
--------

Pagetop

忘れてた!

2007-01-31
やろうやろうと思って忘れていた「オトフレーム」です。
私が、愛してやまない彼らの音源です。
サイドバーのディスコグラフィ(試聴付)は、彼らの最新ニュースも見ることができますので興味のある方は是非クリックしてみてね!
携帯からは表示されないのでスルーして下さい




Pagetop

あ!

2007-01-31
来年の7月、9月あたりに私と海外旅行なんぞに行けそうなお友達いるかしら??
3~4泊で行ける範囲の場所で。
私の希望は、タイ(プーケットあたり)かバリなんだけど・・・
一年以上余裕があるので(笑)誰か考えといて~

Pagetop

身辺整理?

2007-01-31
最近、ダンボールの中(笑)や本棚の本を片付けては、古本屋に本を売ったり捨てたり、ダンボールの中(笑2)やクローゼットもごそごそ整理しては捨てたりしてます。
ちなみに、ピン○ハ○スのお洋服はリサイクル屋に売っちゃったり
すごーくよく着まわしきくのだけ残してるけど・・・
未使用のまま売ったのもある・・・10着近く売ったら万単位になったよ
あ、話がそれてきたで、そんな私を見て、母が言いました。

「あんた、また家出るんじゃないんだから、そんなに捨てなくてもいいだろうに」

・・・・・・母よ、出してくれるんなら、娘はまた東京に帰りたいんデスケド。
いや、もう家を出してもらえないのわかってるんで諦めてるけどね。
単に物が増えたのと、服の趣味が変わってきたから整理してるだけだよ。
じゃないと自分の部屋が未だに使えないままだし・・・
あとは、兄の店の在庫のでかいダンボール複数を処分して、父の古いゴルフクラブと事務机も処分できたら片付くのに
じゃないと冗談ヌキで、来年あたりまたどっか行っちゃうぞ(笑)

Pagetop

今日は

2007-01-30
夜、一時間ウォーキングした!
最近、一日おきに夜ウォーキングしてるんだけど、だんだん歩ける時間が長くなってきてるな
最終的には軽くランニングできるようになるのが目標さ~p(^-^)q
ちなみに今日は、かなり早歩きで赤信号以外ノンストップで一時間!




で、どのくらいのカロリー消費ができたんだろ……

Pagetop

モテ報告

2007-01-29
今年に入って、別々の日に3人から言われたよ!

チ○・ジ○に似てるよね。

って!!!!!!
う~ん、今年はモテるよ。あたし。



主に、おば様方やおじ様方にだけどね

まぁ、よかろう。

Pagetop

昼ご飯!

2007-01-28
20070128114227
朝起きたのが遅かったんで、早めのランチ。
昨日の晩ご飯をリメイクして(笑)ランチバージョンに。
違いといえば、パセリライスをパセリトーストにして、スクランブルエッグをトッピング。
で、美味しく食べたので、今から昼風呂でーす。

Pagetop

晩ご飯!

2007-01-27
20070127194945
私が作ったよ。
我が家では、兄のリクエストによりカレーの時は、私が作らなくてはいけません。
カレーを激辛に作る技術は母より私の方が上手いの(笑)
兄は超激辛好きなのよ。
今日はパセリライスにしてみました。
さっぱりして美味しい。

Pagetop

あたしって・・・

2007-01-27
はじめて「仕事」カテゴリー(笑)
私の仕事って内容的な話をすると、職場バレバレなのであまりできないのね

それはいいとして、昨日ですね、私の隣に座っているSさん(30代後半2人こどもちゃんのママ)が、言いました。
「くみちゃんって天然やな~」って。

・・・・・・・・・・・・そうか?

激しく否定する私に、自分じゃわからんわな~(笑)と、他の人にも聞いてこようと席を立ち数分後。
「5人中5人が「何、今更そんなこと言いよんの(爆笑)」っち言いよったよ~」って。

愛嬌があって可愛いぞ

と、言う意味にとっておきますです。


しかし、あれね、クソ忙しい月末金曜の仕事中に余裕のある会話(笑)
安月給だけど、仕事のしやすさと福利厚生の良さは自慢できる会社だからな。


けどさーやっぱ納得できねー・・・そんな天然か?あたし。爆笑されるほど??



Pagetop

浮上

2007-01-23
体調万全!復活!!
新しい薬にようやく体が慣れたようで
いやーしんどかったわ
ところで、来月に長崎へ行こうと思ってたんですが、京都、大阪に行き先を変更したいなーなんて
串揚げ食べたい………

Pagetop

今宵は。。。

2007-01-20
20070120184040
アサヒ祭りです。
もっちゃりんの為にせっせとシールを剥がしました。
がんばってるよ(笑)

Pagetop

たぶん、2、3日。

2007-01-19
えーっと、少し体調不良で、恐ろしく不機嫌な私。
浮上するまで、2、3日お待ち下され。

Pagetop

新年会

2007-01-17
あーなんか自棄になって飲みすぎた(苦笑)
疲れちゃったんで、今日はここまで。。。

Pagetop

まもなく

2007-01-16
もう数分で3○歳になります



自分に素直になろう。



と、思います。
私、こう見えて自分の感情誤魔化したり、気づかない振りするの得意ですから(苦笑)
でも、そこそこの歳ですからね(笑)節度はわきまえて
素直に、可愛く歳をとりたいと思います。

Pagetop

どうでもいいこと

2007-01-15
実写版ゲゲゲの鬼太郎。
鬼太郎をウエ○ツがやるっつーのはどうなのよ?
なんかハゲしく違和感(・・?

