
--------

Pagetop

ふー

2007-03-30
終わったっ!!!!
と、言っても残務処理で明日は土曜出勤でーす(ノ-"-)ノ~┻━┻
もうちょい頑張るよー

Pagetop

一年で一番忙しい時期

2007-03-28
いろんな意味で泣きそう(つд`)

今週は帰りも極端に遅いから、ランニングもできないよ…
今から5分間だけ……………昼ご飯タイム(゜-゜)

Pagetop

先週の土曜

2007-03-26
すっかり別の事で凹んでて書き忘れてた

土曜に友達にライブに連れてってもらいました
女性4人ボーカルのR&Bグループで、その中に友達のフットサルチームのマネージャーさんがいてね。
ここ何年もロックなライブしか行ったことがなかったから、なかなか新鮮で楽しかったぁ
友達の知り合いの人とかが周りにいたんで大人しく見てたけど、あーいうのも一緒に体動かして楽しむ型のライブだな
大人しめにだけど(笑)


また行きたいけど、無理だろうな



あ、レバ刺しが美味かった…………。

Pagetop

あーもうっ

2007-03-26
目指せしょ○たん並みな更新回数だと好評更新中(笑)


なのは置いといてー、なんか眠れそうにないんで、走ってこうかと思ってですね。
髪を一つ結びにしたら、みょーに元気よくハネねる髪が気になって、なんとか直そうとしたけどダメみたい

もう、夜遅いし走るの止めとけってことか
で、大人しくお布団に戻りました。


うーん、昨日も今日も走ってないからかなーなんか動き足りなくて、うずうず

Pagetop

カテゴリー追加

2007-03-25
カテゴリーとは別になりますが、
石川県能登地方の地震被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
友人が富山にいるのですが、メールの返事を返せる程度には落ちついているようなので安心しました。
メール届いてよかった・・・かなり時差が生まれてるみたいだけど。
余震等、二次災害にも気をつけてね。


***************************
業務日誌を追加。
手帳代わりにメモ。

落ちこんでてとてもそんな気分じゃなかったんだけど、
今晩逃すと先の段取りが詰まってしまうんで行ってきたよ。
ドレス屋関連の打ち合わせしてきました。
そうそう、屋号は携帯に使ってるあれで決まり。
・・・携帯のメールアドレスは変えません

今日は、サイトの商品カタログやショッピングカートetcで、商品着てモデルやってくれる子の面接というか、顔合わせ。
ドラムの先生が紹介してくれた子なので、心配はしてなかったんだけど、いい子そうなんでお手伝い要員決定かな
再来週あたりからサンプル商品入ってくる予定なので、試着してもらって写真とらないとなーって。
ただ写真撮るの私なんだけど、腕ないんよね
せめて、ちょっといいデジカメ買うべきなのか否か……
はぁ、商品の入荷が大幅に遅れるんで、オープンがかなり遅れるのが気掛かり。
サンプル着くのが再来週ってどうよ
明日から月末まで本業が嫌になるくらい激しくなるし(=_=;)
まぁあれだな、少しずつ進めばいっかっ。


余談。。。
さっき、ドラムの先生から『なんか、顔にいつもの覇気がないよ……』って言われた・・・あはは。
先生、それ言わんといて……

自業自得が身にしみる


Pagetop

微妙だけど……

2007-03-25
言わなきゃいけない事、全然言えなかったけど、しといた方がいいと思った事はできたからいいかな。
これで、去年と変わらない毎日になる……かな。

んで、なんか落ちこんじゃってるんで、しばらくブログ止まるかもだけど、心配しないでね。
特に大阪フレンズ

Pagetop

さぁ!

2007-03-24
ここ一ヶ月、ずっと考えてたんだけど・・・
やっぱり辛いなーと(苦笑)
私は好きなんだけどね。
相手はさほど私に興味があるわけでなく、
ただなんとなく誘えば来るから遊んでる的なとこが
そんなんで、悩んでる場合じゃないんだけどね。
やりたい事、やらなきゃならんことが小山になってるしさ。
ドラム・・・ちゃんと先生についてみたら?って言われたし。
サッカー&フットサル・・・プレイする事に興味でちゃってるし。
アパレル・・・これは、お金絡んでるから半端にはできないし・・・
なんかこう・・・気持ちがぐちゃぐちゃに乱れがちな自分が嫌っ。


