
--------

Pagetop

デザート

2007-02-27
20070227204909
ひたすらはっさくをむきむきしました(笑)
帰りの遅い兄には、これにブルーベリーをトッピングしてあげよう。
最近、タイヤの手配でとかすごーく働いてくれてるからさv

Pagetop

晩御飯(最近、コレ多い?〓)

2007-02-27
20070227195655
またまた、日本酒。
豆腐の白和えがつまみです。
今、手持ちの焼酎が麦しかないのよねー〓

Pagetop

あ……あはは///

2007-02-27
なんかさ、25日のブログ読み返したら恥ずかしくなったんだけど
旅の恥は書き殴りってことでいいか
自分なりに土曜で整理ついたし。
いろいろと、気持ち的に、たぶん、若干方向性見失いがちだけど
これで土曜のことや、あの事や、あの人の事には一切触れません。
私の中で消化できたんで。
オンでもオフでもってことで。解決。




今日、ちょっと嬉しかったこと。
レンタル屋にCD返却しに行ったついでに某スーパーに寄ったら、苺が一パック198円で売ってた
朝、食べるんだ~♪

と、悪かったこと。
タイヤ……まだ、2本しか確保できてなくってさ、明日も電車通勤なんだー

Pagetop

今朝…………………

2007-02-26
また、タイヤ4本パンクしてた。
マジ凹む。
あたし、何か人に恨み買うような事したっけか○| ̄|_

Pagetop

さてと。

2007-02-25
書こうか、書くまいか、悩んだんですが、これから先の願いも込めて書くことにしました。

土曜日(まだ、昨日のことなのね)に、友人のフットサルの試合を見に行ってました。
九州リーグ参入戦。
トーナメント形式なので負けたら次はなし。
結果から言うと、友人チームは一回戦敗退………
私、ラスト15秒あたりから泣いてしまったよ悔し泣き。
もちろんチームの人や関係者の人達の悔しさはもっともっと深いものなんだろうけど。
負けは負けとして糧にしてほしいと思います。
また次、頑張って!!と、このチームで頑張るんだと思えるチームであってほしいなと切に願います。

友人は試合後の打ち上げを「今から通夜やー」なんて言ってたけどね
誰も死んじゃねーだろと(気持ち的にはそのくらい凹んでたとしてもよ)、心の中でツッコミを入れつつ、大丈夫かなーと。いろいろ心配性な私

で、⑭さん。
並々ならぬ思いで挑んだ試合だったはずです。
試合後も、悔しい思いや情けない思いで一杯だったんだろうと思います。
私は私で、結果事態も悲しいし悔しいと思ったけれど、それよりなにより、何の役にも立てないし、きっとそうなる必要のない存在な事がとても悲しかったです。
何気に試合が終わった後はいなかったりしてとか、だめだったら引退しようかなんて冗談っぽく言ってたのを、結構本気で考えてんじゃないのかなーと気にしてました。私。
もし、本当にそう思ってたとしても、悔しい情けないと思っているのなら、何かしらの先を見つけてほしいなと。
このままでいいんかいなっと、関西系ツッコミでエールを送るわ
とりあえず、少しだけゆっくりして復活してほしいなと。
愛息子くんと遠くにドライブもいいかもしれないよ。
きっと去年から今年と、県大会やら参入戦で休日はフットサルに費やしてきたんだろうし。
始まればいつか終わりがくるけれど、終わりがくればまた次の始まりもやってくるってね。
何かが終わってぐったりしちゃってもさ、また始める時ってものすごくわくわくしない?きっとすごく楽しいよ。
リフレッシュしてリセットして下さいな。

う~ん。。。なんか思うこと上手く言葉にできないけどさ。
私的には、君をガン見(笑)できるのは、フットサルしてる時だけだろうからさ。寂しいやん?
まぁ、どこかで元気にしててくれればいいけどさ。お姉さん的には

と、まぁこんな事をつらつらと考えて一人酔っ払ってた博多の夜だったのよ(笑)
あ、一人じゃねーや、最終的には三人になってたけど

Pagetop

晩御飯!

2007-02-25
20070225184004
キムチ雑炊と日本酒を冷やで

ずっと晩酌は米焼酎か麦焼酎だったんだけど、たまには日本酒もいいねぇ
ちなみに、ぐい呑みは陶芸を嗜む親戚のおばちゃん作。
冷や酒を飲むのにちょうどいい大きさです

Pagetop

帰路。

2007-02-25
20070225140400
1号車、1列Dです。
ガラス越しに運転手さんが丸見え。
私はそんなに興味はないけど、列車好きにはたまらない席だろうな(笑)

Pagetop

はっ!