Pagetop

なんだろう……

2007-01-14
うーん。やばいなぁ。。。
また、三年に一度くらいの割合でくるアレかもしれん
眠れない病?
けど、今、すでに病院で処方してもらった風邪薬を飲んでるから、他の薬は飲みたくないし(-"-;)
ドリ○ルくらいの軽いやつで眠れる程度なんで、たいして深刻じゃないんだろうけど、起きてる間が暇で暇で

まだ、3時だなぁ。

Pagetop

めずらしく

2007-01-13
20070113202032
フットサル見学中。。。

Pagetop

旅行計画

2007-01-12
今年も行くよ!女一人旅。

来月の長崎はすでに決定。ハウステンボス~♪
たぶん、5月に久住。これは泊まりたいとこがあるから。
7月にお盆の振休で連休とれたら沖縄行きたい
後半はライブ絡みで遠出が入りそうだし。楽しみ。




そして、密かに海外も行きたいよ(-.-;)y-~~~

Pagetop

ち~が~う~

2007-01-11
昼から調子が悪くなって控え室で休んでたら、ノロウイルス扱いされて強制早退になっちゃったよ(-"-;)
断じてノロウイルスじゃないからね!
ただの風邪よ

Pagetop

あれれ

2007-01-10
風邪でダウン寸前かも(-"-;)
3月末まで会社お休みしたくないから、なんとかやっつけんと………

Pagetop

ごはん!

2007-01-09
20070109190918
今日の晩御飯は、ハンバーグヾ(^▽^)ノ
お皿の大きさに比べ、クレソンの面積が妙に多いのは私の好み(笑)

Pagetop

夕焼け……

2007-01-09
20070109180257
仕事終わり。
夕焼けが綺麗。

Pagetop

前言撤回っ!

2007-01-08
今年、禁酒は無理だ
だ………だって、飲みたいんだもん。。。
ダイエットと脱出不精は順調だよ!
今日は、カラオケにも行ったし
あ、ちなみに↓のカラオケ中の写真は、たらこ・たらこ・たらこを歌う母と子(5歳)です
すっげー楽しかった

Pagetop

なんか…かえってあやしくね?

2007-01-08
20070108220451
たらこ・たらこ・たらこを熱唱中(笑)
顔は伏せてとの事なので、そうしたらなんか怪しくなったような(-"-;)

Pagetop

な・・・なんか言い当てられてる??

2007-01-08
今、いろんなブログ見てたら、ほへと数秘っていう占いがあったんでやってみた。
あ、年齢とか微妙なところは伏せてるよ(笑)


19××年 1月 17日生まれのあなた
生まれてこのかた○×日目です、
あなたの ほへと数秘は 4 CX Std9 です。

年齢3○歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ。


・・・こう・・・ギクッ、グサッ、とくる事がいくつか

Pagetop

やーだなー。。。

2007-01-08
お休みの日に、何もすることがないのはよくあることなんですが、
まぁ、そんな時はエステ行ったりだとか、アロママッサッージだとか、リフレクソロジーだとか・・・
とにかく、自分に時間を使うわけですよ。
それ以外は、家族の為に使う時間かな。
あ、『為に』・・・っていうとちょっと違うけど。
去年は旅行にも行ったし、大阪に友達に会いにだとか、ライブだとか、泊まってみたいホテルがあるから行ってみようとか
これも全部一人旅なんですよ。
んー何が言いたいかというと、
最近、一人でいるのが寂しいとか思っちゃたんですよ・・・


駄目だ、アタシ負けじゃん。


いかんな、これは。ちょっと気を引き締めていかんとだな。

なんて、思った休日の午後でございます。

Pagetop

携帯片手に人の話を聞く

2007-01-07
今日は、やたらホストっぽい男子が多いなーと思ったら、成人式か!

サロンでてんちょーに捕まってて帰れない〓
そろそろ帰らないと間に合わない〓

Pagetop

イマイチ

2007-01-06
時間があるので、映画でも見て行こうかと思ったら・・・
なんもない
なので、映画見た後に行く予定だった図書館に来ました。
今、図書館。
叶恭○著 3Pを見ている中です(笑)
この人の本を見ていると、ある意味とても励まされます!

あれ?なんか書こうと思った事があったのに忘れた・・・

Pagetop

お昼

2007-01-06
20070106121531
ジュースでランチ。
イチゴの生ジュース〓〓

Pagetop

内容訂正

2007-01-06
え~っと、この日の日記諸事情で削除します。
ちょっと凹んでたんで
見なかったことにして。。。

Pagetop

ドトール

2007-01-05
前の日記見てた人にはわかるはず。
なぜタイトルのドトールにがついてるか(笑)

は、いいとして、友達待つのにドトールで時間潰してます。


そうそう、たまにブログをモブログで書いてるので、カテゴリーにモブログ追加してます。
いや、します。今から

あれってコメントの有無が選択できないのね…
私がそう設定してないだけか??


ところで、毎日更新って大変ね

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


