
--------

Pagetop

やーはーりー

2007-06-28
月末はストレスMAXっ!


…………です。


し~ご~と~がっ、忙し杉。

(だって、もう文章のテンションだって変でしょ?


こんな時はさっさと早寝するに限るか。


明日が終われば、来月には楽しい旅が待ってる♪



…そういえば、最近、英語の上達が停滞気味

Pagetop

今日はあちかった

2007-06-21
夏だな~蒸し暑さが嫌になるね。

今日は、早出出勤の鍵当番。
会社の鍵を7時には開けねばならんのよ。
10日に1回の割合で回ってくる嫌~な当番

そ・し・てっ!
昼からの九州地区業務打ち合わせ会とやらに参加の為、福岡へ・・・
私とサ○コの32歳コンビで
アホ話に花が咲きすぎて危うく遅刻しそうに。
(大宰府IC通り過ぎようとしたからな
私もサチ○も妄想族だから(笑)
行き道は、『初めてのデートコント』で盛り上がるバカっぷり・・・
そんで2人して、リアルにデートしたいよねぇ・・・とため息
デート的福岡ドライブ・・・



と、言う事で、○チコの今日の反省。

『潤ってないよ。足りてないよ、トキメキがっ!』らしい・・・

ねぇ、仕事の反省が↑ってどうよ?




あぁ、そう言えば、エルレの先行予約・・・抽選落選
一般発売でチケット取る自信ないんだよなぁ。

Pagetop

う~ん。。。

2007-04-19
今日は、欠席者が2名でまして。
うちの会社、業務量的に人数ギリでやってるんで、予定外で欠席者出ると辛いのね

で、6つあるカウンター業務の内、3つ掛け持ちでやったんで疲れたよ・・・
イスに座ったまま、2mくらいの幅を右に左に移動してました。
足も疲れたね(笑)

あ、来週から1名ギャルが入社しますよ
平均年齢がだいぶ下がるんではないかと・・・あはは。。。

さて、今日は早く寝よう。
最近、2時頃に就寝だったし。
ちょっと睡眠不足を自覚してるし



Pagetop

書ける時に書きだめ

2007-03-17
最近、よく職場でする(される・・・かな)話がある。
結婚とは、こども・子育てがいかに素晴らしいものか、孫の顔を見れるのはどれだけ嬉しいことか・・・などなど。
この話を私に吹っかけてくるのは、通称くわちゃん。
もうすぐ還暦のベテランさん。
娘さんがたまにお孫さんを連れて会社にくるんだけど、この孫がまた可愛いんよみーちゃん(1歳ちょい)無表情なクールギャル(笑)
くわちゃんメロメロだもん。孫に貢ぐ為に定年になっても勤務延長するくらい(笑)

私、三人兄弟だけど、末っ子の一人娘なんでね。
そりゃー親も楽しみにしてた(る?)と思うのよ。私のこども(娘孫だな)。
けど、知ってる人は知っている私の都合
体に負担のかかる薬だし、良くないのはわかってんのよ。
と、言う事で、真面目に考えてます。
服用止め時と、34歳7月出産計画!
いや、会社的にその時期が都合がいいらしい(笑)
親が元気なうちに一番望んでいるであろう親孝行をしたいなーって。
・・・・・・思うんだけどね。。。

相手がいないと話がはじまらんのよ
どっかに落ちてねーかな

Pagetop

さあ!3月到来!!

2007-03-13
久々のカテゴリー仕事です。
本格的に年度末らしくなってきました・・・仕事量が。
今日、13日の時点ですでに通常の1ヵ月分の件数の書類見てます
幸いな事に午前中に集中して書類まわってきてるんで、残業はさほどないんですが、これが月末近づくにつれ就業時間になっても客引かない・・・
んで、翌日分を準備する時間が遅くなり、帰りも遅くなり、家でご飯食べれなくなり、会社で出前で・・・・・・太るんです(苦笑)

とまぁ、こんな忙しい年度末なので、毎年アルバイトの子が来るのね。
そして、我が社恒例のアレが始まるんです。
そう、それは・・・

私の年齢あてクイズ(笑)

今日からのアルバイトの子にSっちゃんが嬉々として聞きに行ってたわ
最近、髪が邪魔で二つ結びにしてるから、ますます年齢不詳になっててね。私。
案の定そうとう若く見られたわ。
Sっちゃん、それ聞いて手ぇ叩いて喜ぶ
もうね、あんまり若く見られると、そんなに落ち着いて見えないんかって反省するわ(苦笑)

で、新人アルバイトAちゃんの答え。

2・・・・・・・5歳??

ありがとうもう少し落ち着いた大人になるよ・・・

Pagetop


プロフィール

くー。

Author:くー。
+Love+
しんのすけ♂v
けーちゃんv(もうすぐ1歳)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
しょ○たん
玉○宏
ギター・ドラム
ひらひらした可愛いもの
赤いものと青いもの
のんびりした時間
青い海と白い砂
紫色の夕焼け
寒椿
ブーゲンビリア
素敵な朝ごはん
肉うどん!
思いついた時に旅
ダーリン'ズ

写真いろいろ

最近の記事

オトフレーム

ブログ内検索