2007-02-25
やばいっ、やばい。
いいとも増刊号のしょこたん見てたらチェックアウトの時間ギリになってた(^^;)

Pagetop

頭が痛いのは……

2007-02-25
風邪なのか、二日酔いなのか(-"-;)

昨晩は、遊びたいモードだったので、Zeppからホテルに戻って、仮眠取ってタクシーでお出かけしました
ご飯もまだだったんで、運転手さんオススメの屋台で下ろしてもらって晩御飯スタート………が、PM11すぎ
で、教えてくれたのが、なんとフレンチの屋台で
初体験だよ。ラーメン以外の屋台
鹿児島から旅行中のお姉さま方となんか意気投合し、かっぱかっぱワイン飲んだ記憶はある
お姉さま方曰く、一人で行動すると、妙にフレンドリーになるのは、人恋しくなるかららしいですよ(笑)

で……………
たぶん、ホテルに帰ったのが、3時すぎだった記憶もある。
が、風呂入って、パジャマ着た記憶はない……
しかも、髪洗ってちゃんとドライヤーまでしてるよ、私。
ドライヤーがベッド下に放置されてたのはまぁいいとして
よく、風呂入れたよな、自分。。。

Pagetop

でんでん、でんぐりかえって、バイバイバイ。

2007-02-24
やはり、と、いうか、なんというか、Zeppの前まで行ったが、チケット手に入らず
一応、ダフにも声かけたけど、ちょい高いよ
ちょっと、風邪っぽいので早く寝ようかな……

Pagetop

最近の習慣。

2007-02-22
20070222220208
風呂上がりの一杯は、牛乳でも酒でもなく。


豆乳です!


コーヒー入れても美味しいし、意外に美味かったのが、青汁4:豆乳6で。
青汁は生のやつを冷凍したのがオススメ。
コンビニでも売ってる、ファンケルのやつ。

そうそう、酒といえば、とうとう頼んじゃったよ!
米焼酎界の『森伊蔵』、『野うさぎの走り』を!!
アルコール度数42だよ
ど、どんな味なんだろう。どきどきだわ
来月、友達が持って来てくれるらしいので、それを励みに年度末を乗り切ろうか(笑)

Pagetop

恋・・・・・・してしまいました///

2007-02-21
もう、先週の事になるのですが、恋してしまいました。
彼の名前は・・・

スティングレー君

そう、車です(笑)
SUZUKIから発売された新型ワゴンRです。
CM見て一目ボレで、2~3月は忙しいので、4月に入ったら落してやろうと彼へのアプローチ方法(笑)を考えてたとこに昨日の事件でしょ
早く乗り換えろってことか?

あ、結局、今朝残りの一本もパンクしてたんで、もう警察に届けました
昨日、写真にもアップしたあの「釘のようなもの」は、柄の取れたアイスピックであることが判明。
立派な事件だろ。
・・・・・・・・・・・・犯人の心当たりはない・・・と、思いたい。
強いて言えば、容疑者は2人ほど
しばらく様子を見ようと思います。

で、で、話がそれた彼、スティングレー君のこと
車業界に勤務している強み(職権乱用とも言う)で、職場に速攻カタログ持ってきてもらって眺める・・・眺める・・・眺める・・・仕事中に・・・眺める
もう、うっとりだ~~~~~!!!
と、言うことで年度末(決算期)だからって実はそんなに安くならないとの情報も得たので、4月にね
やはり、軽の方が何かと便利だし。
あぁ~~~ん、楽しみ!!

まぁ、昨日のことは早く忘れよう。。。

Pagetop

で、結局。

2007-02-20
こなクソーと、ご近所さん達からジャッキ2本借りて、自分のと3本のジャッキを駆使してタイヤ3本を一気外しして、夕べはお泊まり(夕べはどちらにお泊まりされてたのかしら・笑)で、帰ってきてなかったお兄様に連絡して某タイヤメーカーに連絡つけてもらいタイヤ準備してもらって、帰ってきたお兄様の車に外したタイヤ積んで某タイヤメーカーにGO!
で、再び家に帰って、タイヤつけて終了~
釘っぽいのが刺さってて、横が2センチほど裂けてたんだけど、人の仕業なのかは微妙だったので(確かにタイヤも古かったかな~?と)被害届けは出してません。

そんなこんなで全部終わったのが昼過ぎてて、会社に「今から、速攻行きますっ!!!!!」って連絡したら「もう、休みなよ~」とのお言葉をいただいたので、素直に休み
あーでもさー、こんなんで有給つかうのもなーとか今更思ったり・・・


しかし、あれね、朝からタイヤ3本外す女ってどうよ(笑)
あ・・・、ジャッキ返しにいかんと


ちなみに、刺さってたやつ。
20070220141837.jpg

Pagetop

はぁ??