Pagetop

真夜中に至福

2007-03-24
20070324011044
やっとゆっくり見る時間ができたよ(>_<。)
この会場に私もいたんだよなーと思うと感慨深い……
忘れられない横浜の夜。

Pagetop

虎太郎にゃん♪

2007-03-23
20070323002430
前の携帯で撮って、miniSDに保存してた写真を整理してたら、こんなのが出てきたよ(笑)
東京にいた時に同居人が飼ってたにゃんこ。
駒込時代の思い出ね。

どうでもいいんだけど、人が気持ちよくランニングしてる中に呼びださんでくれるかな・・・
うちの会社容赦ないからな

Pagetop

そして……

2007-03-22
調子にのって、別○公園をランニングで2週半(゚-゚)
しかも、公園行くまでに遠回りして30分歩いてるんだよ
やるじゃん、私!(自画自賛
っていうか、耳にイヤホンつっこんで、考え事しながら走ってると、いつの間にか結構な距離走ってます(笑)


なんだかんだ忙しくて疲れててもさ、頭を冷やすのにいいんだよな。
走るのもブログ書くのもさっ

Pagetop

休憩

2007-03-22
20070322214209
仕事から帰って早々にランニング&ウォーキング。
んで、休憩中(^^;)
近所の公園の夜のかんじが好き。

Pagetop

今日だっ!

2007-03-21
モヤモヤを抱えたまま朝を迎えましたが
今日は、待ちに待ったアレの発売日だ!
楽○で予約してるんで、今日には届くはずなんだけど、いつ来るんだ西○運輸っ!

と、いうことで・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION/映像作品集3巻
~Tour酔杯2006-2007 "The start of a new season~


Pagetop

ただいま。

2007-03-21
明日(あ、もう今日ね)はお休みだし、先生とも時間が合ったので、久々にドラム練習に行ってきた!
久々すぎて手足が動かーん
も、ちょっとマメに練習せんとダメね
反省。


で、練習後に雑談しながらお茶してたんだけど…
最近、目上の人に同じようなことを指摘されて凹む。
今日、先生からもえらくストレートに指摘され、マジ泣き
なんだろう、自分でもわかってるだけに辛い。
真剣に考えなきゃいけないんだけどね。
今のままで何が悪いんだと逃げる自分もいる…。
逃げてるけど、目の前の現実はちゃんと見えてるんだよ。
だから、嫌だと、辛いって感じたんだろうな。


あーダメだなんか、最近あったこといろいろ考えると折れる。
心が。
あぁ、なんてネガティブシンキング

Pagetop

んーー??

2007-03-19
今朝あたりから扁桃腺が腫れちゃって痛い
熱出るし。
仕事ストレスがすでにMAXだし。
なんかテンション変よ
季節の変わり目ね。
週末は焼肉食べに行くかなー

Pagetop

欲しい……

2007-03-19
大阪フレンズを見返してやる為に(笑)、DSが欲しいっ!
今月はシューズやらウェアやらを買わんといかんので無理っぽいので、頑張って来月あたりにでも
私が出したスコアってなんだったっけ?
友達が初めて見た……って言うくらい最低ランクだったの
英語のやつ。
中学生ん時から鬼門やからね(笑)英語。

Pagetop

いやはや

2007-03-18
なんと、下のブログ書いた後、再び眠りにおち、晩御飯も食べずに22時すぎまで寝てたYO!(笑)
案の定というか、当然というか、もう眠れない
んで、さっきまで出掛けてたんだけど、疲れたら眠れるかなーと思ったんだけどな…やっぱ目ぇ冴えてるわ
寝てる間に友達からあってて、飲みに出てるってんで行ったんだけど、車で行ったから飲めなかったのよね
友達お家に送るのに寄り道してって、今に至るわけだ。朝4時か。全然っ眠くありません(-"-;)

とりあえず、今日は昼前に会社行って、ちょっと仕事片付けて、昼食べて、5月に新しくできるスポーツクラブの入会申込みに行く予定

あ、別に私の予定なんざどーでもいい?(笑)

