
--------

Pagetop

気分上昇ヾ(^▽^)ノ

2008-05-11
20080511001207
可愛い花嫁ちゃんを見て、久々にHりんにも会えて、ほくほく気分で帰ってきたら、届いてた

アジカンのツアーグッズ

只今、真っ最中のやつのね。

毎回、必需品のマフラータオルとリストバンド。

当日に買うのは面倒なので、通販で前もって買っておくんです

物販たぶん混むし…。。。

あー早く来月にならんかなぁ~待ち遠しいなっ☆

Pagetop

テンション急上昇っ!!!

2008-01-10
上がるよ

来月シングル発売に、3月には2年ぶりのフルアルバムっ!

そして、そして、そーしーてっ!

全国ツアーっっっ。in地元ライブ有りっ

・・・何年ぶりだよ、地元に来るの(感無量っ)

春から夏までテンション最上昇が続くね


来月発売のシングルのオトフレームだよっ♪(PCのみ)

Pagetop

うーわーΣ( ̄□ ̄)!

2007-10-28
あ……ありえんことに、わ……忘れてた…………

きょ…今日、チケットの発売日だったね


早朝から、わんこを構い倒して遊んでたら、すっかり忘れてたよ……


とーぜんながら、間に合いませんデシタ

ど、どーしよー(;´д⊂)

Pagetop

ああ!!

2007-10-19
でますよ~

ひっさびさの新譜




Pagetop

これから年末まで。。。

2007-09-10
気分です。やっと。


jacket_m.jpg

◇アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION◇

1年ぶりっっっっっっ!!!!!!!!!!!
ニューシングル!!!!
まだまだ先の11月発売だけど、その後にはワンマンツアーもあるしね
今日からチケットの先行予約(もちろん抽選)も始まったし、なんだかドキドキだね☆


・・・・・・がんばれー私

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


