバ刺し食べたい(つд`)

Pagetop

昨日は

2007-05-19
昨日は、夜8時半に就寝しました
そして、今朝起きたの9時(笑)
木曜までの反動か


水曜~木曜と、まったくもって自分には何の利益もない他人事で寝不足
まぁ……兄の懐に若干のが入ったのでいいけど





入院中、携帯とパソコンを取り上げられてたんで副業がままならなかった私
今週はがっつり動いたよ!
動いたって言っても、携帯ピコピコしてただけなんだけどね
2桁台のドレスと小物を販売して、5桁台の利益…………
そんなもんか

いいや、のんびり稼ごう。。。

Pagetop

がんばって…がんばって……

2007-05-18
起きてるんだけど、睡魔に負けそう(^^;

さっきまで、寝ボケながら喋ってた…

眠気のピークは過ぎたんでもうちょい起きとこっ~と(-_-)zzz

Pagetop

そういえば………

2007-05-17
最近、ずっと気になってたこと。

EL○EGARDENの商標権問題。

法的にグッズ販売が停止になったのね



これからどうなるんだろう………





そして、私は徹夜の気配

Pagetop

ズンドコどっこいしょ

2007-05-16
今日はドラム~♪

今月は具合よくなくって、キャンセルした分が、後半ギチギチにレッスン入ったね

久々だったんで、入念にウォーミングアップしました。

ちなみに、私のウォーミングアップ曲は、童謡『ちょうちょう』を8ビートで。
歌付き。私の(笑)

課題でやってる曲はまだ秘密
9月に某結婚式場で披露だね
みんな練習してんのかなぁ





さて、今晩はオークションにかかりきりだ(-_☆)

Pagetop

リハビリ??

2007-05-16
本日の晩御飯・・・

udon.jpg


おうどんでございます。
嫌いじゃないんで、いいんだけど。
毎日だとあきるかも

ちなみに、オレンジ色のグラスの中身は梅蜜ジュースよ。
中に入っている梅の実は梅のだけど。
まぁ、リハビリってことで

Pagetop

あわあわ

2007-05-14
久しぶりに、フルで仕事したんで疲れた

ね……眠い。

先週まで、お昼寝し放題だったからなぁ(笑)



副業のメール処理だけはせんと寝られん

まだ、本調子じゃないんで、ゆっくりのんびりしていかんとね

Pagetop

母の日&結婚記念日

2007-05-13
家族で食事に行ってきました
居酒屋さん。

が、ワタクシ食べれる物が非常に限られてまして。

まず、お酒ダメ
刺激物、その他消化の悪いものや、冷たいものが悪いのね

……お茶漬けが美味かった

まぁ、父と母が楽しんでたんで良かったけどさ♪

結婚記念日のお祝いに、夫婦箸をプレゼントしました。
いつまでも、仲良く食卓を囲んでいてほしいなーと思って。

まぁーうちの両親仲いいですよー(笑)
これからもね、明るく楽しく笑いの絶えない家族でいよう




………入院前に泡盛飲み干しといてよかった

Pagetop

うーわー

2007-05-13
なんか全体的に…………

体が

むくんでます

特に顔が(=_=;)

Pagetop

う……うふ

2007-05-12
20070512002809

……病院の屋上で一枚。

と、いうことで、短期ではありますが立派に入院なんぞしてみました
もう、大丈夫。


日曜は母の日ね。
そして、父&母の結婚記念日でもありまして。
45周年ですよ
御祝いだね。


今週、心配かけたからな

親孝行せねば

Pagetop

一時的に

2007-05-06
どうやら、つなビィさん(写真ブログのとこ)深夜はものすごく重いらしく表示されてない時が多々あるようで
しかも、更新したものが思いっきしすっとんでたりしてるし・・・

う~ん・・・・・・


あー明日でお休みが終~わ~る~


で、たぶん、ますます地下に潜ります

Pagetop

5月だしね………

2007-05-01
いろいろ考えるのが、しんどい季節になってきたんで、
ちょーっとブログお休み。


時期的なものなんで


写真ブログの方は何気にさり気に更新かも?
↑これ、今どき表現だってさ(笑)

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