しかし、今日のあの眠気はなんだったんだろ??
ホント寝ても寝ても眠れたんだけど
それで、今寝れないんじゃ良くないんだろうけどさ

Pagetop

書ける時に書きだめ

2007-03-17
最近、よく職場でする(される・・・かな)話がある。
結婚とは、こども・子育てがいかに素晴らしいものか、孫の顔を見れるのはどれだけ嬉しいことか・・・などなど。
この話を私に吹っかけてくるのは、通称くわちゃん。
もうすぐ還暦のベテランさん。
娘さんがたまにお孫さんを連れて会社にくるんだけど、この孫がまた可愛いんよみーちゃん(1歳ちょい)無表情なクールギャル(笑)
くわちゃんメロメロだもん。孫に貢ぐ為に定年になっても勤務延長するくらい(笑)

私、三人兄弟だけど、末っ子の一人娘なんでね。
そりゃー親も楽しみにしてた(る?)と思うのよ。私のこども(娘孫だな)。
けど、知ってる人は知っている私の都合
体に負担のかかる薬だし、良くないのはわかってんのよ。
と、言う事で、真面目に考えてます。
服用止め時と、34歳7月出産計画!
いや、会社的にその時期が都合がいいらしい(笑)
親が元気なうちに一番望んでいるであろう親孝行をしたいなーって。
・・・・・・思うんだけどね。。。

相手がいないと話がはじまらんのよ
どっかに落ちてねーかな

Pagetop

今、起床(苦笑)

2007-03-17
仕事にかなりの生気を吸い取られています(笑)
8時前に会社出れなくなってきたしな・・・昨日も残業ごはん
今日は外に一歩も出ない(出たくない)ので、パジャマを着替えるつもりはないぜ!

なんて、言ってる中に修理に出してたiPodが帰ってきたよ
・・・夜ランニングだけはしよっかな(苦笑)

で、まぁ仕事忙しくてイライラしてきてるんで、ブログ更新3月いっぱい更新少なくなりますです。

で、最後に。

お酒飲み行~き~た~いv

あ、焼肉&酒だと最高!

Pagetop

無理っ!

2007-03-16
平日ブログ停止!

Pagetop

さあ!3月到来!!

2007-03-13
久々のカテゴリー仕事です。
本格的に年度末らしくなってきました・・・仕事量が。
今日、13日の時点ですでに通常の1ヵ月分の件数の書類見てます
幸いな事に午前中に集中して書類まわってきてるんで、残業はさほどないんですが、これが月末近づくにつれ就業時間になっても客引かない・・・
んで、翌日分を準備する時間が遅くなり、帰りも遅くなり、家でご飯食べれなくなり、会社で出前で・・・・・・太るんです(苦笑)

とまぁ、こんな忙しい年度末なので、毎年アルバイトの子が来るのね。
そして、我が社恒例のアレが始まるんです。
そう、それは・・・

私の年齢あてクイズ(笑)

今日からのアルバイトの子にSっちゃんが嬉々として聞きに行ってたわ
最近、髪が邪魔で二つ結びにしてるから、ますます年齢不詳になっててね。私。
案の定そうとう若く見られたわ。
Sっちゃん、それ聞いて手ぇ叩いて喜ぶ
もうね、あんまり若く見られると、そんなに落ち着いて見えないんかって反省するわ(苦笑)

で、新人アルバイトAちゃんの答え。

2・・・・・・・5歳??

ありがとうもう少し落ち着いた大人になるよ・・・

Pagetop

言い訳ではないよ?

2007-03-12
iPodがリペアセンターに緊急入院しちゃったよ
ランニングの友がいないので、帰って(返って?)くるまでお休みしようかな・・・最近、また急に寒いし
今週末には戻ってくる予定だからさ。

そうそう、ウォーキングから軽いランニングに昇格してんだよ!
すごい?すごい?
まぁ、歩くに近いくらいの勢いなランニングだけどね
来月に向けてちったー体力つけとかんとな!
あーシューズ買いに行かないとな。かなり、本気で楽しみ。



・・・・・・てんやわんや・・・てんやわんや。
これ、やっぱ言えねぇ(笑)
どうしても、てんわわになる。
今日、会社でも練習したんだよ
今、キー打つのでさえ、て・・・ん・・・わ・・・じゃない・・・や・・・って(笑)

重症?