2007-02-20
今、仕事行くぞーと、車んとこ行ったら……


タイヤ3本パンクしてるよ


いきなり3本パンクって変だよねぇ
仕事行く気が失せた………………

Pagetop

評価A…………

2007-02-19
ワタクシ、ひじょーに優良物件らしいですよ
すでに次の見合いと言う名の『内覧会』のお話がきてるそうですよ
父、懸命に断ってくれてるようなんだけど、大人の事情とやらが絡んでくると………ね





勘弁して、マジで助けて
私、清いままでいたいのよ……えへv

はいっ!そこー笑わない

Pagetop

秘密兵器公開☆

2007-02-18
20070218190143
iPodのピンクちゃん。
今日、電波飛ばしてFMチューナー経由で車内で聞けるように、newアイテムを購入。
試行錯誤の末、自力で使い方解明したよ!
いや、単に差し込み口を間違えてて、使えないって騒いでただけ(^^;)
今年はフル活用したいっス!


そして、音楽ネタついでに最近、気になるアーティスト。
JYONGRIって知ってる??
と、いうことでオススメなのでフリー配布のPVくっつけ☆
期間限定で2007・4.8までね。

Pagetop

朝ご飯!

2007-02-18
20070218091656
もちゃりんレシピの朝ご飯。
トーストがチーズトーストだと完璧だったのに(笑)

東京マラソンの中継を見てます。
東京時代の先輩&同僚が一般ランナーとして参加してるんですよ。
ケガなく完走して下さいなp(^-^)q

Pagetop

じーさまの昼下がり。

2007-02-17
20070217150816
きょうはあめです。
さんぽにいけんのがこまるのぅ。

Pagetop

今日も

2007-02-16
20070216212721
飲んでます。
いいちこ(ロックでv)と、冷やしトマト。
美味だわ~。

Pagetop

な、なんですって!

2007-02-16
うーわー、24日…博多周辺も天神もホテル空いてねぇ
なんかあんのかな?
って、エルレのライブがZeppである………
チケットないけど、行きたいな
ダフは高いだろうしな当日がある可能性は低いし
ライブは諦めっかな。

なんとかホテルは押さえてもらったんだけど、値段が納得できん
あれであの値段って……。。。
なので、本命のキャンセル待ち
ホテルのキャンセル待ちなんて初めてかも(苦笑)

Pagetop

自己分析

2007-02-14
負けず嫌いの意地っ張り。
天然記念物M(いや、これは周りからあまりに言われるんで
たぶん、かなり素直になれない。
↑これ、今年は直したい
思い込みが激しすぎ。




この歳になって、ようやく自分の事がわかってきたような………

とりあえず、今日は周囲の忠告を聞いてます

Pagetop

早く次の休みがこないかなー

2007-02-13
旅日記総まとめは週末にするとして。



あー明日は、バレンタインね。
どうやら、私には関係のない行事のようで
だがしかし、チョコは食べるのよ。
美味しそうなの買ってるんだもん

Pagetop

楽しかったなぁ……

2007-02-13
帰るのが寂しいと思うのは、それまでの時間が楽しかったから。
らしいですよ
昨日の夜、ホテルで一人になった時点ですっごく寂しかったんだけどね



大阪移住計画発動しようかなぁ…………………。
って、どんだけ寂しがり屋やねん、私(笑)

Pagetop

旅日記~もうすぐ終わり~

2007-02-12
20070212112638
今、新大阪駅のホームで新幹線待ち。
隣に座ってる赤ちゃんがむちゃくちゃ愛想を振りまいてくるので、もうメロメロです(o^_^o)
パパにだっこされて超ご機嫌のようです。かわいいv

Pagetop

旅日記~三日目~

2007-02-12
20070212085931
朝ご飯v
やはり、部屋を出るのが面倒なので、ルームサービスですませてしまいました(^^;)
………朝ご飯的にはハイアットの方がよかったなぁ。。。

Pagetop

旅日記~モブログ~

2007-02-11
20070211213126
天王寺で飲み直し~!

すごっく細々更新しすぎ?(^^;)

Pagetop

旅日記~モブログ~

2007-02-11
20070211211153
超うまい!!
串カツ屋さんで串カツナイトv
んで、すっげー笑って、飲んで、食べた!
幸せな夜(*^_^*)

Pagetop

旅日記~モブログ~

2007-02-11
20070211163243
三連休のせいか、人が超多いよ(-"-;)
スパイ○ーマンに並んですでに2時間ちょい……あともう少しで乗れそうよ。

Pagetop

旅日記~モブログ~

2007-02-11
20070211132016
チケット売り場で友達とキスして800円くらい割引してもらったよ(笑)
バレンタインでキス割っていうのがあるらしい〓

Pagetop

今から。

2007-02-11
20070211120432
うにばーさる!!

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