Pagetop

春ゴハン

2007-03-11
20070311194739
ふきのとうをたくさん頂いたので、天ぷらにしてみた。
そんな美味しいものじゃないね〓
タラの芽の方が好きかも。

……昨日、やや飲み過ぎてるし、朝にラーメン食ってる胃には天ぷらはヘビーだったかも(-"-;)

Pagetop

寝ても、寝ても

2007-03-11
最終的に、飲み屋さんを出たのが朝5時すぎで、その後にラーメン食べて、家に帰り着いたのは7時前でした

昨日は、友達のお誘いで飲み会に入れてもらって楽しかったんだけど、変な時間に寝たもんだから、寝た気がしないんだな
やーでも、大分に戻ってから朝まで遊んでるなんてなかったから楽しいや♪
昨日のブログは2件目のBARで。
葉巻吸ってるのは友達の友達。
葉巻置いてるとこで、話のネタ的流れであの状態に……題して、『ゴッドファーザー』(笑)
大体タバコって匂いが嫌いなんだけど、葉巻は香りがよくって好きだなー吸えないけど
たぶん、噎せる。カッコ悪いよね

Pagetop

都町で

2007-03-10
20070310220621
葉巻吸ってる人と飲んでます(笑)

Pagetop

朝から……

2007-03-10
朝から、食べ物のことで恨み言をはなんなんですが…
昨日、帰ってから、今朝の為に作ったんですよ。
春キャベツでロールキャベツを
すっごく美味しそうにできたんで、ウキウキしなから寝たんです。
そしたら………


夜中に兄が全部食べてた


あたしのささやかな楽しみを奪ったね…

Pagetop

今日は

2007-03-09
20070309182829
とことん残業コースでーす。

……関係団体のトラブルのせいで(-"-;)

晩御飯はおべんとー。

Pagetop

どっきどきさせてよ。春。

2007-03-08
うーん。ドレス屋開店は決定事項なんだけど、他にも2つしたいことが………。
ジャンルで言うと、楽器とスポーツ?
楽器はね、大分に戻ってからたまーに知人に見てもらってるドラム。
今年はまだ2回しか行けてないんで、もうちょっと真面目にやりたいな。
教えてもらってる人が平日しか時間空いてない人なんで、なかなか時間が合わなくてさ(-"-)
練習日を固定できんのよね。

で、で、スポーツ。
今、絶対今年はこれをしたい!する!っていうスポーツがあって、リサーチ済みなんで、忙しいの終わったら連絡してみようと思ってるの
まだ、何かは秘密。
本当にはじめれたら、ここで報告する(笑)

まぁ…ね、そこまで自分、体力あるかが問題なわけで。
時間やりくりできるんかっちゅーのと、どれも中途半端に投げ出さないでできるんかとかね


まぁ、いろいろ考えてもその時になんないと、わからないか
とりあえず、明日は朝当番なんで、早く寝らんと

Pagetop

余談

2007-03-07
久々にやってみた(笑)
<死に様占い>・・・くだらんやろ
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

んで、今日の私の気分で占うと↓こんなかんじ。

死亡した状況: 豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因: 頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅の台所

ちなみに2003/09/12の時点では・・・

<死亡した状況>
風邪気味だったにも関わらず、友達に無理やりスキーに連れてかれる。
それでも滑っているうちに調子が良くなり、思わず滑走禁止地へ入る。
そこで、風邪のせいでくしゃみが。
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
それによって発生した雪崩に飲まれる。
<死因>
窒息死
<死因の種類>
不慮の外因死
<死亡した場所>
スキー場


・・・死に様が非常~にくだらなくなってないか?
常日頃、やりたい放題、好き放題してるせいか?
しかし、どのみち『不慮の外因死』なあたり、私のぼんやり度は変わってないということか(笑)
いいじゃんね~?ぼんやりしてたってさ。


Pagetop

うわーん

2007-03-07
iPodが壊れかけてる
復元したいんだけど、うまくいかんのよ。
と、とりあえずサポートを見てみると、何をするにもフル充電してないとダメらしいんで、充電…充電

………気のせいか、充電さえうまくできてないような
治るまでウォーキング行かれんやんか

Pagetop

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足。

2007-03-07
って、何かの歌でなかったっけ?
キテ○ツ大百科?

私の平均睡眠時間は約4時間。
だいたい、2時頃に寝て6時起き。
最近、これじゃ睡眠時間が足りなくなってきたよ
東京時代は、2日間ほぼ徹夜で3日目に気ぃ失うように仮眠でも平気(ではなかったか)だったんだけどなー(-"-;)

若さ。若さとは何だ………………。

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


